掲示板に戻る / 戻る
過去ログ[17]

過去ログ:
ワード検索: 条件: 表示:
※探している投稿記事が見つからない場合は「過去ログ」のページを変更して再度検索してみてください
検索結果:5


[12311] 近所のご主人たちと妻たち−9 ムラ 投稿日:2009/08/21 (金) 18:59
生徒さん、いつもレス有難うございます。
オヤジーさん、初めまして。お付き合いいただき有難うございます。
そして、がっちゃんさん、お約束通り続きです。
よろしくお付き合いください。

--------------

♪やぁきゅ〜うぅ、す〜るぅならぁ、・・・・・♪ アウト!セーフ!よよいのよいっ!
もうご主人たちは、勝負に勝てば妻の全裸姿を見れるとあって、いやがおうにも声を張り上げ盛りあがっちゃっています。

最初の対決は、Bさんと私でした。。
我々夫婦2人とご主人3人の対決なので、なるべく私が勝って貯金しておかないと、妻は苦しい展開に。。

最初のジャンケンで私が勝つと、
「Bさん、ったく何やってんだよ、しっかりしろよ!」
と、ご主人たちからの激しい叱咤の嵐で、Tシャツ脱ぎながら真剣に怒られてます。。

私は、最初に勝ったのもつかの間、その後Bさんに3連敗を喫してしまい・・・
Tシャツ・半パン、そしてバスタオルを腰に巻き、パンツを脱ぎ終了・・・

妻が3人の相手に何とか勝ってもらわねば・・・
妻のハダカを期待しているご主人たちの前で妻のすべてが晒されてしまう・・・

妻が身に付けているものは、紺のタイトミニ・白いブラウス・白いブラ・白いパンティ・・・・
3敗でトップレス・・・
4敗で全裸・・・


妻が、まだ衣服が残っているBさんとジャンケン開始。。
奇跡的に連勝し、Bさんが私同様スッポンポンに・・・

すっかり調子に乗ってしまった妻が、
「あれ、Bさんバスタオル巻いてるのぉ〜?中身ちゃんと見せてよぉ〜」
「だってご主人だって・・・」
「いいのよ、いつでも見れるから。。」
と、妻はきゃっきゃっいいながらBさんを追いかけ、バスタオルをひん剥いてしまいました・・
「あら、カワイイらしい。。さわって大きくしてみていい?扱いてあげましょうか」

A「奥さん、まだ勝負してるんだから、早く続き続き!」
C「そうだそうだ、オレが奥さんやっつけてやるよ。Fさんに女房の乳首見られたリベンジだぁ!」
気合がはいっています。。。

妻「よぉ〜し、簡単に私のハダカ見られてたまるもんですか。。Cさんのも見てやるわぁ〜」と再開。。

1回目、Cさん勝利。
妻は負けた瞬間、私にチラッと一応視線を送ったものの、
何の躊躇もなくブラウスのボタンをひとつずつ外し・・・
徐々に妻の白い柔肌が現れはじめ・・
すべてボタンが外されると、ブラウスの端を持って左右に広げ・・・
ツンと盛り上がる妻の乳房を覆う白いブラがお目見えし・・・
ブラウスが足元に落とされました・・・
上半身はレース模様が散りばめられた白いブラのみに・・・

B「いいよぉ〜奥さん待ってましたぁ!Cさんナイス!」
C「任しとけ!」

2回目、またまたCさん勝利。
妻はまた私に視線は送るものの許しを乞うまでもなく、ご主人たちに見せつけるかのように、
腰を左右に振りながら・・・タイトミニを下げ始め・・・
タイトミニスカートも足元に落ち・・・
妻の姿態は白いブラとパンティのみに・・・
若妻のストリップそのものです・・・

A「いやぁ、この前のビキニとはまた違って、下着姿の奥さんはオトコ心をそそるものがあるねぇ。。」
C「よ〜し、あともう少しや・・Fさんも覚悟しとけよ」

私は苦笑を浮かべるものの、いよいよの時が近づいてしまった事に大変な後悔と嫉妬の一方で、
コーフンしバスタオルの股間を突き上げていました。。
ふと、バスタオルを取られたBさんの股間を見ると、もう既に勃起状態を迎えていました。。

3回目は妻が何とか勝利したものの、Cさんの気迫が勝ったか運命の4回目・・
妻が負けてしまいました。。。

この段階でようやく妻が正気に戻り、
「ハイ、ここらへんでお遊び終了ぉ〜」と叫びましたが、ここまでようやくたどり着いたご主人たちが許す訳がありません。

C「そんな・・・奥さん・・そりゃないでしょう、いくらなんでも・・・」
A「そうだよ、奥さん、そもそも奥さんが言い始めたことですよ・・・」
B「そうだそうだ、オレだってもうこんなんなっちゃてるし・・・責任とってもらわないと・・・」

妻は困ったような視線を私に送って助けを求めてきたようですが、異様な場の雰囲気に私も答えようがありませんでした。。

妻は私に小声で、
「いいのね、あなた。。ご主人たちに私のハダカ見られても・・・もう知らないから・・・」
と、捨てゼリフを吐き意を決したように、いったん風呂場の洗面台に姿を消しました。。

