掲示板に戻る / 戻る
過去ログ[17]

過去ログ:
ワード検索: 条件: 表示:
※探している投稿記事が見つからない場合は「過去ログ」のページを変更して再度検索してみてください
検索結果:8


[12226] 近所のご主人たちと妻たち−5 ムラ 投稿日:2009/08/16 (日) 23:28
ギンギンさん、降矢さん、コメント有難うございます。

------
妻のホルターネック型の黄色いビキニは、首の後ろで巻かれているはずのストラップのヒモが解け、力なくダラリと前に垂れ落ち、
抱いていた娘の足が勢いよく蹴ったのか妻のオッパイを隠しているはずの片側のパッドがズレ落ち、アンダーのヒモも何とか
結ばれているものの、緩んですっかり伸びてしまっていました。。。

この日、ご主人連中が密かに期待していたであろう妻のオッパイポロリ状態が現実となっていました。。
妻は、娘を抱きかかえる事によって何とか茶色い乳輪と乳首を隠している状態ですが、娘を下におろせば妻のビキニは
ハラリと落ちてしまうのは目に見える状態で身動きできません。。。おまけに、小さな黄色い布きれで覆っていた妻のヒップからは
尻のくぼみ線が見え始め、前部はマン毛の生え際まであとわずか数ミリまでの状態にあります。。

そんな状態の中、娘が動くたびに妻の柔肌と茶色い乳輪の外周部との境目がチラチラ見え隠れしているカンジです。。。

後で妻から様子を聞くと、その時の波は大きく、妻は流されないよう娘を必死に抱いていたその時、娘の足が妻の水着に
引っ掛かっりその勢いでヒモが解けてしまい万事休す・・・片方は首からヒモがずるりと落ちてズレ、もう片方は娘の足に
引っかかってズレてしまったようです・・・

妻の周辺を見ると、その一部始終を見ていたであろう若い中高生のオトコたちがジッと妻をガン見状態です。
思春期の学生達にとって、無防備で晒しもの状態となっている子持ちの若妻の肉体は、格好のオカズになった事でしょう。
彼らの海パンは、それを証明するかのようにそれぞれがテント状態でした。。。

夫である私はあわてて妻の元に駆け寄ったものの、焦っていたせいか妻のカラダを隠すバスタオルをプールサイドに置き放しで、
助けに来てしまったようです。。

妻の大事な部分を隠す有効な手立てがわからないまま、娘のカラダで何とか隠れている妻のオッパイの隙間に手を挿入し、
必死になって手のひらで妻のオッパイを隠しました。間違いなく周囲からは滑稽に映っていたと思います・・・

片手で妻のオッパイを隠し、娘のカラダを持ち上げながら妻の水着も持ち上げる・・・困難な作業でした。
白昼、公の場で妻が上半身裸同然でオトコどもの晒しものになっている状況に、私の股間は痛いほど膨らんでいました。。
まわりの中高生からは、「おい見てみろよ、ダンナのあそこ。奥さんのハダカを見られてコーフンしてるみたいだぜ」などと
嘲笑される始末です。。


プールサイドからこちらの様子をいぶかしげに見ていたご主人たちが、ようやくバスタオルを手にしながら、
「おいおい、どうしたどうしたFさん、大丈夫かい?いやいや大変なことになっちゃったねぇ。。。」
と口々に言葉では言うものの彼らの顔はニヤつき、願ってもないチャンスとばかり妻の胸元に視線を集中させています・・・
助けるついでに妻のオッパイポロリ状態を至近距離で覗きに来たようです。

「助けていただき有難うございます。お陰様でもう大丈夫ですから・・・」
ご主人たちがバスタオルを持って妻のオッパイを必死に隠している私と妻と娘を取り巻き、プールサイドへと導いてくれました。
感謝する一方で、ご主人たちの海パンが盛り上がっている様子も私には忘れられず、複雑な思いでした。。。

戻った妻は隅でバスタオルを持った奥さん連中に囲まれて水着を直していましたが、そんな最中でも、チラチラ視線を
送っているご主人たちに腹立たしさも覚えました。。

ただようやく落ち着きを取り戻した時、このハプニングがもしかすると品評会での妻の優勝をサポートするもの=後日他の奥さんの
トップレス写真を拝めることになるかも、という打算も密かに働いていました。。

突然のハプニングでもう妻は泳ぐ気にはなれず、周囲にも疲れた表情が浮かび始めていたので、
「では何か大変なことで・・お疲れさまでした。。もうそろそろ夕方になりますし、今日はこのへんでみな帰りましょうか」
とAさんの意見に従い、その日は解散となりました。。

