掲示板に戻る / 戻る
過去ログ[17]

過去ログ:
ワード検索: 条件: 表示:
※探している投稿記事が見つからない場合は「過去ログ」のページを変更して再度検索してみてください
検索結果:5


[12237] 若くデカイ珍棒に落ちて行く妻・・・ Z  やす 投稿日:2009/08/17 (月) 13:45
岡本書店さん・レオンさん・とここさん・まぁさん・クロさん
レスを頂きありがとうございます。
皆様のレスは本当に励みになりますのでこれからも宜しくお願いします。

ありそうで無さそう話ですが世の中には私の様な変わった性癖を持った
変態?が居ます。
そんな変態の話で興奮してくれる方々が居てくれたら幸いです。




S君に誘われホテルの中に消えて行ってしまった妻の事を考えながら車をひと気の無い
場所に移動する事にしました。

途中の自動販売機で缶コーヒーを買っておいたのでコーヒーを飲みながら煙草に
火をつけ自分の気持ちを落ち着かせようとしていました・・・

妻はもしかしてS君の事を拒否をするかも知れない・・・でもその逆にS君の焦らしに負け
自ら悲願してS君のデカチンをハメて貰うかも知れない・・・

拒否をしてくれたら・・・いやいや自分が望んでいる妻になって欲しい・・・
そんな思いが頭の中でグルグルと回っています。

二人がホテルに消え20分ぐらい経った頃、携帯電話のベルが鳴りました。
妻からなら迎えに来てとの連絡だろうしS君なら何かの報告だろうと思いそっと携帯を
開いてみたら着信主はS君でした・・・

「どうかしましたか?」私は妻の拒否を半分、期待しながらも平静を装い電話に出ました。

「あっご主人さん・・・ちょっと報告をと思い電話させて頂きました。」

「もうですか?妻はそばに居ないんですか?」

「奥様は今シャワーを浴びに行ってます。」

「まだ何もしていないのかな?」

「いえ・・・奥様には散々シャブって貰いましたよ♪」

「ん?それで何でシャワーを???」

「あっ・・それは焦らす為になんです♪」

「ほうほう・・・それで妻はホテルに入ってからどうでしたか?」

「そうですよね・・・初めから説明させて頂きます。」
「ホテルに入ってすぐに奥様を抱き寄せキスをしようとしたら避けられてしまいました。」

「妻は今までもキスと精液を飲む事だけは避けていましたから・・
そうなると思っていましたよ。」

「そうでしたよね・・でも少し期待してしまって・・・」
「なので強く抱きしめ首筋から耳に舌を這わしてみたらすぐに『あぁ〜』をと声を上げて
くれました。」

「それで?」

「奥様の手を取って僕の硬くなった物を握らせたらすぐにズボンの上から扱きだして
来たので欲しいんですか?と聞いたら『あぁ・・欲しいわ・・』と言ってくれましたので
じゃぁ自分で出して下さい・・と言ってみました。」

「妻はどうしました?」

「『あぁ意地悪・・』と言いながらも僕のチャックを下ろしズボンの中から出そうと
しましたが引っ掛かって中々出なかった僕が自分でズボンを下ろしてあげました。」
「そうしたら奥様は両手を使って扱き始めましたよ♪玉を揉みながらチンポを扱いてくれ
気持ち良さに僕のチンポもガッチガチになってしまいました♪」

「そんなに硬くなったら妻も喜んだのでは?」

「はい!そうみたいです♪手だけで良いんですか?好きにして良いんですよ♪と言って
あげたら奥様は私の前に膝間つき私のチンポを見て『あぁ・・凄い・・こんな・・凄い』
とウットリする目で見ながら呟く様に言ってました。」

「そうですか・・・」

「少し意地悪して舐める前に頬擦りして下さい!と言ってみたら奥様してくれましたよ」
しかも頬擦りだけでは無く『あぁ〜凄い・・熱い・・熱いわぁ・・』と言いながら顔中に
僕のチンポを擦り付けていました。」
「正直に言いまして奥様は本当にチンポが好きなんだなぁ・・と思ってしまいました。」
「それに僕のチンポを好きになってくれているんだとも・・・」

