掲示板に戻る / 戻る
過去ログ[19]

過去ログ:
ワード検索: 条件: 表示:
※探している投稿記事が見つからない場合は「過去ログ」のページを変更して再度検索してみてください
検索結果:5


[13705] サークル…K ゆうた 投稿日:2010/02/10 (水) 23:35
ご無沙汰しております。
前回レスJで再度の投稿をご希望されるレスがありましたので投稿いたしました。
なじみの方、いらっしゃいましたら暫しお付き合いいただければと思います。
その後のチサトですが、他人経験は1人増えただけで計3人です。(期待外れかな…)
最近は、もっぱらお気に入りのカズ君(31)と絡んでいます。
僕の趣味もあり、最近はコスプレを。
お金もかかるので2〜3000円の安物でプレイしています。
なので、激しいプレイをするとすぐにシワくちゃに…ほぼ使い捨て状態(笑)

[Res: 13705] Re: サークル…K デル 投稿日:2010/02/11 (木) 00:03
ゆうたさんこんばんは お久し振りですね! もう嬉しくて最高です噤@奥様はにはお気に入りさんがいらっしゃるんですね その辺の経緯教えて下さい 投稿お待ちしています。

[Res: 13705] Re: サークル…K ゆうた 投稿日:2010/02/11 (木) 00:25
デルさん、お久しぶりです。
お元気でしたか?
お気に入りのカズ君は別のサイトにて知り合いました。
身長が高く、男前ですね。ただ、酒の飲み過ぎか(笑)若いのにお腹が出てますよ(笑)
まぁ、チサトは以外にもポチャ系男子が好みらしいです。
前に、プラマヨのコスギなんかがいいなんて言ってるぐらいですから(笑)

[Res: 13705] Re: サークル…K デル 投稿日:2010/02/11 (木) 01:06
早速の返信ありがとうございます チサトさんの好み意外でしたねえ(笑) じゃあ僕も立候補しようかな でもメタボはだめですよね普@また報告お待ちしています☆ヽ(▽⌒*)

[Res: 13705] サークル…K ぐん 投稿日:2010/02/11 (木) 09:52
待ってましたよ(*^^*)