掲示板に戻る / 戻る
過去ログ[17]

過去ログ:
ワード検索: 条件: 表示:
※探している投稿記事が見つからない場合は「過去ログ」のページを変更して再度検索してみてください
検索結果:12件 [次の10件]


[12082] 家族旅行 H 50代の夫 投稿日:2009/08/04 (火) 22:35
妻の下から這い出してきた息子のちんぽは、すでに下腹を打つように勃起しており、血管がくっきりと浮き出ていました。私は息子に代わって妻の下に潜り込み、大きく垂れ下がった乳房を下から支えるように揉み込んでいました。息子は左手で妻の腰をしっかり掴んで、右手で上を向いているちんぽを握って妻のおまんこに突き挿そうとしています。

『お母さん・・・いい? 入れるよ!』

『和ちゃん・・・仲居さんが来たら止めてね・・・お願いよ・・・』 妻は後ろを振り返って息子に言っています。

『うん・・・分かってるよ・・・』 そう言いながら息子は腰を前に進めています。

『あっ・・・うっ・・・和・・・ちゃん・・・』 妻の声で息子のちんぽが妻のおまんこの中に入ったのが分かりました。

『うっ・・・お母さんの中・・・いいよ・・・すごく気持ちいい・・・』

『和ちゃん・・・』

『美智子・・・和幸のちんぽが入ったんだな・・・太くて大きいだろ? 気持ちいいか?』 私は妻の勃起した乳首を弄りながら聞いてやりました。

『和ちゃんの・・・すごく太いの・・・あそこが裂けそうなくらい・・・』

『和幸のちんぽが好きなんだろ? もっと深く入れて欲しいんだろ? 美智子・・・どうなんだ?』

『あなた・・・もう我慢出来ないの・・・ごめんなさい・・・』

『和幸・・・お母さんの中に突き刺すんだ・・・もっと奥まで・・・』

『うん・・・』 息子の腰が激しく妻の尻を打つ音が聞こえてきました。

『うっ・・・うっ・・・和・・・ちゃん・・・』 厭らしい湿った音が聞こえてきます。

私は妻のおまんこの中に深く突き刺さった息子のちんぽとの結合部が見たくなって、妻の乳首を弄りながら妻の下から這い出しました。息子のちんぽが妻のおまんこの中に入る度に小陰唇が膣口にめり込んで、抜く時は膣口が捲れ返っていました。

妻と息子の肉がぶつかる音と一緒に、溢れかえった愛液が息子のちんぽを濡らして厭らしい湿った音が聞こえます。息子のちんぽが妻のおまんこに深く突き刺さると、妻の背中が反り返ります。ピチャピチャ、クチュクチュ・・・、二人の結合部から妻の愛液が白い太腿に滴ってきました。

『あぁ・・どうしよう・・・私・・・もう・・・』

『美智子・・・イクそうか? そうなんだろ?』

『あなた・・・ごめんなさい・・・』

『和幸・・・もっと強くお母さんを突くんだ』

『うっ・・・うっ・・・お母さん・・・』

その時突然、ドアをノックする音と仲居さんの声が聞こえたんです。

[Res: 12082] Re: 家族旅行 H しん 投稿日:2009/08/04 (火) 22:41
更新ありがとうございます。
仲居さんが入ってきたらどうなるんでしょうか??
もうドキドキして読んでます!

[Res: 12082] Re: 家族旅行 H 単身赴任 投稿日:2009/08/05 (水) 10:34
毎回楽しみに読まさせてもらってます。

仲居さんが来たからといって、イク寸前の二人はお互い止められないでしょう。

近親相姦を他人に見られる興奮を体験して貰いたいですね。

[Res: 12082] Re: 家族旅行 H 50代の夫 投稿日:2009/08/06 (木) 00:14
私は仲居さんの声を聞いて咄嗟に窓側と座敷側の間にある障子を半分だけ閉めて、妻と息子を隠しました。

『美智子・・・和幸・・・じっとしていろ』 私は小さな声で二人に伝えました。

『あっ・・・はい・・・』 妻は後ろから息子を受け入れたままの姿勢でじっとしています。

『お食事の支度を致しますので、入らせて頂きます』 部屋の襖が開いて仲居さんがお膳を持って入ってきました。

仲居さんはお膳から座卓に料理を並べながら、

『奥様と息子さんはお風呂ですか?』 そう言って部屋を見渡していました。

『そうなんですよ・・・女湯は・・・長いですね・・・』 私は浴衣の襟を治しながらしどろもどろでした。

そう言いながら後ろの障子を振り返ると、窓の方に向かっている妻に後ろから繋がっている息子の二人の姿が、障子に影絵のように映っていました。

『今夜はご馳走がいっぱいですね・・・』 私は仲居さんの視線が障子に向かないように話し掛けていました。

『お客様は二泊目ですから・・・』 そう言いながら障子の方をチラチラと見ていました。

『ありがとうございます・・・妻も息子も喜びます』 障子の向こう側が気になって私の胸は張り裂けそうでした。

その時、ガタッと窓の方から音がして仲居さんの視線が障子の方に釘付けになったんです。

『和幸・・・どうしたんだ?』 私は仲居さんに誤魔化す為にそう言って振り返りました。

『お父さん・・・夕日がきれいだよ・・・』 息子も機転を利かせて妻との行為を誤魔化しています。

『息子さんはそこにいらしてたんですね? 夕日はここの名物ですから・・・ゆっくりご覧になって下さい』

[Res: 12082] Re: 家族旅行 H まあ 投稿日:2009/08/06 (木) 08:11
え〜〜続きが気になるな
しかし、障子に影絵のように映った
繋がった二人は興奮します

[Res: 12082] Re: 家族旅行 H 苦笑 投稿日:2009/08/07 (金) 05:14
ここまでくると創作じゃなく駄作かも。

[Res: 12082] Re: 家族旅行 H 寝取り魔 投稿日:2009/08/07 (金) 08:07
久々に興奮出来る投稿の内容にワクワクしながらお話の続きを待っています。
雑音は気になされず投稿続けて下さいね

[Res: 12082] Re: 家族旅行 H ひぃ〜 投稿日:2009/08/12 (水) 08:12
楽しみにしています。
宜しくです!

[Res: 12082] Re: 家族旅行 H まお 投稿日:2009/08/12 (水) 20:12
金曜の早朝に覗き込んでいる雑音はスルーで

興奮するシチュですね
その後が気になって毎日来てしまいます

[Res: 12082] Re: 家族旅行 H まりも 投稿日:2009/08/14 (金) 10:44
ぜひ続きをお願いします