掲示板に戻る / 戻る
過去ログ[17]

過去ログ:
ワード検索: 条件: 表示:
※探している投稿記事が見つからない場合は「過去ログ」のページを変更して再度検索してみてください
検索結果:6


[12094] 若くデカイ珍棒に落ちて行く妻・・・U やす 投稿日:2009/08/05 (水) 09:44
特命係長さん・どら猫さん・サイさん レスをありがとうございます。
とても励みになります。

それでは続きを書かせて頂きます。

S君が散々シャブらせた後にシャワーを浴びる事になりました。
始めにS君が妻の身体を洗い続けて妻がS君の身体を洗う事に・・・
「そんなに見ないでよ〜」とテレ笑いで誤魔化していても手にはS君の珍棒を丹念に
洗っている様です。

シャワー後にお互いの身体を拭き合っていましたが妻は終始、照れ笑いをしていました。
一回り以上も違う年下の男性に綺麗ですよと持ち上げられ嬉しさを隠せない様です。

お互いを拭き終わると二人は全裸のままベットに・・・
S君の愛撫が始まりました。
首筋から耳へと舌を這わせ耳元では何かを呟き妻が身をよじって反応してます・・・

更に鎖骨から二の腕に舌を這わせ腋の下にも舌を這わせ胸の回りにへと・・・
敏感な乳首にいよいよと舌が来ると「アァ〜」と声を漏らします。
乳首を口に含む頃には妻はS君の頭に手を回し愛しそうに撫で回し堪らない様子です。

乳首から腋の下へと舌を這わし骨盤の辺りを丹念に舐め回し内股へ・・・
妻はS君の髪の毛を掴む様に耐えています。
ようやく妻の陰部に舌が来た様です・・・

クウッ・・・アアッ・・・熱い・・・舌が熱いぃ〜 
腰をビクンビクンさせながら自ら腰を高々と持ち上げてS君の頭を両手で押さえ込み
快楽を貪っています。

私はあまり妻のアソコを舐めてあげません。
どちらかと言えば舐めるのに抵抗があるのか苦手なんだと思います。
それを必要以上に舐め回してくれるS君の舌にとても感じているんでしょうね・・・

「アァ〜いぃ〜オマンコォ〜オマンコ気持ちいぃ〜」

私がどうされているんだ?と聞くと
「熱い舌でオマンコ掻き回せされて気持ち良いのぉぉ〜」と答えます。

S君は舌でクリを舐め始め指を陰部に入れ掻き回し始めました。
「あっ・・いい・・」「あぁ〜そこもっと〜」
どうやらGスポも指で刺激されているみたいです。

「あっ!駄目!駄目!出ちゃうぅ〜ピュッピュッ出ちゃう〜」
妻がそう言うと指で掻き回されているオマンコの音がニチャニチャからジョバジョバと
変わっています。

奥さん沢山、吹きましたね〜S君がそう言い潮でビチョビチョになった手の平から腕を
見せてくれました。
潮を吹いたと言うより漏らしてかけたって感じの濡れ具合でした。

潮と愛液でグチョグチョになっている妻のオマンコをS君が舐め始めました・・・
「あぁ〜駄目ぇ〜そんな汚くなっているのを舐めないでぇ〜」
そう言いながらも妻は腰を高く持ち上げ仰け反っています。
更にジョバジョバと凄い音が聞こえて来たと思ったらシーツに多量の潮?失禁?が
垂れて来ました。

「グウゥッ・・・もう駄目・・」
そう言いながら妻は持ち上げていた腰を一気に下ろしグッタリしてます。
そんな妻にS君は妻の目の前にデカイ一物を差し出しその先から多量に流れて出ている
我慢汁を妻に舐めて綺麗にする様に促しています。
「ほら!奥さんの中に入りたくてこんなに汁を垂らしているんですよ」

「あぁ・・そんなぁ・・・」そう言いながらもS君の一物から垂れている我慢汁を
舐め始めS君の美味しいですか?の問いに「あぁ美味しい」と答えています。

S君は妻の股を開き私に見せこう言いました・・・
「ほらご主人、見てやって下さい・・奥様のオマンコがこんなにだらしなく開いて・・」
「こうしてやらないと私のデカイのが入らないんですよ」と・・・

「ちょっとゴムを付けますから待ってて下さいね」そうS君が言うと自分の財布の
中からゴムを取り出し付け始めました。
ホテルに備えてあるゴムではサイズが合わないんでしょうね・・・

S君はゴムを付け終わると妻の足を開き一物を妻の陰部に押し当てました。
「駄目!入らない・・きっと入らないわ・・・」
「大丈夫ですよ奥さん♪子供の頭が出て来るんですから♪」
そう言うとS君がグイっと腰を前に突き出しました・・・

「うわっ!無理!裂けちゃう!壊れちゃう・・・」
「大丈夫だってば奥さん♪ホラ!」
そう言うとS君は更に腰を突き出します。
「ぐううぅっ・・駄目キツイ・・・」
「ほぉらもう先っぽが中に入ってますから」

