掲示板に戻る / 戻る
過去ログ[17]

過去ログ:
ワード検索: 条件: 表示:
※探している投稿記事が見つからない場合は「過去ログ」のページを変更して再度検索してみてください
検索結果:12件 [次の10件]


[12157] サークルの…H ゆうた 投稿日:2009/08/11 (火) 19:48
こんばんは。
前回は、ぶっかけに写真投稿をさせていただき、沢山のメッセージありがとうございました。
初めて妻の写真を投稿したのですが、晒す方の気持ちがわかるくらい興奮しました。
一旦、ぶっかけレスは削除し、こちらにレスしたいと思います。
読んでレスが沢山くれば、再度感謝を込めて晒したいと思ってます。
最近の妻チサトですが、子供が夏休みということもあり、工藤君とのデートはありません。しかし、工藤君とはメールをしています。内容は特別、皆様に報告できる事もなく…
ただ、あの一件依頼、妻の感度が良くなった事は報告しておきます。
いつも以上にすぐに濡れるのです。
最近、僕自信はまっているプレイとして、妻にアイマスクを付けてエッチしています。
実はというと妻自慢2に投稿されている『妻の体験』に触発されてなんですが(笑)
プレイ設定は複数に悪戯されるといった感じです。
工藤君の時同様、是非とも実行したいものです(笑)

[Res: 12157] Re: サークルの…H デル 投稿日:2009/08/11 (火) 21:00
ゆうたさんこんばんは 奥様を拝見する事が出来てとても興奮しました ありがとうございます 奥様と工藤君のメールが盛り上がらないのは残念ですね これからもまた投稿お願いします。

[Res: 12157] Re: サークルの…H げん 投稿日:2009/08/11 (火) 21:33
こんばんは。私も奥さんを見られてよかったです。日に日に自分の妻にも他人棒をの気持ちが高まってきています。なんとか、実行させたいと思います。ゆうたさんを目標に計画していきますね。これからも楽しみに、参考にさせていただきます。

[Res: 12157] Re: サークルの…H ゆうた 投稿日:2009/08/11 (火) 23:10
デルさん、特命係長さん、コメントありがとうございます。
げんさん、同じ趣向同士頑張りましょう。

[Res: 12157] Re: サークルの…H 駿 投稿日:2009/08/12 (水) 14:12
はじめまして!
いきなりですが、奥様の画像にてセンズリさせて頂きました。体験報告スレッドの方も、リアルですね。確か夏休みにはママの顔になってしまいますよね。でも、メールが続いているだけで『良し』としましょうよ。
刺激的な報告レポ楽しみにしております。

[Res: 12157] Re: サークルの…H やす 投稿日:2009/08/13 (木) 07:00
画像削除されたみたい。見逃した〜
またお願いします

[Res: 12157] Re: サークルの…H デル 投稿日:2009/08/13 (木) 09:22
やすさん残念 本当に素敵な奥様なんですよァ 次回に期待ですね

[Res: 12157] Re: サークルの…H やす 投稿日:2009/08/15 (土) 09:10
毎日チェックしてるんでさが・・・
早く見たいよ〜

[Res: 12157] Re: サークルの…H ゆうた 投稿日:2009/08/17 (月) 01:13
今から30分限定で極細目線で妻を晒します。

[Res: 12157] Re: サークルの…H デル 投稿日:2009/08/17 (月) 06:44
あーっ! 見逃しちゃったよメ  まだまた努力が足りないなあ ゆうたさんファンとして失格だな。