掲示板に戻る / 戻る
過去ログ[2]

過去ログ:
ワード検索: 条件: 表示:
※探している投稿記事が見つからない場合は「過去ログ」のページを変更して再度検索してみてください
検索結果:8


[1081] 元レースクイーン妻のプレゼント その後 JJ 投稿日:2004/08/03(Tue) 22:14
まいう〜さん、はちさん感想ありがとうございます。それでは少しですが続きです。


吉田へのプレゼントの箱の中身は何だったと思います?答えは妻の手作りクッキーです(笑)でもそのクッキーを持ち上げるとその下には妻の刺激的なエロエロ写真が何枚も。妻にクッキーを作らせて写真は私が妻に内緒で入れたのです。

それから数日して吉田に会った時。
「吉田、誕生日プレゼントどうだった?」
「いや〜よかったです!でもビックリでした」
吉田に聞くと私の家からの帰り道にプレゼントの箱を開けたそうです。「なんだクッキーか?」と思ってクッキーを取り出すと「うわぁ〜!!」その下にはさっきまで自分がハメ
狂っていた時と同じハイレグで卑猥なポーズの妻の写真が。もうたまらず駅のトイレに駆け込み、ついさっきまでのオマンコの感触を思い出しハイレグの妻の写真を見ながら射精したそうです。それから今日まで毎日2回以上、妻の写真を見ながらシコシコしていること。時には1日5、6回オナニーしてしまうこと。そんなことを少し恥ずかしそうに話しました。
「あれから毎日奥さんのことばかり考えてます。もう変になりそうです。もう他の女にぜんぜん興味無くなっちゃって」
「馬鹿だな〜エリくらいの女はいくらでもいるぞ」
「そんなことありません!いないです!社長はいいですよね。いつでも奥さんとエッチできて」
「またエリとシタイか?」
「シタイです!!お願いします!!何でも言うことききます!!」
今はできる限り吉田をジラして次は違う方法で楽しもうと思っています。

本当はあの日の計画は吉田の前でハイレグを着たまま歓喜に喘ぐ妻の姿を見せびらかし、せいぜい妻の手コキで抜いてやるぐらいの計画でした。それがいつの間にか歯止めが利かなくなっちゃったんですよね。でもそれが私と妻にはよい刺激になりました。

あいかわらず私の大好きなハイレグ着たままバックで腰を振り続ける妻に。
「吉田はあれから毎日おまえのこと思い出してシコシコしてるって。ズブズブに他の男にハメまくられてそんなによかったか?また吉田にハメられたいか?」
「イヤ〜ン、あなたが悪いくせに。イジワル〜」
言葉に反して妻のオマンコからは止めどなく愛液が溢れ出します。
「それとも次はもっと大勢にしようか?おまえにハメたいと思っているヤツいっぱいいるんだぞ〜。ハイレグのままみんなにズブズブに突いてもらおうか?」
「イヤ〜ン、ダメ〜、こわれちゃう〜、アンアン、イイ〜!イイの〜!」
吉田にハメまくられて歓喜に喘いでいた妻のあの日を思い出し、沢山の男達に好き放題ハメまくられ犯され続ける妻を想像し、今まで以上に妻にハメ狂っている私です。

自慢話みたいで不愉快に思った方がいたらすいません。妻の写真を「妻自慢、私自慢」に近じかアップしてみるつもりです。あんまり過激なのは見せれませんけど。

[Res: 1081] 無題 まいう〜 ◆tIaHBA 投稿日:8/4-03:54
全然不愉快なんて思いませんです。うらやましいです。奥様の画像見たいです。レースクイーンなんていうだけでちんぽ立ってしまいます。

[Res: 1081] 無題 はち ◆qyV9G. 投稿日:8/4-12:14
JJさん。不愉快だなんて、とんでもないです!!まいう〜さん同様羨ましい限りです。奥さんの画像は、是非アップしてください!吉田君と同じようにしごいてもいいですか?いや、ダメ!と言われてもしごきます(笑)
ちなみに、私も奥様にハメたいと思ってる男の一人です。

[Res: 1081] 無題 はち ◆qyV9G. 投稿日:8/5-19:39
JJさん。画像を拝見しました!リアルタイムでレスは出来ませんでしたが、ここに書いちゃいます!
感想は、吉田が羨ましい!スタイルがよくて、あの挑発しているポーズ・・・
もちろん、即勃起です!パンティを持ち上げて、無理やりTバックにして擦りつけちゃいます!そのまま、ずらして入れちゃいます!

[Res: 1081] 無題 JJ 投稿日:8/5-22:42
はちさん妻のボディコンの写真で吉田の気分を味わってくださいね。

[Res: 1081] 無題 はち ◆qyV9G. 投稿日:8/5-23:04
JJさん。見ましたけど・・・味わえないです(笑)我慢できましぇ〜〜ん!!

[Res: 1081] 無題 まいう〜 ◆tIaHBA 投稿日:8/5-23:39
画像で抜き、投稿文でシコリ、おなおな三昧です。エリさーん。私にも、はめさせてくださいー!はちさんと同じく、我慢できましぇ〜〜ん!!

[Res: 1081] 俺も・・・。 neo 投稿日:2004/10/08(Fri) 10:49
JJさんうらやましいっす。一度で良いからいい女を抱けたら・・・そんなことを想像しながらオナっています。