掲示板に戻る / 戻る
過去ログ[19]

過去ログ:
ワード検索: 条件: 表示:
※探している投稿記事が見つからない場合は「過去ログ」のページを変更して再度検索してみてください
検索結果:11件 [次の10件]


[13818] 妻は水泳教室のインストラクター(16) たけし 投稿日:2010/02/21 (日) 09:59
コメント頂いた皆さま、いつもお付き合いいただき有難うございます。




石原さんの奥さんが湯船から上がり淵に腰かけようとした際にうっかり転んでしまい、全裸姿を晒し横たわってしまっているのをいいことに、
私は半分気が引けながらも奥さんの左右両方の乳首にフォーカスしていました。。よく見ると、左側の乳首は陥没とまではいかないものの、
豆粒のような乳首先端に縦に亀裂が入っているのもわかりました。。右側の乳首は小ぶりなオッパイの方にありがちですが、乳輪に比べ
やや大きめの乳首でした。。

日頃、妄想してきた石原さんの奥さんの生のオッパイ・・乳輪の色・・・乳首の形・・・
湯の中の私のペニスは脈打ちっぱなしです。。

石原さんのご主人は、もうこれ以上奥さんの全裸姿態を我々に見られてなるかという思いで、自分が丸裸であるのも忘れ、
奥さんの横に急ぎタオルを奥さんのオッパイにかけ、我々の奥さんへの視姦をさまたげています。。しかし、奥さんの下腹部に
生い茂る陰毛は水分を含み、奥さんの土手の盛り上がりに黒々と張り付きながら、恥骨全体を浮き上がらせ晒されています。。

一方、横にいた私の妻も転んでしまった奥さんを助け起こそうと、素っ裸の状態で片ひざついて座りながら奥さんを抱き起そうとして
前屈みになっているため、妻のオッパイはやや垂れた状態・・・妻の秘部をモロに周囲に晒してしまっています。。

あぁっ・・・マズイ・・・

ご主人と私の妻はお互い全裸の状態で、奥さんを挟んで至近距離に。。
そんな妻の片膝ひざまづいた全裸姿態が自分の正面にいることにまもなく気づいたご主人は、もう奥さんのカラダには手をかけたまま、
妻のカラダに向けてフリーズの状態で視線を上下させ妻を視姦し続けています。。

私の角度からはよくわかりませんが、ご主人の正面から、妻の秘密の花園に走る亀裂はもちろん、妻のビラビラの様子や花芯まで
見られているような気がします。。ご主人は、もう奥さんを助けるフリをして肉棒を激しく脈打ちながら妻の姿態を見る事に集中しています。。

ふと、浩クンを見ると、浩クンまでが何気に妻の下腹部を見れるいい角度に自ら移動して、そんな様子を伺っています。。

ようやく奥さんを助け起こした妻は、
「奥さん、チョット、擦りむいちゃったみたいで血が滲んでいるから、奥さん連れて戻るわね。。」
と言いながら、
至近距離にいたご主人が自分の胸や恥部までを見ている事に妻はようやく気がついたようで、
「キャァっ・・・!」
ご主人の屹立したペニスが至近距離で視野に入り、頬を真っ赤に染めながら
「失礼します。。」
と言いながら、女湯の大浴場に奥さんを連れて戻って行きました。。


憤懣やるかたない私は、
「石原さん・・・・それはないでしょう。。。」

「え・・・?」

「今さら、トボケないでくださいよ・・・」

「いや・・そのぉ・・・」

「そんな目の前で・・・妻のハダカ・・しかも正面からジロジロ見て・・・」

「Fさんだって・・うちの女房のカラダ。。。よく見てたじゃないか・・・お互い様だよ。。」
石原さんもすっかり火照った顔を上気させています。。


そんな事を言い合いながら、石原さんのご主人には、これまでの妻が浩クンの部屋を1日おきに行って世話している事や
本日この温泉に来たワケを一切告白しました。。

「浩クンと奥さんは・・・まさか、そんな関係だったのかぁ・・・知らんかったなぁ・・・」

「なんで、ご主人にも今晩・・・チョット協力して欲しいんですよ。。」

「でも、もしそうなら浩クン、実はもう君は奥さんとイイ仲なんじゃないのか・・・?」

「いいえ・・・残念ながら、今、ご主人が説明された通りなんです・・・ボクもオトコなんで、そんなふうになりたいのはヤマヤマなんですけど・・・」


そこで、わたしなりに立てた今晩の計画を二人に話しました。。

- 妻は酒に弱く呑むと眠くなり1〜2時間は寝込んでしまうので、夕食時に皆で酒を呑み妻が部屋で寝込んだ後に実行。
 念のため私が声をかけながら浩クンに妻のカラダを愛撫させ、問題なければそのまま浩クンの肉棒を妻へ挿入させる。

