掲示板に戻る / 戻る
過去ログ[19]

過去ログ:
ワード検索: 条件: 表示:
※探している投稿記事が見つからない場合は「過去ログ」のページを変更して再度検索してみてください
検索結果:7


[13868] とある夫婦の物語 5 RYU 投稿日:2010/02/28 (日) 13:08
まさきさん、まろさん、剛人さん、銀龍源一郎さん、うちはサスケさん、コメントをお寄せいただきありがとうございます。皆さんの期待に副えるかどうか分かりませんが私たち夫婦の物語を続けさせていただきます。

久しぶりに興奮に満ちた夜を過ごした翌朝、食事処で朝食を摂っていると少し離れたテーブルに
例の二人が。
美佳子「二人ともなんかサッパリした顔してるね」
私「うん、そうだね」
美佳子「満足な夜だったのかな?」
私「そうじゃない。俺たちだって」
美佳子「そうね。向こうもそんな風に私たちのこと見てるかもね」
私「そうかもね。でも、朝飯の話題としてはちょっとな」
そんな会話をしながらの食事を終えると鈴木さんと歩さんが私たちのテーブルにやってきて、
鈴木さん「奥さん、あっちで歩の土産選びに付き合ってもらえませんか?」
歩さん「美佳子さん、一緒に見よう」
リクエストに応える形で歩さんと美佳子は土産物コーナーへと向かいます。その後姿を見ながら、
鈴木さん「昨日はどうも」
私「こちらこそ」
鈴木さん「そちらも昨夜は?」
私「えっ」
鈴木さん「初めてですよ。あんなに大胆で乱れた歩を見たのは」
いきなりのフリに戸惑う私をよそに、
鈴木さん「見られて興奮して抑えが利かなくなったみたいで。まあ、私もそうですが」
私「実はうちもお二人を見て」
鈴木さん「そうでしたか」
そんな会話はしばらく続き、昨晩の激しい営みが思い出され朝からペニスが疼く私でした。
鈴木さん「あの浴衣の下はTバックですか」
私「そうみたいですよ」
実は私たちは愛を交わした後、互いに新しい下着を身につけるのですが、それはSEX用と同等のもので従って美佳子が今身につけているパンティは濃いブルーのGストリングです。
さすがにそれを鈴木さんに言うのははばかれ為 言葉を濁しました。
鈴木さん「歩もTバックなんですよ」
私「そうなんですか」
美佳子のGストリング姿と昨夜見た歩さんの真紅のTバック姿が頭に浮かぶと同時にペニスに力が漲り、ビキニを押し上げてきました。朝だというのに・・・。

歩さんの土産選びに付き合っていた美佳子と部屋に戻ると、我慢出来ず美佳子を抱き寄せ、浴衣の裾をたくし上げ露になっているヒップを撫でながら口を吸います。それに応えながら、
美佳子「どうしたの、朝から」
私「美佳子たちが土産を選んでた時の鈴木さんとの話で興奮しちゃって」
美佳子「やーね。朝からHな話してたんでしょ」
私「昨日はすごかったとか、今もTバック履いてるとか言うから」
美佳子「もう固くなってるよ」
浴衣越しに美佳子の手がペニスを触ります。
美佳子「でね、実はその話の続きなんだけど、もっと興奮しませんかって」
私「何それ?」
美佳子「また興奮したいんだって、二人とも。ここ出た後」
私「ここ出た後って、どこで?」
美佳子「ラブホテル。前にここからの帰り道にあったじゃないスワッピングルームありますってとこが」
私「美佳子、それ言ったの歩さんに?」
美佳子「うん、言った」
私「じゃあOKしちゃったんだ」
美佳子「だって本当に久しぶりなんだもん。あんなに興奮しちゃったの」
美佳子は私の同意なしに歩さんたちの申し出を受けていたのです。
正直言って私もこのペニスの疼きをどうにかしたい気持ちはありましたが。

結局、チェックアウトを済ませると私の車で目的地であるラブホテルへ向かいました。
着くまでの間の車内での会話は他愛のないものでしたが、遠くにその看板が見え始めた頃から、
歩さん「なんかドキドキしちゃう」
美佳子「私も」
鈴木さん「これからのことを思うと昨日のはプロローグみたいなもんだったのかな」
歩さん「ドキドキと興奮でいっぱい」
三人ともヤル気充分。いや私を含めた全員がこれから繰りひろげられるであろう淫靡な行為に
胸を躍らせ、車から目的の部屋への僅かな移動の間、鈴木さんと私はそれぞれのパートナーの
ヒップに手をやり、擦ったり掴んだり。歩さんと美佳子もバストを押し付けながらと、すでに前戯をスタートさせているかのようでした。

部屋へと入り、カギにロックを掛け、L字型のソファーにバッグを置くと誰も一言も発しないまま
二組が抱き合い、唇を求め合い、すぐに粘着質な音がするキスへと移行するまでほとんど時間はかかりませんでした。

こうしてさらなる興奮と刺激を求める四人による大人の時間が始まりました・・・。

[Res: 13868] Re: とある夫婦の物語 5 タマ 投稿日:2010/02/28 (日) 15:06
続をお願いします。 楽しみです

[Res: 13868] Re: とある夫婦の物語 5 銀龍源一郎 投稿日:2010/02/28 (日) 15:48
本当に待ってましたよ!

[Res: 13868] Re: とある夫婦の物語 5 まさき 投稿日:2010/02/28 (日) 19:46
待ってました期待してます

[Res: 13868] Re: とある夫婦の物語 5 うちはサスケ 投稿日:2010/03/01 (月) 10:30
二人とも極細Tバックというのが興奮させますね。

[Res: 13868] Re: とある夫婦の物語 5 まろ 投稿日:2010/03/01 (月) 15:29
続きをお待ちしておりました。

こういう流れだとパートナー交換もありえる。
大人の時間って興奮させる言葉ですね(笑)

忙しいかと思いますが、続きをお願いします。

[Res: 13868] Re: とある夫婦の物語 5 若林直人 投稿日:2010/03/01 (月) 22:05
さあ続きましょう。