それに加えAさんが、来週末また例の行きつけで反省会(実は品評会)しましょうと、ウインクしながらご主人たちに伝えて
お開きとなりました。。

ご主人たちの脳裏に焼きついて離れないであろう妻のあられもない姿態と、後日の品評会での妻の順位が気になり、
悶々と1週間を過ごすこととなりました。

[Res: 12226] Re: 近所のご主人たちと妻たち−5 降矢 投稿日:2009/08/16 (日) 23:37
画像も見たいですな

[Res: 12226] 近所のご主人たちと妻たち−6 ムラ 投稿日:2009/08/17 (月) 22:36
妻がご主人連中の視線を一身に浴びたハプニングの翌週末、奥さん連中の水着姿&下着写真姿による品評会を
馴染みの店にご主人連中が集まり、一杯呑みながら始めました。


C「いや〜実はオレさぁ、もう、BBQ準備中にFさん(私)の奥さんに挨拶した時からムラムラしてきちゃってさぁ。。」

私「そりゃぁ光栄というより、なんかやっぱり妬けちゃいますねぇ・・」

C「だって、なんかドキドキする衣装でさぁ・・おまけに奥さんの背中確認したらブラの線が見えないんでビックリしちゃって・・・」
  
私「あれ、昨年も流行ったブラトップってやつですよ。その上に何かまた着る人が多いんらしいんですけどね、ホントは。」

B「そうそう、ノーブラなんだけど水着みたいに胸にパッドがついてて、夏なんか手軽にそのまま着りゃいいって事で女性に受けてるみたいですよ」

私「でも、気をつけないとブラみたいに細かくサイズやカップが分かれていないんで、サイズ合わないもの着てると視姦されるかもですが・・」

C「あ〜、だからかなぁ。。奥さんノーブラなんだと思ったらそれからとっても気になっちゃって、通りすがりにチョット上から覗かせてもらった時に、
  ちょっとしたスペースができてて・・・5合目あたりまで見えちゃったかなぁ・・・でもその先がパッドに隠れてて肝心なトコまでは見えなくて・・・
  あれぇ?と思ってガッカリしたんだ。。」
  
私「それは残念でしたね。。でも女性にとって快適で楽チンみたいだから、奥さんにもオススメしたらいかがですか?」

C「いやいや、もうご存知の通り、ウチのなんか人様にお見せできる体型じゃないし、サイズ合わずに他のオトコに乳首でも見られたら
  嫉妬で気が狂っちゃうかもなぁ・・・今回だって清水から飛び降りたカンジですよ、女房の水着姿披露するの・・・」

私「ブラトップは、そんな事ないみたいですから大丈夫ですよ。」

(Cさんが昼寝してる間に奥さんは水着が浮きブラ状態で乳首チラしてましたよ、と私は喉元まで出てきていました・・・)


A「それにしても、Fさん、ホントあの時の奥さんのハプニングにはドキドキさせられちゃったねぇ〜
  奥さんの叫び声がして振り向いたら奥さんの背中が見えたんだけど・・結ばれているハズのビキニのヒモがもう解けてて・・・」

B「ホントだよ。日頃勝手に想像させてもらっていたFさんの奥さんのオッパイが生乳状態だったからねぇ。。すぐさま助けたかったんだけど、
  実はチャンスとばかり至近距離からそのまま見続けて、何とか奥さんの乳首を拝めないかゾクゾクコーフン状態だったよ。。悪い悪い・・・」

C「わたしも何とかして奥さんを助けてあげなきゃと思いながらも、娘さんがチラチラ動いてもう少しで乳首まで見えそうでドキドキだったよ。。」


またまたそんな話を聞いただけで嫉妬感からすっかり勃起してしまったのですが、ホントの事実も確かめたくなり・・・

私「でも、やっぱりみなさん、オトコですから見たんでしょ?うちの女房の乳首?」

A「今だから言える事だけど・・・あんな状況下でFさんにはホント申し訳なかったけど・・・たしかに奥さんのオッパイ全体の形はわかったよ。。
  でも奥さん、肝心の中央部分は何とか娘さんの足を押さえて必死に隠してたからねぇ。。。おまけに、下腹部がギリギリまで下がっちゃってて・・
  ホントこっちがドキドキもんだったよ。。」

C「そうそう、オレなんか昼寝してたんだけど周囲が騒ぎになってて、慌てて飛び起きたよ。こんな時に悪いとは思いつつさぁ、助けている間に
  もうチョット娘さんが奥さんの上ではしゃぎ動き回ってくれたら・・って、オレなんか正直思っちゃったよ。。。」

