掲示板に戻る / 戻る
過去ログ[17]

過去ログ:
ワード検索: 条件: 表示:
※探している投稿記事が見つからない場合は「過去ログ」のページを変更して再度検索してみてください
検索結果:7


[12317] 若くデカイ珍棒に落ちて行く妻・・・] やす 投稿日:2009/08/21 (金) 23:21
ピョンさん・プレジャーさん・レオンさん・まぁさん
そして画像掲示板の方にレスを頂いた皆さんありがとうございます。

皆さんのレスは本当に励みになります。
まだ続きますが宜しくお願いします。




旅行に二人で行かせる前日までS君から毎日の様に連絡が来る様になりました・・・

それは妻とのメール内容の報告ですがS君が下ネタの話題を書いてメールしても下ネタの
事には触れず普通の世間話の内容で返事が返って来るそうです。

妻には私と二人で旅行に行くと言ってありましたが前日になり私の仕事の都合で私は
行けなくなったので誰か他の人と言ってくれと妻に言いました。

私も妻も行かないとなれば当然キャンセル料が発生しますので妻はキャンセルはしないと
踏んでの計画の実行です。

妻は初め仕事の同僚などに連絡をしていましたが旅行の前日に急に誘われて良い返事を
する同僚はいなかった様でしたので私はそれならS君に頼んでみようか?と妻に
勧めてみました。
S君とはすでに打ち合わせ済みなのでS君はもちろん旅行当日は休みをとっています。

