掲示板に戻る / 戻る
過去ログ[19]

過去ログ:
ワード検索: 条件: 表示:
※探している投稿記事が見つからない場合は「過去ログ」のページを変更して再度検索してみてください
検索結果:35件 [次の10件]


[13615] 妻は水泳教室のインストラクター たけし 投稿日:2010/02/01 (月) 20:49
私36才、妻33才、娘1人5才、郊外のマンションに暮らす一家です。
妻は手前味噌ですが、チャーミングな方で人づきあいがうまく、また比較的均整の取れたプロポーションです。

幼稚園の運動会なんかでは顔を合わせた近所のご主人たちにも、妻の薄手の白いTシャツ姿のせいか、
どうしても透けて見えるブラや前屈みになった時に垣間見える妻の胸の谷間が気になるようで、
ご主人たちはそれぞれ我々夫婦が応援している席に近寄って来ては、何気に視線を妻の胸元に彷徨わせ視姦しています。。

「Fさん、羨ましいよなぁ〜、こんなに可愛らしい上にスタイルのいい奥さんで・・・」

「めっそうもない・・・あまり褒めすぎると女房ツケ上がっちゃいまいますから止めてくださいよ・・・」

「ほぉら、あなた。あなたなんかと違って、ご主人たちはちゃんと見る目があるジェントルマンよ!」


そんな妻が、家計の足しにと学生時代の経験を活かし、駅前にあるビルの最上階にある水泳教室の
インストラクターとして先月から働き始めました。。

マンションに住む同じ幼稚園に通うお子さんも水泳教室に通っている事も手伝い、この際娘にも水泳を習わせようという事で、
妻が働くと同時に、娘も同じ水泳教室に通う事になりました。

娘が通う曜日は水曜・土曜で、特に土曜は妻もインストラクターとして働かねばならないため、
毎週土曜は私が娘を水泳教室に連れて行きます。

そんなある土曜日、娘を連れ水泳教室に預け、プールの上のフロアから窓越しにプールを見下ろしていると、
隣に座っている近所のご主人から、
「あのインストラクターって、奥さんですよね?チョット、水泳帽かぶっててわからないんだけど・・・」

「ええ、そうですよ。1ヶ月前から、中級コースなんですけどほとんどが中学生に対して教えてるんですよ。。」

「あんなに可愛くてスタイル抜群の奥さんなら、生徒たちは教えてもらっている際中も、視線に困っちゃうだろうなぁ・・・
僕が生徒なら完全にオカズにしちゃっただろうなぁ・・・あっ・・・こりゃ、ご主人前にして大変失礼な事を・・・ついつい・・・」

インストラクターたちが付けている水着は、競泳用に近い水着のためカラダに十分フィットし、均整のとれた妻の姿態を存分に
浮き上がらせ、妻がニップレスを付けているかわかりませんが乳首までは浮いていないものの、なんとなく乳首の位置が遠目にも
わかるような、そしてクッキリと妻のオッパイ全体の形がわかるようなものでした。。

そんな妻の姿態が、若い中学生たちにはもちろん、そんな目でご主人にも見られているかと思うと
「そんなもんすかねぇ・・・」
と努めて冷静を装いながらも、じくじくたる嫉妬とともにコーフンしている自分がいました。。 


そして、休憩時間なのか、インストラクターや生徒たちがプールから上がると、妻は娘の泳ぎを教えている大学生ふうのイケメン系、
でもまだまだ純粋な雰囲気のインストラクターである浩クンとにこやかに談笑し、時には、妻が浩クンに肘をつつきながら楽しそうに
笑っている姿が見えました。。

まだ、その時にはこれからさらに嫉妬に狂うような事が起ろうとは想像できませんでした。。

[Res: 13615] 妻は水泳教室のインストラクター(2) たけし 投稿日:2010/02/02 (火) 05:49
Sw(〆^^)〆imさん、早速レス有難うございます。
奥様も同じ状況という事で共感頂き嬉しいです。
続けさせていただきます。



そして、次の土曜日の事でした。

妻は寝坊してしまったせいか朝から家事に忙しく、水泳教室に行く際も娘の事よろしくとセリフを残すやいなや、
大急ぎで出かけて行きました。。

そして、私は妻にやや遅れ娘を連れて水泳教室に預け、いつものように上のフロアから窓越しにプールを眺めていると、
もう、中学生の生徒たちは整列しており、おしゃべりしながら先生である妻が来るのを待っている状態でした。

