掲示板に戻る / 戻る
過去ログ[2]

過去ログ:
ワード検索: 条件: 表示:
※探している投稿記事が見つからない場合は「過去ログ」のページを変更して再度検索してみてください
検索結果:3


[1057] 元レースクイーン妻のプレゼント 2 JJ 投稿日:2004/07/28(Wed) 20:43
いろんな男達から「一度でいいからヤッテみたい!」そんなふうに思われるイイ女を自分は自由にデキル。

現役レースクイーン時のコスチュームはありませんが、同じようなボディコンやアソコにくい込むほどのハイレグを妻に着せたまま犯すようにオマンコを掻き回す時が最高なんです。
「ほら昨日○○君がおまえのお尻をじっと見てたぞ」「ハイレグ着て尻を振ってるこんなおまえを見たらあいつらどうなるかな〜」そんなことを囁きながら。

こんなことで今までは十分満足していました。妻に飽きたわけじゃないんですが何かちょっともの足りなくなってきたんですよね。だからちょっと刺激が欲しいかななんて。

続きはまた後で。

[Res: 1057] 無題 まいう〜 ◆0HnU7g 投稿日:7/28-22:25
こんばんわ〜です。元レースクイーンつーだけでも、凄いです。最高のおかずです。鈴鹿サーキットに行ったとき、写真とったら妻に没収されました。(笑)私が、それ見てセンズリこくのを知っているので、パソコンの壁紙とかにしているのだけでも怒るです。奥様にどんなえっちしているのか、たくさんカキコして下さいね。

[Res: 1057] 無題 はち ◆qyV9G. 投稿日:7/29-00:22
JJさん。まいう〜さん同様、奥様とのSEXを細かく教えてくださいm(_ _)m
スタイル抜群の女性を奥さんに出きる事だけで、嫉妬してしまいます(笑)
その奥さんとの淫らな行為だったら・・・もう、最高です!!!