掲示板に戻る / 戻る
過去ログ[19]

過去ログ:
ワード検索: 条件: 表示:
※探している投稿記事が見つからない場合は「過去ログ」のページを変更して再度検索してみてください
検索結果:14件 [次の10件]


[13841] 貸出デート(コスプレ) ゆうた 投稿日:2010/02/26 (金) 00:48
こんばんは。
サークル…で投稿させてもらっていた、ゆうたです。
先日、妻のチサトを初貸出すことができたのでご報告します。
その日も子供を通園バスで見送ってからのデートとなりました。
今まで、僕の観ているまえでのプレイだったのですが、この日は何度かお相手をしていただき、チサトのお気に入りのカズ君に初めて貸し出すことにしました。
大きな条件は5つ
●コンドームは絶対付けること
●強引なプレイはしないこと
●預けたデジカメでプレイの様子を撮影すること
●ホテルは指定した所を利用すること
●15時までには必ず帰ること(子供の迎えのため)
そして今回は、インターネットで購入した【メイド服】【バニー】【セーラー服】【透け下着】をカズ君に預けました。
その日、彼はメイド服、バニー、透け下着をチサトに着させプレイをしたようです。
その報告、写真の1部を投稿しますのでよろしければ、感想などお聞かせください。
もちろん、コスプレの衣装も持ち帰りましたが激しいプレイだったようで所どころがほつれたりしていました。安物といえども衣装が使い捨てになってしまうのが辛いところです(笑)

[Res: 13841] Re: 貸出デート(コスプレ) デル 投稿日:2010/02/26 (金) 12:30
こんにちは 投稿ご苦労様です いやあすごくですねえ とうとう貸し出しですか 画像も拝見しましたがやっぱりチサさんは素敵ですねえ噤@コスプレも似合ってますよ  また報告お待ちしています。

[Res: 13841] Re: 貸出デート(コスプレ) いとう 投稿日:2010/02/27 (土) 11:44
カズ君の大きそうですね。
大きいのがお気に入りなのかな。

[Res: 13841] Re: 貸出デート(コスプレ) ゆうた 投稿日:2010/02/27 (土) 18:10
デルさん、ご無沙汰しています。
報告が遅くなりましたが、また宜しくお願いします。
また、チャットでも話せればいいですね。

[Res: 13841] Re: 貸出デート(コスプレ) ゆうた 投稿日:2010/02/27 (土) 18:13
いとうさん、メッセありがとうございます。
確かにカズ君のは大きいですね(笑)
動画の中で、挿入後にチサトが『気持イイ。全然違う』と発する言葉に嫉妬と股間が熱くなってしまいました。

[Res: 13841] Re: 貸出デート(コスプレ) T2 投稿日:2010/02/27 (土) 19:16
こんばんは

画像のほうでも
お世話になってます

告白と
画像の
同時進行たまらないです

奥様もとても
美しいですが
さらに
他人とデートして
セックスまで
してくるとは
たまらないですね

うちも
ちびがいますが
早くそのレベルまで
行きたいです(笑)

また
楽しみにしてますね

[Res: 13841] Re: 貸出デート(コスプレ) いとう 投稿日:2010/02/27 (土) 21:44
『気持イイ。全然違う』って、寝取られ好きにとってはたまらない興奮ですね。
何が違うのか、エッチでせめて、自白させたいですね^^

[Res: 13841] Re: 貸出デート(コスプレ) ゆうた 投稿日:2010/03/02 (火) 03:19
動画部分を投稿しました。
また、感想聞かせてくださいね^^
おやすみなさい。

[Res: 13841] Re: 貸出デート(コスプレ) デル 投稿日:2010/03/02 (火) 17:47
ゆうたさんこんばんは 画像更新ありがとうございます もう最高ですねフ 奥様の姿を拝見して興奮しまくりですよ☆ヽ(▽⌒*) 夫であるゆうたさんの気持ちはもっとすごいのでしょうね またチャットでお話出来るのを楽しみにしています。

[Res: 13841] Re: 貸出デート(コスプレ) あきら 投稿日:2010/03/03 (水) 19:35
はじめまして!掲示板でも書かせていただきましたが、動画興奮しました。いつもこちらでお世話になってます。(常連です)

できたら、チャットでお話を詳しく聞けたらと思いますので、よろしくお願いします。