まもなく、水泳帽をかぶりながら小走りにこちらに向かって来る妻を見てドキリとしました。。
やや遠目から見ても、妻の競泳用水着の胸元にハッキリと・・・・
胸ポチが・・・

中学生といえど、さすがに性欲旺盛になり始める時期のオトコです。。
いつも想像していたであろう先生である妻のオッパイの先っちょが・・・
今・・・性欲に目覚め始めた若獣の群れの中に・・・
無防備に・・・

『アチャ〜・・・』

そんな心配をしていると、フロアの入口からいつものように近所のご主人(石原さん)が、
「おはよう〜っす!」
と周囲の母親たちも振り返るほどの大きな声で私に手を挙げながら、向かってきます。。

『妻の乳首の形を石原さんに知られてしまう・・・・』

時すでに遅しでした。。

「どらどら、奥さん、どこにいるかな・・?週末の楽しみでね、これが。。」


プールでは、生徒たちは肘を小突きあいしながら妻の胸元を指差してる者もいたり、
若いオトコのインストラクターたちが、用もないのに妻の元へ行ったり来たりを繰り返しています。。

[Res: 13615] Re: 妻は水泳教室のインストラクター たけ 投稿日:2010/02/02 (火) 14:12
皆さま初めまして、うちは姉と自分が大学から上京していっしょに暮らしてました、姉は幼稚園からスイミングクラブ通いで選手コース、大学からスイミングクラブでバイトしながら親会社のジムに就職して今はエアロビクスとスイミングインストラクターをやってます、確かに競泳水着だとモロですよね
姉はニプレスは学生時代からしてなかったんで、色々お世話になってました

昔からインストラクター仲間が来て話してましたが、ガタイが良いので、幼児クラスとかではバスト鷲掴みとか、乳首摘みとかよくあるみたいですね

インストラクター同士でガタイ番付や同性メンバーさんからの挑戦とか女のバトルも凄い世界みたいですね


今は産休ですが、姉は復帰を考えてるみたいです、出張がちの義兄は少しジム復帰を心配してるみたいです。

[Res: 13615] Re: 妻は水泳教室のインストラクター ぽむ 投稿日:2010/02/02 (火) 18:53
たけしさん、はじめまして。うちの妻も33歳で学生時代にイントラしてました。その頃は、もう嫉妬嫉妬で!気持ちわかります。その頃のお話、情報交換させていただきたいです。メールいただければ幸いです。続き楽しみにしています。

[Res: 13615] 妻は水泳教室のインストラクター(3) たけし 投稿日:2010/02/02 (火) 21:31
皆さま、コメント有難うございます。
結構、皆さんも同じ体験というか奥様がインストラクターなんですねぇ。。。
ぽむさん、あとでメールしておきますね。
でも、私の場合、視姦されているうちはまだ華だったかもしれません。。



「あぁ・・石原さん、ごめん。。今日はチョット・・・妻の姿を追わないで欲しいんだけどな・・・ちょっと向こう行きましょう・・」

「何、言ってんだよ。。週末にかわいい奥さんの水着姿を拝ませてもらうのが、オレのほんのささやかな幸せって知ってるじゃない・・・」

「でも、今日は。。。そうだ、下の受付ロビーで世間話でもしましょう・・・」

「やだよ、せっかく上の階にあがって来たんだし・・・いいじゃないの・・・奥さんの水着姿見られるの、今さらやきもち焼いてんの・・?」

「っていうか・・・そのぉ・・・」

(そうこうしてる間に妻が早く水の中に入ってほしいと切に祈ってました・・・)

「あっ、見っつけた・・奥さん、ほらこっちに歩いて来るよ!」

「・・・・・」

「奥さん、やっぱ、スタイルよくってカワイイよなぁ・・・・」

「・・・・・」

「あれ・・・・・?・・・・・?」

「・・・・・」

微妙な緊張を伴う沈黙が二人の間を流れていました。。。
石原さんも私へのセリフが見つからないようです。。

なんか気まずい雰囲気なので仕方なく、
「石原さん・・・気づかれちゃいました・・・?」

「あ・・・あぁ・・・」

「妻の・・・あそこの形・・・石原さんに・・・・知られちゃいましたよね・・・」

「そ、そのぉ・・・でも・・・」

「今朝寝坊して慌てて教室に出かけて行ったんで、女房、ニプレス忘れちゃったと思うんですよね・・・」

「いやぁ、何て言っていいか・・・いいモノ拝見させてもらっちゃって・・・なんか悪いねぇ・・・でも形だけだし・・・」

「知り合いのご主人に妻のアソコの形知られちゃうのって、なんかコーフンしちゃいますね。。
今度ぜひ代わりにプールご一緒して奥さんの水着姿も拝ませてくださいよ・・・」