B「でも、まぁいいじゃないかFさん、オレなんかもう当日まで時間がなくなっちゃって、みんなに女房のオッパイが透けた下着姿をお見せしてるんだし・・」

私「でも、最初からセンセーショナルな写真でしたよね?だいぶ無理されたんでしょうね・・」

B「いやもう時間切れ寸前だったんで、風呂上がりで着替えてるトコをイタズラ撮りするんで精一杯だったんだよ。。」

C「でも、そういやAさんの奥さんも、想像通りグラマーだったよなぁ〜。なんかFさんの奥さんのハプニングに隠れちゃった印象だけど・・・」

B「そうそう、30代半ばのカラダの線には全然見えなかったよ。お子さん、まだ産んでいないせいかなぁ?」

C「確かになぁ、それに谷間にあるホクロも悩ましかったなぁ〜」

A「おっと、よく見てるねぇ。。こりゃチェック厳しいわ・・・そんな風に自分の妻が見られていた話聞くと妬けちゃうんだから、
  あの日、Fさんはだいぶ妬けたんだろうねぇ・・」

私「そりゃ、白昼、公然の場でみんなに妻のオッパイを見られたと思ったら・・・その晩は・・お陰様で・・燃えちゃいましたよ・・・」

C「だろうな・・・オレなんかも妻のオッパイを他のオトコどもに見られたら気が狂っちゃっうかもな。。だから、いつも妻にはガード厳しくさせてるんだけど。。」

A「それじゃぁ、そろそろここらへんで奥さん連中のカラダの魅力度順位をつけようじゃないか。」

B「今から投票用紙配りますので、1位と2位の名前を書いて。但し、自分の奥さんは投票の対象外ですからね。。」

C「いや、その必要はもうないんじゃないかな・・? みんな、もう意見は固まってるんだろうし・・」

A「それもそうだな。では聞こう。Fさんの奥さんが一番魅力的なカラダの持ち主、どうかな?」

B&C「異議な〜し!」

A「わたしもみなさんに同意!てことは、Fさんの評価が誰になろうが一緒。」


そんなカンジで、私の妻が品評会で優勝してしまいました。
妻のトップレスを見せる必要がなくなった安堵感とともに、念願の他の奥さん方のトップレス写真も拝見できる喜びにも浸っていました。
ただ、この品評会はデキレースで既に最初から私の妻が勝者に決まっていたかのような印象も、何となく初めてここで覚えました。。。


A「ウチの女房もビキニで頑張ったんだが・・善戦及ばずってトコかな。。」

B「でも、あのハプニングがなければどうなっていたか、勝者はわかりませんでしたよね。」

A「じゃ、お約束通り、Fさんの家でFさんの奥さんをホステス役にして一献席を設けてもらいましょう!Fさん、いいですよね?」

私「えっ・・えぇ〜・・いいですが・・念のため・・約束ですから・・、我が家の一献に参加できるご主人の条件を覚えてますよね?」


みんな口々に勝手なことを言ってきました。。
A「おー、これから写真何とかせんといかんな〜。Fさんにウチの女房のオッパイ見られるのは屈辱でジクジクたる思いだけど・・」

B「でも、代わりにFさんの奥さんにも一献の場で何か特別なサービスしてもらいましょうよ、ねぇ皆さん!」

C「おー、そうだそうだ。オレなんか他のオトコに一度も見せたことのない女房のオッパイをFさんに見せなきゃなんないんだから・・Fさん、ぜひ期待してるよ!」

A「確かにそうだ。このままじゃ我々も生殺しだしな・・・あそこまで見られたんなら最後まで見せて欲しいよな」と、みんなに向かってニヤケています。。

B&C「その通りですよ!」


このあたりから、どちらが勝者で敗者かわからなくなってきました・・・
そして、夫婦にとって恥辱のパーティに繋がっていくことになります。。

[Res: 12226] Re: 近所のご主人たちと妻たち−5 KAX 投稿日:2009/08/17 (月) 22:57
ムラさん連日読みごたえのある報告ありがとうございます。
やはり波のプールは刺激的なことが起きますね!
残り少ない夏ですが行ってみたくなりました!