「待って・・・ねぇ待って・・・」
妻のそんな言葉を無視するかの様にゆっくりとS君は前後に腰を動かし始めました。

「おおっ・・おうっ・・・ぐうぅぅ〜」妻は言葉にならないみたいです。
痛いのか苦しいのかは解りません・・・

「奥さんどう?どんな感じですか?」
「パンパン・・・奥までパンパンに拡がってるわ・・」
「凄い!凄い!こんなの初めて・・・ぐううぅ・・・」

「少しずつ速くしますからね♪沢山、味わって下さいね」
そう言うとS君は腰を速く動かし始めました。

「嫌っ駄目っ!凄い!死んじゃう!死んじゃう!」
妻が訳が解らぬ言葉を発しだしました。

S君の腰の動きが更に早くなった時・・・
「あ〜あ奥さんチンポでこんなに潮を吹いちゃって♪」
「ほらご主人、見て下さいよ♪シーツをこんなに濡らして私に突かれる度に
吹いていますよ」

シーツはまるでお漏らしをした様なシミを作りどんどんとシミが大きくなっています
妻は両手を広げシーツを握り締め耐えている様ですがそんな光景を見ると
感じているのか苦しいのか解りません。
発している声もアンアン♪とかでは無く何かに耐えているかの様です。

「さぁてと私もそろそろ逝きますね」そうS君が言うと妻に手を伸ばしてチンポを
扱く様に言いました。
S君の一物は妻の奥まで入っているのにも関わらず約半分、近くも余っています。

「そうそう私のピストンに合わせて扱いて下さいね」
「どんなの物が入っているかアソコと手で確認しながら感じて下さい」

「うわっ凄い!凄い!」
「太くて硬く木の棒が入ってるみたい・・・」

「あぁ奥さんいいですよ奥さんのは凄く気持ちいいです」
「おお気持ち良い・・・奥さんそろそろ逝きますよ!」

「ぐっ・・あぁ・・逝って!逝って!」

「あ〜出ちゃう!」S君は腰を早く動かし最後にはお尻がすぼむぐらい力を入れて発射
していました。

妻の反応はと言うとグッタリしてまったく反応がありません・・・
死んだ?のかと思うくらいグッタリしてます。
オイ!と言う私の呼びかけにもまったく反応せず私は焦りました・・・

「大丈夫ですよご主人、感じ過ぎて呼吸が出来ずに酸素が脳に行かなくなり
失神しただけですから」
「たまに居るんですよ失神する女性が・・でも暫くすると治ります」

平然としてそう言うと妻の中から一物を抜き出すS君。
医師のS君がそう言っているんだから大丈夫なんだと思いましたが初めての事なので
やはり心配です。
妻の顔を軽く叩いてもやはり反応が何もありませんが呼吸をしているのが解りました。

妻の中から抜いた一物はまだ天を向いたままです。
若いって凄いなと思いました・・・

「奥様はいいですね〜是非、時々つかわせて欲しいです」
「フェラも中も気持ち良いし熟した柔らかさが何とも興奮します」

「それはS君次第ですよ・・・何だかんだと言っても女の部分が有りますからその女の
部分を虜にする事に出来たらです。」
「ただし約束通り私は知らない事にして妻を上手く使って下さい」
「連絡だけはこまめに入れて状況を報告して下さいね」
「そうなるまでは何回かこうして私も付き合いますがあまり長く掛る様でした諦めて
下さい」

「解りました!奥様を虜に出来る様に頑張ります!」
「いやぁ楽しみです♪こんな素敵な奥様を好きに使えるかも知れないのですから」
「ありがとうございます!」

「いえいえそれは妻がS君の虜になる事が出来たらですよ」

暫くすると妻が動きだしました。
「あぁ・・ごめんなさい・・私とちゅうで解らなくなって・・」
「段々と息が吸えなくなったと思ったら目の前が暗くなってしまって・・」

そんな妻に嫉妬を覚え私はS君の前で妻のアナルに入れる事にしました。
妻の尻穴を舐めてほぐし予め用意して来たローションを塗り一気に妻のアナルに・・・
妻は堪らず声を上げ始めました。

「どうだ?気持ち良いのか?」そう言って尻を叩いてやります。

「あぁ・・いいアナル気持ちいい・・」

「誰のアナルが気持ち良いんだ?」

「・・・・・んん・・」

「ほら言って見ろ!」そう言いながら妻の尻を何度も叩きます。

「あぁ・・マゾ・・マゾ女のアナルが気持ちいいです・・」

「誰にアナルの気持ち良さを教えられたんだ?S君にも教えてやれ!」

「あぁ・・駄目ぇ・・言えない・・」

「何が言えないだ!このマゾ女が!」

私は妻の髪の毛を掴み伏せている顔を持ち上げました。

「ほらこうして恥ずかしい事をさせられて感じるマゾ女なんだろ!早く言え!」

「あぁっ・・あなた以外の・・あなた以外の男にアナル気持ち良いのを教えらた
いけないマゾ女です・・あぁ・・」

「ご主人さん・・堪らないです奥さんにシャブって貰っていいですか?」

「ほら失神する程、気持ち良くさせて貰ったチンポを舐めて欲しいんだって」
「さっき出したばかりなのにこんなにイキリ起っているぞ」
「どうだS君のチンポをまた気持ち良くさせたいのか?」