「ダメダメ、妻はカナヅチで、からきしだから・・・プールは無理無理・・・・」

「え〜っ・・・ズルイなぁ・・・」

「大事な妻のオッパイは・・・さすがにヨソのオトコ、特に知り合いのご主人なんかには絶対見せたくないもんねぇ・・・」

「そうでしょ・・?今、実際私はそうなっちゃったんですよ・・・すっごく悔しいっすよ・・・石原さんに・・・」

「まぁ、でも、まだ奥さんの、どんな色してるか知らないんだし・・・」

「石原さんに妻のオッパイを生で丸ごと見られちゃったら・・・オレ眠れないほど嫉妬しちゃいますよ・・・」

「でも見てみい・・・オトコのインストラクターたちが奥さんのそばに、さっきから行ったり来たりしてるよ・・・」


休憩時間になったようで、例の娘を教えているイケメン系のインストラクター浩クンが、またまた妻と仲睦まじそうにおしゃべりを楽しんでいました。。
おまけに、石原さんと私が真下に見下ろす位置まで、歩いて接近して来ます。。。
石原さんもこの時とばかり、ガン見状態です。。

浩クンの視線を見ると、談笑しながらもやはり妻の胸元を這い回っています。。。

妻の後ろ姿を見れば、お尻の割れ目に食い込むように水着が持ち上がって密着し、お尻の形も丸わかり。。。
おまけに、妻の下腹部の土手の盛り上がり方も水着越しにわかる有り様でした。。
石原さんは、もう無言で妻を視姦し続けています。。

ようやく嫉妬でコーフンさせられたクラスが終了し、受付で石原さんと子供を待っていると、妻のクラスと思われる中学生たちが口々に、
「おい、見たよな・・?先生の・・・?」

「あったりめぇよ・・・2つとも尖がってたよな・・・」

「干しブドウっていうより、布でできたボタンってカンジだったよな・・・?」

「オレさぁ、先生のオッパイ見て勃っちゃったから、慌ててプールの中に入ったんだけど今度出られなくってさぁ・・」

「じゃぁ、早く帰って先生のオッパイ思い出しながらマスかきな・・・」

「でも、お尻の割れ目チャンにに水着食い込んでたの・・見たかよ・・?完全に先生のお尻の形出てたよな・・?」


知り合いのご主人に見られ、若い性欲旺盛な中学生たちに弄ばれ・・・
しかし、娘を教えるイケメンの浩クンとの妻との会話を帰宅後妻に聞かされて、嫉妬がメラメラと倍増し、
今後の事に不安を覚えたのはこの時が初めてでした・・・

[Res: 13615] Re: 妻は水泳教室のインストラクター たけ 投稿日:2010/02/03 (水) 14:32
たけしさん、読ませて頂いてます
奥様なら尚更ですね、私の場合は姉貴でしたけど、中学とか部活ではノーブラにタンクとかで走るんでおっぱいの形や乳首が友達に知られ、番付やおかずにされて嫌でした

当人は記録狙うには不要、裸じゃないしライバルもノーブラだからと担任や親の説得無視でしたね

最近は姉のジム行くと他のインストラクターさんや女性の会員さんも堂々とノーブラ派が多く刺激的ですが、姉貴も男性から迫られてんかな、女性にはしょっちゅう迫られてるそうですよ。

[Res: 13615] Re: 妻は水泳教室のインストラクター カナヅチ 投稿日:2010/02/03 (水) 23:11
どんな会話をしていたのか気になります。
またところどころにある将来を暗示する表現がさらに気になりますね。
期待して待っています。

[Res: 13615] Re: 妻は水泳教室のインストラクター のり 投稿日:2010/02/05 (金) 16:03
たけしさん、読ませて頂いて大変興奮しました!
続きが気になり、毎日チェックしています。
お忙しいと思いますが、更新予定だけでもお願い致します!!
今後も期待しています♪

[Res: 13615] 妻は水泳教室のインストラクター(4) たけし 投稿日:2010/02/06 (土) 10:02
皆さま、お付き合い頂き、またレス頂戴し有難うございます。
お待たせしてすみませんでした。
私の妻が教える教室では、他の若い女性インストラクターたちはニプレス派が多いのか、
乳首ポチは皆無といっていい状況なんで、余計妻の胸ポチが目立っちゃいました。。