- 妻が爆睡で簡単に起きないような場合は、浩クンにすべてを任せ、私は襖の中から二人の様子を伺う。

- 但し、いずれの場合も射精行為に至る場合はゴムを必ずつけること。


石原さんが、
「でもFさん・・・そんなこと・・・ホントにFさんは自分の妻がそんなふうになってもかまわんのかよ・・・?」

「えぇ・・・実はわたしだって、浩クンに妻がそんな事されたら嫉妬で自分がどうなっちゃうかわからないんですけど・・・」

「だろ・・・?いつからそんなこと・・・?」

「石原さんや浩クンに土曜日、妻の水着姿に浮かんだ乳首を何回か見られて・・・それで、そんな感情にコーフンしている自分がいて・・・
 もし、よろしければ、石原さんも今晩一緒に浩クンと妻の様子を見ませんか・・・?」

「マジかよ・・?ホントにいいのかよ・・?」

「知り合いのご主人にも妻のオッパイや性器を触られたりしたら、どうなちゃうか・・・それだけでコーフンしちゃって・・わかります・・?」

「実は・・・オレも・・・さっき、妻のカラダをFさんや浩クンに見られた時・・・なんか頭に血が上っちゃって・・すげぇコーフンしちゃったよ。。。
 それに、女房は・・実はFさんのファンなんだよ・・・言いたくなかったんだけどさ。。。」

「えっ・・・?それって・・マジですか・・・?」

「だから、今回だって実は女房もウキウキしててな・・・Fさんに嫉妬しちゃったよ。。」


今晩の計画の実現と、さらに新しい計画を考え始め、コーフンが収まらない状態でした。。

[Res: 13818] Re: 妻は水泳教室のインストラクター(16) オナ夫 投稿日:2010/02/22 (月) 09:39
私の興奮も収まりません!
楽しみにしています!

[Res: 13818] Re: 妻は水泳教室のインストラクター(16) 元気モリモリ 投稿日:2010/02/23 (火) 07:55
読ませて頂いてます、わかります興奮が
神経つかっていても、何か起こると無防備になりますよね
私達も友人カップルと混浴大好きです、女性は脱ぐと予想外の肉体美をしてたり大胆になりますよね、石原さんの奥様と奥様の肉体美対決は予想通り奥様の勝利だったのでしょうか
この後の乱戦気になります。

[Res: 13818] Re: 妻は水泳教室のインストラクター(16)  投稿日:2010/02/23 (火) 17:12
続きが楽しみでなりませんよ

[Res: 13818] Re: 妻は水泳教室のインストラクター(16) 若隠居 投稿日:2010/02/27 (土) 10:51
どうされましたか?レスを入れなくても、楽しみに待っているフアンも多いと
思います。

[Res: 13818] Re: 妻は水泳教室のインストラクター(16) masa726 投稿日:2010/02/27 (土) 12:59
今一番の期待作です。でも焦らずゆっくりとマイペースでお願いします。

[Res: 13818] 妻は水泳教室のインストラクター(17) たけし 投稿日:2010/02/28 (日) 17:57
お付き合い頂いている皆さま、ご声援有難うございます。
カゼで寝込んでおり遅くなってしまいすみません。。



夕食の卓を石原さん夫婦、浩クン、我々夫婦の5人がそれぞれ浴衣姿で囲んでいましたが、先程の混浴風呂での一件に
皆、羞恥しているのかなかなか会話が弾みそうになかったため、ビールで乾杯した後は、早速妻にとって天敵の日本酒熱燗をオーダー、
おちょこについでは呑み干す事を5人繰り返していると、皆ようやくアルコールが回ったせいか、先程の風呂での葉ハプニングも
口をついて出るようになりました。。

桜色に染まった石原さんのご主人が、これまた真っ赤になり始めた私の妻に向かって、
「奥さん、先程は女房のこと助けてもらって有難うございました。。」

「いえいえ、そんなこと・・・」

私も酔った勢いで、
「でもなぁ・・・石原さんにうちの妻のカラダ・・・全部見られちゃいましたよね・・・?」
とイジワル質問をすると、
石原さんの奥さんが、
「えっ・・・?あなたったら・・・もぉ。。。イヤラしい中年オヤジなんだから。。。
奥さん、わたしのこと助けてくださったのに・・・奥さんのカラダ、ジロジロ見てたの・・・?」