「そこまでするならかなりS君のチンポが気に入っているんですよ。」

「そうですか・・ご主人さんがそう言ってくれるならそうなんですね・・嬉しいです♪」

「それで何でシャワーを?」

「そうでした・・奥様のいやらしさに我慢ができずそろそろ挿入しようかと思い奥様を
立たせジーンズを下ろし下着の中に手を入れたら凄く濡れていましたので・・・
こんなに汚れているオマンコを僕に使わせるんですか?と意地悪で言ってみました。
そうしたら奥様は『あっ・・ごめんなさい・・すぐに綺麗にして来るから・・』と言って
シャワーを浴びに行った次第です。」

「そうなんだ・・妻もかなり興奮してる感じだね・・・」

「あの濡れ様でしたらいくら洗っても次から次へと濡らしてしまう感じですよ。」
「あっ!奥様シャワーから出て来る様です・・また連絡できたらします。」

そう言うとS君からの電話は切れてしまいました。

妻のいやらしい姿が頭の中でグルグルと回り興奮を掻き立ててくれます。
きっと妻はS君の若く硬く大きなチンポの虜になると思いますが私に隠れ嘘をついてまで
S君と密会をして性処理をする女になってしまうのか解りませんが
前例がある妻なので期待は持てるんじゃないかと思います。

内心は今までに頑固に守って来た他人とのキスと飲精を許す女になってくれれば
と妄想をしています。

そして中出し・・・ピルでも服用してくれれば良いんですがこれは私が許して
妊娠でもしてしまったら妻とも大喧嘩になりそうなので妻の意思に任せるつもりです。

妻の生理周期や安全日など私が良く理解していませんしもし妻が妊娠などしてしまったら
自分で責任を取り後始末をすると思いますので・・・もちろんそうなれば私も協力は
するつもりです。

話は戻りますが色々な妄想をして30分ぐらい経った頃でしょうか・・・
S君からまた電話が入りました。

「どうかしましたか?」

「あっはい・・奥様は今、以前の様に意識が無い状態になってますので連絡をさせて
貰いました。」

「そうですか・・今回も妻はかなり感じたんだね。」

「はい♪また僕のチンポに突かれる度に潮を吹き捲りシーツもかなりビショビショに
してます。」

「そんなにですか・・・」

「ええっと・・・ご主人の前ではこんな事を言いにくいんですが・・」

「なんですか?妻に何かあったのかな?多少の事では驚かないので遠慮無しに
言って下さいね。」

「はい・・実は奥様の淫乱さに驚かされています・・・」

「まぁ妻もそれなりに経験してますからね。」

「僕がまだ経験不足なんでしょうが歳を重ねている女性はこんなに乱れる事が
できるのかと驚いているだけで・・・
「あっ・・引いてるとかでは無くむしろ興奮しまくっています。」

「それは熟女の良い所でもありますからね。」

「あんな乱れる事ができる女性を毎晩、好きに出来るご主人さんが羨ましいです。」

「まぁそれでもマンネリ化する時があるのでこうしてたまには刺激を求めて
いるんですけどね。」

「こんな素敵な奥様とでもマンネリ化するんですか・・・」
「奥様みたいな女性なら朝・昼・晩でも一日に何回でもしちゃいそうです。」

「あはは・・そんなに妻の事を気に入ってくれているんですか♪それは私としても
嬉しいですよ。」
「そうなる様に妻を口説き落として下さいね。」

「頑張ります!」
「ところで奥様は本当にMの様で・・・ご主人さんの前でこんな事を言って良いのか
解りませんが本当に僕が好きな様に調教しても良いんでしょうか?」

「それは構いませんよ・・妻が受け入れるなら・・妻の意思に任せてますので。」

「あの〜もし・・中出しを・・奥様が良いと言ったら中に出しても良いんでしょうか?」

「それも妻に任せてます。」
「ただ妊娠をしてしまった場合はそれなりに責任を取って貰います。」
「S君や妻を責める事はしませんがその後の処置については後くされの無い様に二人で
責任を持って処置をして下さいね・・・もちろん私も妻のケアはしますが・・・」