その夜、
「今日のオマエさぁ・・・プールで教えてる時の姿さぁ・・・」

「え・・・?やっぱりぃ・・・?」

「やっぱりって・・・オマエ・・・まさかわざと・・・?」

「違うのよぉ・・・寝坊して遅れちゃって・・・先生が遅刻したらシャレにならないと思って・・・」

「どこの奥さんでも水着付けたら一応チェックするだろうが・・・」

「だって、時間なくて・・・更衣室で急いで着替えてプールに出たんだけど・・・」

「それでニプレスも付けないでってかぁ・・?」

「慌ててすっかり忘れちゃって・・・」

「鏡も見ないで出たのかよ・・・」

「だって、時間なくて・・・そしたらなんか生徒たちや周りの人・・・やけに私の胸のあたり見てて・・・おかしいなって・・・」

「生徒たちばかりじゃないよ・・・オマエのこと、よく知っているオトコの人にも・・・」

「え〜っ・・?まさか・・チョット・・そんなぁ〜・・・?チョットチョット・・・誰、そのオトコの人って・・・?」

「石原さんだよ・・・見学フロアのガラス越しに、しかもオマエ真下にいたから・・至近距離からオマエのカラダをずっと・・・」

「い・・・石原さんて、きよまさクンのお父さん・・・?!いやだぁ、いつも会ってるのに・・・今度会ったら恥ずかしくて顔あげられない・・・」

「悔しかったよ・・オレ・・・ヨソのオトコに・・・それも一番知り合いのご主人に・・オマエの乳首の形や・・・
 それに割れ目に食い込んだお尻の形・・・おまけにオマエのアソコももっこりってカンジで・・・・・見られちゃって・・」

「それでなんか言ってた、石原さん・・?」

「憧れの知り合いの奥さんの・・・いいモノ拝見させてもらい、ごちそうさまってさぁ・・・チッキショー・・・」

「キャァ〜ッ・・・石原さんってあんなにインテリそうな顔してて・・・エッチねぇ・・・・でも・・・」

「なんだよ・・・?」

「フフフ・・・あなた、そんなに妬いてるの・・・?」

「そりゃ、あったりまえだろ・・自分の妻のオッパイを日頃仲良しのご主人に見られて嬉しいはずがないだろ・・・」

「じゃぁ、毎週土曜はニプレス付けないことにするわね!」

「おいおい、カンベンしてくれよ・・・他のご主人たちだって見てたかもしれないし・・・」

「でも・・じゃぁ、ちょっと言いにくいけど・・もっと妬かせてあげよっかぁ・・・?」

「どうしたんだよ・・・?」

「あたしさぁ・・・先週、若いオトコの人にランチに誘われて・・・ついつい一緒に行っちゃったぁ!」

「え・・・・チョットおいおい、二人っきりで・・?誰とだよ・・・?もしかして・・・?」

「わかるのぉ・・・?」

「ひょっとして、例の娘のイントラの浩クンか・・・?」

「ピンポ〜ン!」

「なんか、妙に馴れ馴れしいって思ってたんだよな、オマエに対して・・」

「そんなことないわよ。彼って、ああ見えて意外とひょうきんなタイプよ・・・盛り上がっちゃって次はお酒も一緒に呑みましょうかって。。」

「おいおい・・・で、どうすんだよ・・・また二人で行くつもり・・・?」

「うん、だって面白くて話題豊富で・・それにお酒の後カラオケも行きましょって・・・わたしがカラオケ好きだって知ってて。。」

「それってさぁ・・間違いなくオマエに惚れてるってことだろ・・?土曜日、プール見ててもオマエとばっかり話しているし、
それに何気なくオマエのカラダ、ジロジロ見てるもんな・・・」

「まさかぁ・・・だって他愛のない話ばっかりよ・・・それに、わたしもう子持ちのオバさんよ・・一回りも年下のオトコの人に、
もうわたしなんか相手にされてないって。。。気が合うだけよ。。」


安易に妻の言葉を信じ、浩クンとお酒+カラオケに行くのをついつい許してしまい・・・
今思えば、まさに後悔先に立たずでした。。

[Res: 13615] Re: 妻は水泳教室のインストラクター 若隠居 投稿日:2010/02/06 (土) 21:39
続きをお願いします。