掲示板に戻る / 戻る
過去ログ[17]

過去ログ:
ワード検索: 条件: 表示:
※探している投稿記事が見つからない場合は「過去ログ」のページを変更して再度検索してみてください
検索結果:1


[12339] 近所のご主人たちと妻たち−10 ムラ 投稿日:2009/08/22 (土) 21:22
レスを頂いた皆さま、お付き合い頂き誠に有難うございます。
ちょっと間伸びするかもしれませんが、出来事に忠実に沿って投稿していますので、ご辛抱くださいね。

-------

風呂場の洗面所で、日頃ご近所付き合いしているご主人たちに全裸姿を見られてショックを受けている妻に、

「ごめんな・・・さっき助けられなくて・・・」

「いいのよ・・調子に乗って私があんな事、スケベ状態のご主人たちに言っちゃったのが始まりだから・・・」

「愛してるよ。ぼくだけの大事なものだったのに、ハダカ、ご主人たちに見られちゃってとっても悔しくって・・・」

「わたしも愛してるわ。。でも・・・あなた・・さっきご主人たちに自分の奥さんの素っ裸の姿を見られて勃ってたの・・・?」

「正直言うと、なぜかわかんないんだけど・・すごく嫉妬で息苦しくて悔しかったんだけど・・・なのに、とってもコーフンしちゃって・・・」

「・・・私もわかんないんだけど、知り合いの男性にハダカ見られて、なぜだかキュン・・というか・・カラダ火照っちゃったぁ・・・」

「なんだ・・・もしかしてオッパイとか見られてコーフンしちゃったの・・・?」

「えへへ・・・あんなの初めてだけど・・・」


ようやく笑みが妻に浮かび、急に愛おしくなって、その場で妻を抱き締め、

「愛してるよ。このカラダはボクのものだ・・もう見られちゃったけど誰にも触らせないぞ・・」

「ありがと・・シャワー浴びたら少しだけ休んでいいかしら・・?チョット、昼からずっとだったんで疲れちゃった・・・」

「そうだな、その方がいいよ。まだ、みんな呑んでると思うけど・・・」

「うん、わかった。少しだけ眠れば元気になると思う。。」


そして、妻がシャワーを浴びている最中、まだまだ呑み続けているご主人たちがいる部屋に戻ると、

C「待ってましたぁ。奥さん、どうしたぁ・・?」

私「今、シャワー浴びています・・・みなさんにハダカ見られてちょっとショックだったみたいで・・」

B「えっ、奥さん今シャワーなの?一緒に入っちゃっていいかなぁ・・?オレこんな格好で準備OKだし・・・ねぇ、Fさん、いいよねぇ?」

A「おいおい、今はよしとけよ、Bさん・・・」

C「じゃぁ、奥さんの背中でも流させてもらっていいかなぁ・・?」

A「Cさんもちょっと今はやめとけよ・・」

私「昨夜遅くて、今日も昼過ぎからずっと準備とかで疲れちゃったんだと思いますよ。。シャワー浴びたらチョットだけ休ませようと思って。。」

A「まだまだ夜は長いし、それがいいかもな・・」

B&C「そんなぁ・・・」


風呂場を出た妻が、
「ちょっとあなたぁ〜」

風呂場に行くと、
「どうした?」

「着替え持ってきてくれない?」

「あ、そうか。下着とTシャツかい?」

「ううん、パンティとあのピンクのネグリジェだけでいいわ・・・今、眠るだけだし・・」

「え・・・まぁわかったよ・・・」

着替えを持って妻が着替え終わると、
「チョット、ご主人たちに挨拶しておくわね。。少し休みますのでって。。」

「こんな格好で・・・?」

「心配しないで、ちゃんと隠すとこ隠すから・・・」


再び、妻がご主人たちの前に現れました。。
透け透けのピンクのネグリジェ姿です・・・

ノーブラなので、妻は前を腕ブラで隠しながら、
妻「すみませんが、少しだけ休ませてもらいますので・・・明日日曜なので皆さんゆっくりしていって下さいね」
と言い残し、背を向けて寝室の方に向かいました。。透けたネグリジェ姿の背中にはパンティしか見えません。。

妻が寝室に入った瞬間、またまた刺激を与えられたご主人たちは、
C「おい、Bさん見たかよ。奥さん、ノーブラにネグリジェだよ・・・サイコ〜だねぇ。。触りてぇなぁ〜」

B「いやぁ、またオレこんなに勃ってきちゃったよ。。舐めまわしたくなっちゃうなぁ〜」

私「さっき、女房のハダカ見て満足されたじゃないですか・・・さ、呑み直しましょう。。」

A「ところで、Fさん。奥さん、寝たら熟睡する方かい?」

私「え・・・?」

A「どうせ熟睡してるんだったら、もう少し奥さんのハダカ、じっくり見たいんだよな・・・Fさんは我々の妻のヌード写真送ってるから
  じっくり見てると思うけど、我々はさっきほんの少しの時間だけだったからさぁ・・・不完全燃焼なんだよな・・・どう思うよ、Bさん、Cさん?」

C「いやぁ〜Aさん、さすが、よく言ってくれました。まさしくその通り!」

B「異議なし!じゃなきゃ、オレもモヤモヤしちゃって今晩寝れそうにありませんよ。ムスコもさっきからこんな調子だし。」

私「Bさん、もうパンツはいて下さいよ。。」

A「Fさん、どうだい。。奥さん、熟睡してるんだったらいいだろ。さっき奥さんのハダカ見られて、Fさんもコーフンしてたじゃないか。。」

私「・・・実は初めて他の男性に妻のハダカ見られて・・・動転しちゃって・・・でも確かに異常なほどコーフンしちゃって・・・」

A「だろ?オレたちだって、Fさんに自分の妻のハダカ写真送って同じように異常コーフンしてるんだから・・・」

B「そうそう、オレもFさんに女房のヌード写真送った後、しばらく悔しくって眠れない日が続いたんだから・・・」

C「オレもまったく同じ。女房の写真、他の人に見せたら承知しないからな・・AさんやBさんにもだぞ。」

A「Fさん、安心しなよ。みんな静かに部屋に入って、奥さんのハダカもう一度じっくり見たらソッと部屋から出るから。。」


確かに、あの初めて体験した異常なコーフンをもう一度味わいたい衝動にも駆られました。。
妻が熟睡してご主人たちに見られているのをわからないのなら・・・

魔が差したとしか言いようがありませんでした。。。