『え〜S君と行くのぉ〜』と妻は少し引き気味でしたが「たまには若い男を連れて
回りに見せびかせながらの旅行も良いんじゃないか?」と私は言いました。

『でも部屋は一緒なんだよ・・・何かあったらどうするの?』

「何かあったらと言ってもすでにしちゃっているじゃん」

『まぁそうなんだけど・・・』

「嫌だったら拒否すれば紳士的なS君だから大丈夫だろ?」

『せっかく夫婦、水入らずでと思っていたのに!』

「まぁまぁ・・また二人の休みがあったら今度は絶対に行くから今回はすまん・・」

『本当に?』

「それにキャンセルしたらキャンセル料が勿体無いし他に誰か行ってくれる人も
居ないんだろ?」

『まぁそうだけど・・・』

「じゃぁS君に行って貰うしかないよ」

『でもなぁ・・たまにはあなたとのんびりしたかったなぁ〜』

「それを言うなって・・このご時世に仕事を断ったらもう仕事を貰えなくなって
しまうのはお前も解るだろ?」

『それは解るけど・・S君と二人で行くなんて・・』

「自分のペースで楽しめば良いじゃん」

『またHな事になってしまったらどうするのよ・・』

「それはお前に任せるよ・・旅行だけを楽しむのも良し!酔ってエロくなっても良し♪」

『またそんな事を言って・・私の身にもなってよね!』

「そんなに嫌なのか?」

『S君とはあなたがそばに居てくれるから出来るのよ・・』

「じゃぁしなければ良いだけだろ?」

『そうね♪私は私で楽しめば良いよね♪」

「ああ・・そうだよ♪自分の好きな様に楽しんで来てくれ」

『解った・・キャンセル料を払うのもバカバカしいしね』

「それじゃぁ後でS君に連絡してみるよ」

『でもS君は休めるのかなぁ?』

「S君はお前と旅行できるなら仕事も休んじゃうだろ♪」

『また馬鹿な事を言って・・』

「とにかくS君に連絡をしてみるよ・・結果はそれからだな」

こうして妻を納得させS君とはすでに打ち合わせ済みなので妻が二人で行っても良いと
連絡をしました。

「S君、妻は納得して二人で旅行に行っても良いと言ってるから・・」

「えぇ〜!本当ですか?!それはとても嬉しいです!」

「ただ妻がもしHな事を拒否したら我慢して貰う事になるかも・・」

「それは心得てますがもし・・もし・・奥様が大丈夫の様なら?」

「S君のお好きな様に♪」

「うわぁ〜嬉しいなぁ♪そうなる様に頑張ります!でも何もしなくても奥様と二人で
旅行できるならそれも良いかな♪」

「それは私がつまらいですよ・・」

「そうですよね・・奥様の心を掴める様に頑張ります!」

「それとチャンスがあったら報告を頼みますね」

「はい解りました!出来るだけ細かく連絡をする様にします。」

こうしてS君と打ち合わせを済ませ旅行当日の朝が来ました。

S君は近くの大型電気店の駐車場まで車で迎えに来てくれさすが現役医師だけあって
車も白いBMWと豪華です。

「ご主人さん・奥様おはようございます」
「ご主人さん済みませんが奥様と旅行を楽しませて貰って来ます」

「ああ・・頼むよ!安全運転を心掛けて!」

『あなた素敵な車ね♪私一人で楽しんで悪いんですけど家の方を頼みます。』

「子供達も大きいし大丈夫だよ・・心配しないで楽しんで来いよ」

『あなたそれじゃ行って来るわね』

妻がそう言うとS君はドアを開け妻をエスコートして車を発進させました。

いよいよだ・・そう思うと久しぶりに見る妻のお出掛け姿が妙に恋しくなります・・

私はチェックインの15時まではまだまだ時間があるので家でのんびりする事にしました。

ですが30分もしない家にS君から携帯電話にメールが入りました。

短く「奥様もう咥えてますよ」・・・

私はえぇっ?!と驚いてしまいました・・・

何で???もう???まだ30分も経っていないのに・・・

潔く妻を送り出したつもりでしたがあまりの時間の早さにかなり頭の中がグルグルと
何かが回っている様な感じになってしまいした・・・


誤字誤文がありましたら申し訳ありません。

[Res: 12317] Re: 若くデカイ珍棒に落ちて行く妻・・・] プレジャー 投稿日:2009/08/21 (金) 23:50
女心って、言ってる口と咥える口が違うんでしょうかね?(笑)
まるでうちの妻を見てるようです。
淫乱への変わり身の早さ、更に期待!期待!

[Res: 12317] Re: 若くデカイ珍棒に落ちて行く妻・・・] 岡本書店 投稿日:2009/08/22 (土) 07:24
いつもありがとうございます。
今回もすごい展開になりそうですね。旅先での情事がとても楽しみです。
写真は送られてこないのでしょうか?いや、見せて欲しいと言っているのではなく、
いつもS君からの報告があるなら、写真も送ってもらってるのかなぁと思いまして。
しかしあの奥さまが旅立ち後、すぐに咥えていたなんて、やばいっす!

[Res: 12317] Re: 若くデカイ珍棒に落ちて行く妻・・・] とここ 投稿日:2009/08/22 (土) 09:12
コンスタントな更新ありがとうございます。
いよいよ色んなことが解禁になっちゃうのかな?
S君の変貌を楽しみに(少しハラハラしながら)しています。

[Res: 12317] Re: 若くデカイ珍棒に落ちて行く妻・・・] まぁ 投稿日:2009/08/22 (土) 09:28
毎回ドキドキしながら読ませて貰ってますが、またまた凄い展開になりそうで、愚息がビクビク疼いてしまいますよ…


この先の展開に思いを巡らせ続きを楽しみにしています。
S君 奥さんを見知らぬ男に貸し出したりしちゃうのかなぁ・・・とか妄想中

[Res: 12317] Re: 若くデカイ珍棒に落ちて行く妻・・・] レオン 投稿日:2009/08/22 (土) 17:51
運転中のS君のペニスをしゃぶりながら、奥さんはグッショリと濡れていた事でしょう。おそらく、S君も運転しながら奥さんのグショ濡れスケベ壷に中指、薬指を入れながら熟女の漏らす声とヌチャヌチャな肉感を楽しんでの運転だったのかな?奥様の画像アップ、首を長くして待っております☆やはり画像があると、想像力が倍になるので期待してます。

[Res: 12317] Re: 若くデカイ珍棒に落ちて行く妻・・・] レオン 投稿日:2009/08/23 (日) 06:30
画像拝見しました!あんな綺麗な奥様が若いS君の虜になって、すぐにしゃぶりつくとは。。。でかいチンポの魅力は女をメスに変えるんですね。