待つ事1~2分、ご主人たちの前に登場した妻の姿は、白いブラを手に提げバスタオルを巻いて登場しました。。

B「ズルイよ、奥さん。ヒトにはバスタオル巻くなって言っておいて・・」
A「そうだな、Cさん勝った意味ないよなぁ・・」
C「そうですよ。それに、もしかするとバスタオルの中はまだブラ付けてるって可能性だってあるし・・」
ご主人たち「はずせ!はずせ!バスタオル!」
大合唱となっています。。

困った妻は、向こう向きでご主人たちに背を向け・・・
バスタオルを左右に広げ・・・
パンティはまだ履いているものの、妻の何も身に付けていない白い背中がご主人に晒されました。。

妻「この通りです・・・ブラは付けていませんから・・・」
ご主人たちが、
「いいよ〜いいよ〜奥さん、その調子、その調子っ!エロイよ〜奥さん!こっち向いてぇ〜!」

そして、もう一度バスタオルを巻いた後、Cさんと最後のジャンケンをしようとした時、
Bさんが先程のおかえしとばかり、妻の巻いているバスタオルを解いてしまいました。。
妻は危うく何とか前を隠し、うずくまっています。。

A「しょうがない、もうこうなったら早く決着付けちゃおう」
という言葉で再開・・・

しかし、次の勝負にも妻はまた負け・・・

C「じゃ奥さん、どうせならパンティはこの場で脱いでくださいよぉ。。」
B「お〜、憧れの奥さんのストリップだ・・・Fさん、ごちそうさま!」
A「いよいよだねぇ〜」

涙目になって私に何か訴えようとしている妻でしたが、私がどうする事もできずにいると・・
バスタオルを片手で押さえながら胸から下を隠し、そしてパンティにもう片方の手をかけ・・・
スルスルとパンティを足元に落としてしまいました。。

ご主人たちにとっては最高のコーフンの瞬間でしょうが、夫である私にとっては、最悪の屈辱の瞬間です。。
ついに、ご主人たちが見守る中、妻は全裸となりました・・・

A「そのまま向こう向いてみてよ、奥さん」

妻が指示に従うと、何ももう身に付けていない事を証明するかのように、
妻の丸く盛り上がった双球が、そのお尻の線を強調しています。。

ご主人一同 「おぉ〜っ・・・」と感嘆している時、
ふたたびBさんがバスタオルを抱えた妻に近寄り、
今度は、妻の腋の下に指を当て妻をくすぐっています。。

妻「キャぁ〜っ、くすぐったい。。。Bさん、お願い・・・やめてぇ〜」

突然の事で妻の裸体を覆っていたバスタオルは落ちてしまい・・・
妻は左腕で左右の乳首を、オマ〇コを右手で隠しうずくまってしまいました・・・
しかし、隠すにも限界があります。。
すでに、妻の茶色い乳輪は見えてしまい、薄目のマン毛も晒されてしまっています。。

Cさんがうずくまった妻の裸身に近づき、
「お〜っ、奥さんの乳輪の色、こんなんだったんだ」
と狂喜し、さらに追い打ちをかけるように、くすぐり始めました。。

遂に、左腕が外れてしまい、妻の茶色い生乳首もご主人たちに晒されました。。。
「この前チラチラ見えそうで見えなかった、憧れていたFさんの奥さんの乳首やぁ!こんな形してたんだな〜!Fさんごちそうさま!」


日頃見慣れていた妻のハダカを改めてこのような場で見て、私は異常にコーフンしてしまいました。
屈辱と嫉妬でフル勃起でした。。。
「おいおい、Fさん、奥さんの乳首をみんなに見られて勃起してるぞ。」
「Fさん、せっかくだから奥さんのオッパイ、さわってもいいかな〜?じゃないと、今晩眠れそうにないんだよ・・・」
容赦ない言葉の数々。。

どんどんエスカレートしていく状況に、
「もう、いいでしょう・・・」
と、もう何とかオマ〇コだけ隠している妻を抱え、私は妻を風呂場に誘導し、
妻にシャワーを浴びさせました。。。

しかし、Aさんから引き続き悪夢の提案がありました。。

[Res: 12311] Re: 近所のご主人たちと妻たち−9 ムッシュ 投稿日:2009/08/21 (金) 20:11
早く続きお願いします

[Res: 12311] Re: 近所のご主人たちと妻たち−9 がっちゃん 投稿日:2009/08/21 (金) 20:28
ムラさんこんばんは!続編楽しみに待ってました。
想像通りの展開ですね。
気持ちが大変良くわかりますよぉ!遂に遂にですね!

[Res: 12311] Re: 近所のご主人たちと妻たち−9 生徒 投稿日:2009/08/21 (金) 23:05
いやぁ、ムラさん外しませんね〜。
雰囲気が凄い伝わります!頑張って下さい!

[Res: 12311] Re: 近所のご主人たちと妻たち−9 カンチ 投稿日:2009/08/22 (土) 01:20
続きを早く読みたいですね〜。
お忙しいでしょうがおねがいします!