「そう言われてしまうと躊躇してしまいますがその場になったら我慢できるか・・」

「まぁ先の事は今、考えてもしょうがないし妻がいつこんな事は辞めようと言うかも
解りませんので・・」

「あぁそうでしたね・・でも奥様に区切りをつけられない様に頑張りたいと思って
います!」

「頑張って下さいね・・私も楽しみにしていますから・・」

「解りました!そろそろ奥様の意識が戻りそうなのでまた・・・」

S君の報告?確認はここで切れてしまいました。

前回、妻の浮気後は私も妻もそれなりに成長をしてエロさを増してますが絆は
深まっていると信じてます。

前回の浮気相手、以降は妻はなぜかキスや飲精をしなくなりましたがあれだけ調教されて
いたのでやはりザーメンを飲みたくなったり私以外の男に激しくキスをされてみたいと
言う願望はあると思います。

他人とのHな行為に感じてしまうのは私達、男性陣にもあると思いますのであまり
興奮はしません。

そこから一線を越え私に内緒にしてまで以前の浮気の時の様にチンポに溺れてしまう
妻の行為に興奮を覚えます。

ですが内緒にしてまで他人棒に奉仕をしてしまっても家庭を捨ててまでは無いと
私はそう踏んでます・・・

長文になり誤字誤文がありましたら申し訳ありません。
してしまいます。

[Res: 12237] Re: 若くデカイ珍棒に落ちて行く妻・・・ Z  とここ 投稿日:2009/08/17 (月) 23:37
やすさん更新ありがとうございます。
中出しと舌をからめたキス、どちらか先だったのでしょうか?
外野の無責任な意見としては、家庭を疎かにする奥さんを見てみたいなー。

[Res: 12237] Re: 若くデカイ珍棒に落ちて行く妻・・・ Z  クロ 投稿日:2009/08/18 (火) 09:16
なんか二人の行為を隠れて見たくなりますね、どこかに隠れてか、隠しカメラで。やすさんは、見ないでじっと待っているほうがいいのかもしれませんが。
やはり浮気のときにかなり開発済みとされているようですね。
これからの展開が気になりますので、急がなくて結構ですので適宜UPして下さい。

[Res: 12237] Re: 若くデカイ珍棒に落ちて行く妻・・・ Z   投稿日:2009/08/18 (火) 10:23
 やすさん 初めまして・・ドキドキしながら読ませて頂きました。

  と、申しますのも 我が家も似たような経験が有り 家内(40代前半)に複数プレイをと
   募集を掛け、40代の既婚男性お2人を決定し、いざプレイ前日にお1人が
  どうしても都合付かなくなり、補欠にと選んでいた男性が丁度 S君 みたいな
    感じでして、最初家内は年齢が若すぎる(12歳年下)のがと・・・
嫌がっていたのですが、人柄の良さでそれならと招待したのが「運のつき」

    超ど級の巨根の持ち主でして、太さは「缶コーヒー」並み! 入るのかと
   心配にさえなりましたが・・・この時は私も含めた4Pだったのですが

     その後、家内がこの青年をいたく気に入り 単独で招待しては私はもっぱら
    カメラマンに徹し、二人のまぐわいを見学してました。
  家内もやすさんの奥様といっしょで、かなりな淫乱ぶりを発揮してました。

   これからも続き楽しみにしてますね   

[Res: 12237] Re: 若くデカイ珍棒に落ちて行く妻・・・ Z  ジュン 投稿日:2009/08/18 (火) 18:32
とても興奮して読ませて貰ってます。
s君が羨ましくてしょうがない!
私もデカさには自信がありますのでお次は
デカチンの二穴はどうでしょうか?
奥様に快楽地獄を味合わせてみたいと思いませんか?