掲示板に戻る / 戻る
過去ログ[17]

過去ログ:
ワード検索: 条件: 表示:
※探している投稿記事が見つからない場合は「過去ログ」のページを変更して再度検索してみてください
検索結果:5


[12296] 若くデカイ珍棒に落ちて行く妻・・・ \ やす 投稿日:2009/08/20 (木) 23:15
ピョンさん・クロさん・レオンさん 毎回レスを頂きありがとうございます。

レオンさんから要望がありましたので妻の画像を時間限定?でアップさせて頂いて
おります。

こんな感じの妻ですぐらいしか解らない画像ですが文の方と重ねて想像して楽しんで
頂ければと思います。




翌日に私の方からS君に連絡を取りました。
まずはお寿司をご馳走になったお礼を述べてから本題に・・・

「昨日、妻が気を失って意識が戻ってからどうでしたか?」

「潮を吹き捲り一度、失神すると奥様の淫乱度は一段と増す感じでした。」

「どの様に?」

「ご主人が居ないせいかもう喘ぎ声と言うよりほとんど叫んでいる感じになりますよ。」
「ハメながら握らせてみたら凄い勢いで扱いて来るので危うく出ちゃうところでした。」

「妻はハメられながらチンポを握ったりすると凄く興奮しますからね・・・
「誰にハメられても自分から手を伸ばし喘ぎ声を上げています。」

「あ〜それは妬けちゃうなぁ・・僕だけに感じる奥様になって欲しいです・・・」

「あはは・・それは大丈夫でしょう・・S君のチンポはデカイですからもう他のチンポには
目が行かなくなると思いますよ。」

「そうなってくれたら嬉しいんですけど・・・ご主人さんはしょうがないとしても
他のチンポには使われたく無いです。」

「そんなに気に入ってくれているんですか・・私としては嬉しいですがあまり追うと
逃げる可能性がありますからまずは妻の心を掴んでからにして下さいね。」
「妻の心を掴んじゃえば妻から追って来る可能性もありまので・・」

「そうなりたいので頑張ります!」

「でもS君は何で年増の妻をそんなにお気に入りに?」

「僕は若い娘より元々、年上の妖艶さだけでも興奮してしまいますので・・」
「それに奥様のあのいやらしく熟した身体が何とも言えず堪らないんです!」
「もちろん顔立ちも好みですし普段の姿とと可愛いらしさと淫乱さのギャップには
本当に心も身体も惹かれてしまうんです。」

「えらい惚れ込み様で嬉しいんですがどこかで必ず一線を引いといて下さいね」

「ええ・・それは僕も大人ですから心得ていますので大丈夫です。」

「それを聞いて安心したよ。」

「実は昨日、奥様が一番に感じていそうな時に中出しをお願いしたんですが
『赤ちゃんが出来ちゃうから駄目ぇ・・』と言われてしまいました・・・」
「じゃぁ全部、口で飲んでくれと言ったんですがそれも拒否されてしまいました・・」
「結局は奥様のお腹の上に出したんですが勢い良く出た後に息、絶えだえの奥様の
顔の前に僕のチンポを持って行き綺麗にして下さいと頼んでみたら・・・」

「掃除してくれたでしょ?」

「はい・・してくれました。」
「余韻で脈をうっているチンポからはまだ精液がダラダラと出ていましたが奥様は舌で
全部、綺麗に舐めてくれもう感動ものでした。」
「美味しいですか?奥さん?と聞いたら『濃くて若くて美味しいわ・・・』と言って
くれました。」

「それなら直接、飲めば良いと思いますが妻なりにまだ一線を引いているところが
あるんだと思いますよ・・・キスも許さなかったでしょ?」

「はい・・最後までキスも駄目でした・・・」

「なぁに・そんなにガッカリする事では無いですよ・・私は時間の問題だと思います。」
「まだ身体を開いても心は完全に開いていないと思いますよ。」
「そんなに簡単に心まで開いてしまったら私が困りますからね・・・」