「いや・・・そのぉ・・・でも、オマエが惚れているFさんだって、転んだオマエのハダカ・・・じっと見てたぞ・・!」

私の妻が、
「あら・・・?奥さんて、ウチの主人のファンだったの・・・?知らなかったわ〜。。。どこかいいの・・・?」

「アハハ、バレちゃったかな〜・・?奥さん、許してね・・・ご主人って私の好みのタイプなの。。妬けちゃう・・・?」

「あらまぁ、いつでも差し上げますからどうぞ・・!」

「まぁ。。。本気にしちゃうわよ・・・頂いちゃっていいのね・・?」
と、石原さんの奥さんは完全に酔っ払い羞恥心が消えているようです。。


「それにしても、オトコたちっていやらしいのね・・・あんな時まで・・・
もしかして、まさか・・浩クンもジロジロ見てたりしたの・・?」

「え・・・?・・・いぇ・・・・ボク・・そんなことは・・・」

「そうよね、浩クンは若いのにジェントルマンだもの・・・だから、私、浩クンのファンなの!」

浩クンの照れた表情が印象的でしたが、私と浩クンは、妻がアルコールが回りそんな軽口をたたき始めたのを見て、
(この分なら、いよいよ今晩計画を実行できる!)と言うようなアイコンタクトをしていました。。

会話も弾み、横になった日本酒のとっくりが思わぬ早いペースでテーブルを埋め始めています。
妻を見ると多少目が座ったような表情で、浴衣の胸元がはだけ始めています。。よく見ると、宿の浴衣の模様の間から、私にとって
いつも見慣れた妻の乳首の形がやや浮かんでいます。。石原さんの奥さんも頬が真っ赤に染まり、目を潤ませながら私を見ていますが、
同様に、浴衣に先程乳頭の形をわずかに浮かばせています。。。

食事も終わってもまだ呑んでいた我々でしたが、石原さんの奥さんが、
「フ〜ッ・・・いい気持ち・・・ごめんなさい、なんか呑みすぎてチョット眠くなっちゃったんで少しだけ部屋で休ませてもらっていいかしら・・・?」

「じゃぁ、このへんでお開きにしますかぁ。。」

立ちあがった石原さんの奥さんは酔ったせいかよろけてしまい、妻が奥さんを支えながら、
「おっとっと。。。じゃぁ、私、奥さんをお部屋に連れていきますから。。」

石原さんの部屋に千鳥足でたどり着きながら妻が、
「男性陣はまだ呑み足りないんでしょ・・・?まだ、7:30だし。。。私たちの部屋で呑んでてもらっていいわよ。。
 私は、奥さんと一緒にこの部屋で少しだけ休ませてもらうわ・・」

部屋には既に2つの布団が敷いてあり、倒れこむように石原さんの奥さんが横になりました。。
浴衣の裾が大きくはだけ、石原さんの奥さんの白い太ももが露わになったのをオトコたちが見ていると、
妻が、
「もぉ、オトコたちったら・・・ホントイヤらしいのねぇ・・・ハァ〜ッ」
と大あくびをしながら、前屈みになって奥さんの裾を直していると、酔っぱらって無防備になっているせいか妻の浴衣の胸元が大きくはだけてしまい・・・
酔っぱらったオトコ3人の前に、妻の乳房が再び晒されました。。3人のオトコの股間が、浴衣越しに膨らんでいるのがよく見えました。。

一方の石原さんの奥さんは既に爆睡し始めているようです。。
浴衣姿でノーブラの妻が、ここで石原さんのこれまたノーブラの奥さんと一時休憩・・・

妻が、
「じゃぁ、男性陣の皆さん。。。チョット休憩させてもらいますからまた後ほど。。部屋のカギしめておいて下さいね・・」

「あぁ、わかったよ。。」

オトコ3人は部屋の灯りを豆電球だけにし、一旦、部屋の外に出ました。。。

仮眠とはいえ、泥酔に近く爆睡状態の石原さんの奥さん・・・
同じく仮眠といえども1〜2時間は少しの事では起きない妻・・・

オトコ3人は目を合わせ、期せずして、早くも計画実行のチャンスが訪れた事を悟りました。。

[Res: 13818] Re: 妻は水泳教室のインストラクター(16)  投稿日:2010/02/28 (日) 21:03
風邪をこじらせておられましたか。心配しておりましたよ!

[Res: 13818] Re: 妻は水泳教室のインストラクター(16) 千葉男 投稿日:2010/03/01 (月) 18:53
興奮しますね。勃起モノです。続きお願いします。

[Res: 13818] Re: 妻は水泳教室のインストラクター(16) 若林直人 投稿日:2010/03/01 (月) 22:06
頑張って下さいよ!