掲示板に戻る / 戻る
過去ログ[17]

過去ログ:
ワード検索: 条件: 表示:
※探している投稿記事が見つからない場合は「過去ログ」のページを変更して再度検索してみてください
検索結果:2


[12032] 妻の変身日記 ---8 yone 投稿日:2009/07/28 (火) 21:58
妻の変身日記 ---8

そろそろ潮時と考えYさんにユカタを持たせシャワーを進める。

Yさんは妻の唇に軽く唇を合わせシャワーに向かう。


 私「どう、胸のドキドキ少しは収まった・・」

 妻「ぜんぜん駄目!! あんな話を聞たり、娘まで触られて刺激されるから余計にドキドキして
いるわ]


 私「それって、もう感じて期待しているからかい!!・・・・ もう娘が疼いているでしょう」


 妻「お馬鹿さん !! でも変なの・・・・娘が熱くなってきて腿を締つけると感じるの」

 私「そうだろうーな。娘がむずむずして濡れているでしょう!!」

 妻「まだ胸がドキドキしているのに、娘が変なの・・・凄く疼いているのよ」

 私「まだ始まっていないのに、いまからそんなに娘が疼くようだと凄い快感を味わうよ。・・
   思い切り乱れていいからね」

 妻「うん。成り行きに任して乱れていいよね、あなた・・・・乱れそうだよ」

 私「俺を気にしないで、好きなだけ乱れていいよ・・・お前の乱れる姿態を見たいから・・」

やがて居間に戻ってきたYさんの下半身はテント張りとなり突き出している。

Yさんの突っ張ったテントに妻の目はくぎ付けとなり、逞しい男根を想像しているのでしょうか。

つづいて妻にシャワーに行かすのでした。
(妻には事前に、シャワーしたら下着は何にも着けずにユカタだけ着るように伝える。)

やがて、妻は上気した顔で早々とシャワーを済ませ、膨らんだ乳房を隠しながら居間に戻ってくる。

ユカタ姿の二人が揃ったので改めて、妻を真中にしてソファーに座り乾杯。

私の手はユカタの上から妻の腿をゆっくり撫でていると、Yさんも腿に手を伸ばし撫で始める。

二人の手は少しずつユカタを開き、肌を直接愛撫して行く。

膝から腿へ、腿から腿の内側へと愛撫を繰り返しながら、二人の手は女陰の近くをさまようのでした。

妻はまだドキドキしている。妻の手は二人の膝に置かれていたが、急に私の膝を強く抓って目で合図をしている。

多分、焦らさないで早く何とかして・・・と-----云っているのでしょう。

次の行動に移る時だと感じ、ムードからタッチへと進めるのでした。

居間の照明を落としながらダンスミュージックをセットする。

 私「Yさん、妻と踊ってやってください! スローテンポの曲だから-----」、

 妻「恥ずかしいなー! こんな格好で!」

 私「そんな格好、ユカタだから良いいんだよ!!」 

 妻『嫌だー、胸が見えちゃうよ!―――――恥ずかしいよ!』

 私「大丈夫、大丈夫・・・音楽が始まっているよ」

 Yさん「奥さん踊りましょう。お願いします。」

二人はスローテンポに合わして上半身は離しスタンダードの姿勢で踊り始めた。

私は妻がどんな変化を見せるかグラスを傾けながら、妻の変身を楽しみながら見守っている。

ユカタ越しにYさんの下は勃起しているのが分かる。

テントの先端は時々妻の下半身に触れている。

妻はテントを意識しているのか下半身を離したり、くっ付けたりして身をくねらせている。

2曲終わっても踊る姿勢が変わらない。

そっと、妻の後に私の身体を密着して、Yさんと妻を挟んで抱き合うようにして踊る。

後ろから妻の胸を揉みなが、うなじに唇を這わし、私の下半身を強く押し付けてYさんの息子に密着さす。

妻の腕をYさんの首に回すと上半身は密着した。

妻の息遣いが上がってきているのが分かる。

テンポに合わして踊りながら、妻の顔をYさん顔に近づけて、唇と唇に誘導する。

軽いキスから始まり、だんだん二人は激しく吸い合い始め、妻の息遣いが一段と激しくなってきた。

Yさんの両手は妻の背中を撫でながら緩やかに下に下がり、お尻を撫でて感触を味わっていたが、

やがて妻の尻を強く引き寄せ撫でながら、張り詰めたテントを妻の下半身に押し付けている。

妻の両手はYさんの首にしがみつき、下半身を開き気味にして抱きつき、息遣いを殺して喘いでいる様子。

もう完全に妻は快楽の世界に入っているのでしょう!!!

Yさんは次第に妻の股の間に片膝を入れ、腿を挟みつけて女陰を刺激している。

妻のユカタは乱れ、乳房が少しはみ出し、腿から付け根とYさんの手で撫でられ、焦らされている。

 妻「あぁ、あぁ、・・・・吐息が激しくなり、身をよじり、快感に悶えはじめている。」

私が妻のユカタの帯を解くと、ユカタの前は開き両乳房と陰毛が露出する。

Yさんがすぐ片手で素肌の乳房を大きくもみ始め、やがて両手で乳首に愛撫を始める。

妻は乳首の愛撫で気が昂ぶったのか、Yさんの唇を激しく求め、二人は一段と激しく吸い合っている。

しばらくして妻が悶えだすとYさんは妻のユカタを一気に剥ぎ取り裸にしてしまいました。

妻は「あぁ・・・」と体をよじり、Yさんの首に両手でしがみ付き、喘いでいます。

妻は興奮と刺激と私以外の始めての男との交歓に打ち震えているのが分かる。

兎に角、私の想像以上の妻の乱れ方は凄い・・・の一言

見ているだけで私は興奮と刺激で・・・快感に狂う二人の姿態を・・・オスとメスの交歓に見惚れている。

私の妻が他の男に裸で抱かれている姿、初めて見る淫乱な妻の裸体の後ろ姿、発達した妻の尻、

この遊びが出来たから、見ることが出来た感動・・・・これからの進行でワクワクしている私。


妻の変身日記 ---9に続く

[Res: 12032] Re: 妻の変身日記 ---8 真佐人 投稿日:2009/07/28 (火) 22:27
いい感じになって来ました。奥様の淫らに乱れる姿を早くお願いします。