掲示板に戻る / 戻る
過去ログ[18]

過去ログ:
ワード検索: 条件: 表示:
※探している投稿記事が見つからない場合は「過去ログ」のページを変更して再度検索してみてください
検索結果:33件 [次の10件]


[12467] サークル…J ゆうた 投稿日:2009/09/12 (土) 18:05
ご無沙汰しております。相変わらずチサトは工藤君とメールを続けておりますが二度目はまだです。
しかしながら、某サイトで知り合いましたSさん(42歳)との他人棒挿入に成功いたしました。
しかも私の目の前で。今回は私は見るだけとの妻との約束で、Sさんとも顔を絶対に写さないとの約束で妻と他人の現場を数枚撮影することができました。
正直、10近く年上の男性棒を口に含み、アナルまで奉仕する妻に嫉妬し『妻が腹の出たオヤジに…』と心の中で呟きながら私は三度も妻達を目の前に果ててしまいました。
その時の模様を画像投稿の2に時間限定でゲリラ的に投稿しようと思います。

[Res: 12467] Re: サークル…J ゆうた 投稿日:2009/09/12 (土) 20:24
17時からレスありがとうございました。
レスは今から削除いたします。
また、こちらに感想などいただければ幸いです。

[Res: 12467] Re: サークル…J げん 投稿日:2009/09/12 (土) 20:34
こんばんは。意外な展開でした。着々と3pに近づいていますね。写真も拝見できました。奥さんはきれいで羨ましいです。うちのにも早く他人棒を経験させてみたいですね。ゆうたさんのを見て、私も早く実行しないとですね。

[Res: 12467] Re: サークル…J バネット 投稿日:2009/09/12 (土) 20:37
画像アップありがとうございました!
すごく綺麗な奥様でした
完全にチサトさんのファンになってしまいました(^-^)
おじさんとの詳しい話も聞きたいですね

時間のある時でいいので是非お願いいたします

[Res: 12467] Re: サークル…J たろう 投稿日:2009/09/12 (土) 20:55
マスクから見えるチサトさんの雰囲気かわいいです。
Sさんお腹も棒もビッグです。(笑)
チサトさん、最後しっかり感じてましたね。
もう、3Pとかも全然OKじゃないでしょうか。

[Res: 12467] Re: サークル…J ゆうた 投稿日:2009/09/12 (土) 21:28
皆さん、レスありがとうございます。
げんさん、お久しぶりです。奥様の説得は進んでいますか?

[Res: 12467] Re: サークル…J デル 投稿日:2009/09/12 (土) 21:34
ゆうたさんこんばんは うーん画像見逃しちゃいましたよ( ̄〜 ̄;) 一生の不覚です そんな出来事が有ったなんてすごいですね ぜひその時の状況詳しく教えてほしいです 待ってますよ それにしてもガッカリャ

[Res: 12467] Re: サークル…J ゆうた 投稿日:2009/09/12 (土) 23:34
ぶっかけに時間限定で投稿します

[Res: 12467] Re: サークル…J ゆうた 投稿日:2009/09/13 (日) 00:19
終了です。レスをいただいた皆様おやすみなさい。

[Res: 12467] Re: サークル…J げん 投稿日:2009/09/13 (日) 06:57
私は妻に内緒でいろいろ計画をたててはみたんですが、うまくいかないですね。妻の説得どころか妻は理解できないと門前払いです。でも、あきらめませんよ〜。今回のゆうたさんの話をみてさらにやる気が増しましたね(笑)。
また、新たな展開がありましたら、お願いしますね。楽しみにしてますよ