「そうですよね〜・・」
「でも奥様の携帯電話のアドレスを教えて貰っちゃいました♪」

「ほぉ〜それは珍しい!家族や親族以外で妻が携帯の番号とか教えない女ですからね・・」

「そうなんですか?!でも番号までは教えてくれませんでした・・」

「妻は機械物が苦手なのであまりメールしても文が短くつまらないと思いますよ。」

「まぁ僕は奥様のメアドを教えて貰えただけ幸せです♪」
「それで次は何をすれば良いでしょうか???」

「ん〜そうですね・・・二人で旅行でも行ってみると言うのはどうですか?」

「ええっ!奥様と旅行ですか!!それは大変に嬉しいです♪」
「でも奥様は僕と二人で行ってくれますかね?」

「それは行く様にどうにか仕向けてみます。」
「初めは私と二人で行く予定にしといて寸前に仕事の都合で私は行けない事にしますから」
「妻もS君を凄く気に入っている様なので変わりにS君をゴリ押しすれば大丈夫だと
思いますがもし駄目でしたらすんなり諦めて下さいね。」

「そえはもちろん♪奥様と行けたら嬉しいなぁ・・・」

「妻の旅行代は私が払いますのでS君は自分の分を負担してくれますか?」

「あっ!旅行代は奥様の分も僕に払わせて下さい!僕も大人なのでそれぐらいの
余裕はありますので・・・」
「それに奥様でしたら多少のお金を掛けても良いと思っています!」

「そうか・・・それじゃぁお言葉に甘え様かな?」

「遠慮なさらずに是非そうして下さい。」

「奥様と楽しめるんですからお金は掛って当たり前だと思っていますので。」

こんな好青年がまだ居たんですね♪
今までに数度、単独さんとプレイして来ましたがここまで大人の遊びを理解している
人はお会いする事が出来ませんでした。

こうして次回の事は決まりましたが私はS君に一泊旅行をして妻の心を掴めなかったら
妻とのこの先のプレイは諦めて貰おうと考えていました。
私的にはS君みたいな好青年に妻の心を掴んで欲しいと思っていますが私が望んでいる
プレイの相手としてはきっと足りない物があると思っています。

妻も歳だしそれなりの経験は積んでいるのでデカチンだけではどうにもならない部分が
あると思います。
やはりMである妻を肉体的にも精神的にも満たして虜にするぐらいの人物ではないと
私の妄想が現実になりませんので・・・


毎回の事ですが誤字誤文がありましたら申し訳ありません。

[Res: 12296] Re: 若くデカイ珍棒に落ちて行く妻・・・ \ ピョン 投稿日:2009/08/20 (木) 23:51
奥様の写真でヌカセテいただきました ありがとうございます

[Res: 12296] Re: 若くデカイ珍棒に落ちて行く妻・・・ \ プレジャー 投稿日:2009/08/21 (金) 07:47
やすさん、素晴らしい体験談毎回興奮して拝読しています!
自分も過去に何度か妻を単独デートに出したり3Pやスワップ経験が有りますが、相手男性に惹かれた妻が淫乱妖艶になる様は、夫冥利に尽きる興奮でした。

やすさん、これからの進展期待しています!

[Res: 12296] Re: 若くデカイ珍棒に落ちて行く妻・・・ \ レオン 投稿日:2009/08/21 (金) 11:03
どちらにアップされたのでしょうか?既に削除された後なのかな・残念無念です。再度、アップして頂けたら助かります。

いよいよ、二人だけの旅行ですか。ご主人に遠慮なく若い肉棒に溺れる奥様の姿が想像出来ますね。年下の若い青年の肉棒によがり狂う年上の熟女。想像しただけでビンビンになりそうです。
そっと二人が交わっている部屋の隙間から覗いて、自分のモノをしごきたい気分です。

[Res: 12296] Re: 若くデカイ珍棒に落ちて行く妻・・・ \ まぁ 投稿日:2009/08/21 (金) 12:58
奥様の熟した淫乱な体を見逃してしまったかな…
旅行を楽しみに待ってます。