「あぁ・・はい・・シャブリたいです・・・」

「いっぱいシャブって気持ち良くさせたいんだろ?硬いチンポが大好きで
しょうがないんだろ!このマゾ女が!」

「あぁ・・硬いのが堪らなく好きです・・咥えたい・・咥えさせて下さい・・」
「一生懸命、咥えますから・・お願いします・・あぁ・・」

「よし!じゃぁ咥えて気持ち良くさせてあげろ!」

私にアナルを突かれながら目の前に来て足を広げたS君の股の間に頭をうずめる妻・・
どうやら今度は玉から舐め上げている様です。
S君の玉を一個ずつ口に含み吸っては舐め手で一物を扱いてます。

「奥さんそれ気持ちいいです。」
「こんなフェラ初めてですよ奥さん」

「んん・・・うぐっ・・」妻の声にならない音が聞こえて来ます。

「奥さん今度はチンポを舐めて下さい」

妻は長い舌を出し下から上へと舐めあげています。
大きさを確かめる様にゆっくりと・・・
舐めていながら硬いチンポに興奮する妻はアァ〜と声を上げ始めてます。

「どうだ?美味しいのか?」

「あぁ・・美味しい・・大きくて硬くて美味しい・・」
「舐めてるだけで感じちゃう・・・」

「あっ!奥さんもう駄目!出るよ出ちゃいます!」

S君がそう言うと妻はハグッと音を出して大きな亀頭を咥えンンッ!ンンン〜と
咥えたまま感じている声を上げてます。
きっとS君が射精をしているんだと思います。

どうやらS君の精液の量が多くて口が膨らんでいる様なのでアナルからチンポを抜き
口から手にS君の精液を垂らして見せる様に言いました。

「ん!」妻は口を開けないまま声を上げました・・
多分、顔を上げた時に量が多くて少し飲んでしまった様です・・・

「飲んだのか?」と聞くと首を左右に振って飲んでいないとアピールしてましたが
実は少し飲んでしまっていたと思います。
妻は私の女として私以外の男とキスはしませんし精液も飲みません。
今まで何人かの他人棒を与えましたがキスと飲精だけはどんなに感じても妻にとっては
最後の砦と誓っているみたいです。

妻が口から手にS君の精液を垂らした時には妻の唾液も混じり手の平から溢れそうに
なってました。

「うわぁ凄い量と濃さ♪」妻がそう言いました・・
オマンコで一回出しているのにまたこんな量を出してくれて・・・
いっぱい感じてくれているんだ・・・そう妻は思っていると思います。
40半ばになり20代の男性がこんなに感じてくれているのは女として
凄く嬉しい事のはずです。

この後はS君と妻が二人でシャワーを浴びに行きましたが何も無かったみたいです。
帰りの精算の時にS君がこんなに楽しませて貰ったのでホテル代は出させて下さいと
言うので甘えさせて頂きました。
これは大きなポイントになったと思います。

長文で誤字誤文があると思いますがお許しを。

[Res: 12094] Re: 若くデカイ珍棒に落ちて行く妻・・・U とここ 投稿日:2009/08/05 (水) 11:32
やすさん、更新ありがとうございます。奥さんには内緒で報告をさせるのですね。
朝からやばいです。会社のトイレで抜かせていただきました。
ちなみに、以前の投稿時の題名を教えていただけたらありがたいのですが。

[Res: 12094] Re: 若くデカイ珍棒に落ちて行く妻・・・U やす 投稿日:2009/08/06 (木) 07:51
とここさん レスありがとうございます。
以前の題名は「調教されていた妻・・・」だったと思います。
宜しくお願いします。

[Res: 12094] Re: 若くデカイ珍棒に落ちて行く妻・・・U とここ 投稿日:2009/08/07 (金) 03:45
やすさんありがとうございます。探してみます。

[Res: 12094] Re: 若くデカイ珍棒に落ちて行く妻・・・U クロ 投稿日:2009/08/07 (金) 19:03
確かアナルまで調教されていてアナルでも感じる看護婦さんの話ですね、思い出しました。四十代の開発されまくった熟女にとって二十代の巨根をもつ男とのセックスは、底なしの快楽の沼のようなもんでしょうね、無論、想像するだけですげ。是非、続きお願いします!

[Res: 12094] Re: 若くデカイ珍棒に落ちて行く妻・・・U どら猫 投稿日:2009/08/08 (土) 09:29
羨ましいですね〜 興奮しております 妻にも若い男を味合わせてあげたくなりました