[Res: 12226] Re: 近所のご主人たちと妻たち−5 降矢 投稿日:2009/08/18 (火) 10:27
ますます楽しみな展開に

[Res: 12226] 近所のご主人たちと妻たち−7 ムラ 投稿日:2009/08/18 (火) 22:15
KAXさん、レス有難うございます。
私にとっては恥辱以外の何ものでもありませんでしたが、波のプールは奥様に事件が起こらないようにご留意ください。
降矢さん、いつもコメント有難うございます。入手した他人妻の画像はそのご主人の断りなくお渡しできませんので悪しからず。。私自身嫉妬深いオトコですので、私の妻の画像は決心できたら送信しますね。。

-----

品評会から帰宅後そのまま酔った勢いで、
「みんな、オマエのプロポーション、抜群だって褒めてたぞ。」

「まぁお上手ね・・・プールでご主人たちにあんな恥ずかしいとこ見られちゃったからじゃないの・・・?」

「まぁ、それも手伝ってるかもな。。」

「近所のご主人たちに私のオッパイ見られたらあなた怒ると思ってあの時必死に隠したけど・・やっぱり見られちゃったてことかなぁ・・・
 おまけに高校生たちにまであんなことまで言われて・・・」

「ホントのところはわからないけど、オレも必死にオマエのオッパイを隠したし・・・みんな肝心なトコは見えなかったって・・」

「まぁ、みなさん一応紳士な方たちばかりだから・・・」

「それでね、今日みんなと呑んでてさ、ウチで慰労会しようって事になったんだよ・・」

「え?でも、それって今日みんなで呑んだ目的なんでしょ・・?」

「いや、例のハプニングでみんなに助けてもらったし、その御礼も兼ねてご主人たちにしようってオレから提案したんだよ・・・」

「それもそうね。。せっかくのプールも結局あそこで終って解散しちゃって申し訳ない事したし。。みなさんに御礼もしてなかったし。。」

「そうだろ。だから皆準備でき次第、ウチでやるって事になったんだよ。。」

「えっ?準備でき次第って何の準備?」

「いやいや、こっちの事・・(汗)。せっかくだから、ご主人たちにもサービスして欲しいんだよな・・」

「わかったけど・・料理とお酒と・・・あと、ご主人たちってなに期待してるのかしら・・・?」

「う〜ん、野郎ばかりだからなぁ・・・きっとキャバクラのホステスのようにサービスされるのを期待してると思うよ・・」

「なぁ〜にぃ〜それぇ・・・あなた、私が他のご主人たちにお触りされてもいいの?」

「みんな紳士で家族持ちだし、それにご近所付き合いしてるんだからそんな事はないよ。まぁ、紅一点としてお色気があるといいってことだよ・・」

「そっかぁ。。じゃ、ノーブラで透け透けのネグリジェ着てご主人たちを接待しちゃうというのはど〜ぉ〜?オトコってそういう姿悦ぶんでしょ・・?
 この前ちゃんと私のオッパイ見られなかったご主人はご遠慮なくご覧くださいって。。」

「おいおい、冗談よせよ・・・皆オトコなんだから、隙あらば何するかわからんからな・・・」


それから約10日後、Aさんから電話があり、
「いやぁ〜遅くなっちゃったけど、BさんもCさんも何とか奥さんのヌード写真撮ったようだよ。みんな苦労して、盗撮まがいらしいよ・・・
 オレもようやく撮ったよ。。Fさんに自分の妻のハダカ見せなきゃならないと思うとホント悔しいけどな。。
 皆準備OKなんで、今度の土曜夜あたり、Fさん夫婦のご都合どうかな?」

「マジっすかぁ?皆さんご自分の奥さんのヌード写真撮れたんですか?とってもドキドキですけど何か信じられないっすねぇ・・・
マジ、ゾクゾクしちゃいますよ。。。土曜夜、我が家は大丈夫ですよ!娘は一応実家に預けておきますわ。」

「そうだね、その方がお互い楽しめると思うよ。。みんなの奥さんの写真は来週の金曜までには君に送るよう伝えておくよ。
自分の妻のヌード写真撮ったものの、まだFさんに見せる決心つかないヤツもいるみたいだから・・」


そして・・・
ついに数日後・・・
約束通り・・・
日頃お付き合いしているご近所の奥さんたちの・・・
いつも妄想してきた・・・
乳首・乳輪がハッキリ写った・・・
トップレス姿の写真が着信しました・・・

なかでも、想像以上のAさんの奥様の乳房全体の大きさと乳輪・乳首のバランス・・・
激しいコーフンで勃起状態が続き、容易に眠りにつけない夜が続きました。。

しかし、そんなご近所の人妻たちの乳首にひとりコーフンしたのも、土曜の夜の出来事までのつかの間の悦びでした・・・
そして、その忌まわしい土曜の夜がやってきました。。

”ピンポ〜ン”

[Res: 12226] Re: 近所のご主人たちと妻たち−5 生徒 投稿日:2009/08/19 (水) 09:55
いよいよですね!

[Res: 12226] Re: 近所のご主人たちと妻たち−5 がっちゃん 投稿日:2009/08/19 (水) 11:38
ムラさん初めまして!最初から投稿拝見しています。同じように私もこんな事がありました。ワクワクしながら楽しみに待ってます。