掲示板に戻る / 戻る
過去ログ[17]

過去ログ:
ワード検索: 条件: 表示:
※探している投稿記事が見つからない場合は「過去ログ」のページを変更して再度検索してみてください
検索結果:4


[12078] サークルの…F ゆうた 投稿日:2009/08/04 (火) 19:34
23日と報告しながら投稿が遅れてしまい申し訳ありませんでした。
23日の報告をさせていただきます。
22日の夜は、妻の体を触るだけ触って挿入無しのエッチをしました。
勿論、妻は挿入を求めましたが、『欲しかったら工藤君にしてもらったら…』と。妻『嫌、今日欲しい』と求めましたがしませんでした。
妻『工藤君とホントにしても、後悔しないの?』俺『逆に興奮するかな…どちらかというと工藤としてる所を見たい…』
妻『絶対に見せるのは嫌!』
俺『じゃ、エッチするのはいいんや』
妻『揚げ足取るな〜』
俺『でも、できるだろ?』
妻『できなくはない』
俺『ほら〜』
妻『明日、行ってもいいの?』
俺『チサが嫌じゃなかったら』
妻『私まかせか〜』
俺『誘われたら?』
妻『気分次第』
俺『期待しとく』
妻『そんなもん期待するな!』

[Res: 12078] Re: サークルの…F DaZ  投稿日:2009/08/04 (火) 20:33
続きが楽しみですー。

[Res: 12078] Re: サークルの…F デル 投稿日:2009/08/04 (火) 23:10
ゆうたさん投稿ご苦労様です  なかなか良い展開ですね! 文章の構成もとてもリアルで惹き付けられます、また報告楽しみにしていますね。

[Res: 12078] Re: サークルの…F どら猫 投稿日:2009/08/05 (水) 08:31
いいですね『』が◎ですね、楽しみです 続きをまってま〜す