掲示板に戻る / 戻る
過去ログ[2]

過去ログ:
ワード検索: 条件: 表示:
※探している投稿記事が見つからない場合は「過去ログ」のページを変更して再度検索してみてください
検索結果:4


[1304] 続祭りの日。。。1 ぽん太 投稿日:2004/10/18(Mon) 00:33
2004.03.10 No624〜No633で「祭りの日」を投稿しました。
昨年の祭りの日の、信じられない妻の複数プレイから早1年。。。
10月15日から10月17日までの3日間「だんじり祭り」が始まりました。
昨年のあの日からどうなるんだろ?と思って日々過ごしていましたが
一夜の夢だったかの如く、何事も無い平凡な日々が続いています。
あのスナックからのお呼びもないし、妻の上を通り過ぎた人達からも
何の連絡も無く、ほっと胸を撫で下ろしつつチョット残念な気もします。
今年はスナックのバイトもお声が掛からなかったようで、
普通に子供達と祭りを楽しんでいるように思っていました。
昨晩も12時過ぎまで遊んで帰ってきました。
布団で寝転んでいると「ただいま〜」と子供の楽しそうな声が聞こえ
今日の出来事を色々楽しそうに話してくれます。
妻は「子供に付き合ってたら大変!疲れを知らないから1日中だよ」と
疲れきった表情で笑っています。
でもその2人の表情を見て微笑ましく思いつつ、妻に「無理するなよ」と
声を掛け、冷え切った体を温めるようにお風呂を薦めました。

2日目も朝から晩まで1日中だんじりに付いて回っているようで
仕事から帰宅しても置手紙と作り置きの食事があるだけです。
ま!毎年同じ状況なので、何も気になりませんが(笑)
そして3日目。。。休日出勤から帰ってきて待っているものは
昨日と同じ置手紙と作り置きの食事ですが。。。昨日と違うのは
私が風邪気味で喉が痛く、作ってくれた食事では刺激が強すぎ
食欲が湧いてこないことでした。
あっさりした食事を取ろうと外出した私は珍しく祭りも見学に行ったのです。
妻の言葉通り、だんじりに乗せてもらってノリノリの息子がいました。
妻もその周りで取り巻きをしています。
声を掛けようかと思ったのですが、友達も沢山いたようなのであえて声を掛けず
そのまま食事に行きました。
食事からの帰りにも見学に行ったのですが、場所が変わっていたので
妻の携帯に何度も掛けたのですが、全然つながりません。
ま!あれだけ賑やかだと呼び出し音も聞こえないでしょう。。。
あちこちをウロウロしていると、だんじりを見つけました。
子供は相変わらずハリキッているのですが妻の姿が見当たりません。
よく見ると先程までいた取り巻きのお母さん連中が半分程度になっていました。
どこへ行ったのだろ?と不思議に思いましたが、他のお母さん連中が子供達を
見ているので問題はないな!と思い帰宅の途につきました。
帰宅途中にだんじりの倉庫&祭りの溜まり場の前を通りました。
通常だんじりが動いている間は誰もいないハズなのですが人影が見えた為
泥棒?まさか。。。と少し気になり覗いて見ると、そこには妻を含めた女性4人がいました。

[Res: 1304] 再アップ希望 わっしょい! 投稿日:2004/10/18(Mon) 03:23
おはつです。
その2004.03.10 No624〜No633で「祭りの日」の
再アップなんてしてもらえませんか?

[Res: 1304] 無題 ぽん太 投稿日:2004/10/18(Mon) 19:50
一番上の欄の「過去ログ」page1にありますよ!
過去ログの検索欄に「祭りの日」と入れていただければ出てきます。
続祭りの日の続きは要望があればUPしますね!

[Res: 1304] 祭りの日が過去ログにない らんこ 投稿日:2004/10/30(Sat) 07:37
過去ログは800番台以前が削除されているのでは?再アップお願いします.