掲示板に戻る / 戻る
過去ログ[17]

過去ログ:
ワード検索: 条件: 表示:
※探している投稿記事が見つからない場合は「過去ログ」のページを変更して再度検索してみてください
検索結果:4


[12012] 妻の変身日記 ---7 yone 投稿日:2009/07/25 (土) 17:46
妻の変身日記 ---7

妻はYさんとは初対面なので緊張している。

乾杯のためロックを作っているが、ウイスキーの瓶とロックグラスが触れ合って、カチカチと
音が出ているを見ると手が震えている。

夫以外の男性と初めてSexを伴った遊びをする。増してや、夫に見られながらSexをする。

悶える自分を夫に見られる。・・これだけで頭は真っ白で、心臓はパクパクしているのでしょう。

ソファーに妻を真中に座らせ、右に私、左にゴルフ仲間のYさんが座り、乾杯の後は身体を密着させて軽く飲みながらのゴルフ談義です。

私「Yさんの奥さん、ゴルフは上手だよ。女性では珍しくドライバーは飛ぶよ」

妻「そうなの  何か運動していたのですか」

Yさん「僕の嫁さんは大学時代はバスケット選手で大会では活躍したと聞いています」

私「やっぱり運動していたのですね・・・どおりで、奥さんの体はスリムだし、胸は出ているし、ウエストは締まっていて、お尻はプリプリしているし-----」

妻「あなた! ・・・奥さんを何で知っているの!! 」

私「2、3回 三人で一緒にゴルフしたからね・・・いい身体しているよ」

妻「あなたはゴルフしないで、奥さんの身体を変な目で見ながらプレイしているのでしょう」

私「正直に云うと見ているね・・・抱きしめてみたいとか、胸を触ってみたいとか、むっちりしたヒップを抱いてみたい・・とかね」

妻「男の人ってみんな、そんな目で女性を見ているの・・・」

私「先だって三人でゴルフした時なんか、パンツスタイルのYさんの奥さん・・・悩ましかったなぁ!・・・ぴっちりしたパンツだから腿のむっちり感がセクシーで、パンツの上からも陰丘がふっくらと盛り上がっているのを見ると、陰丘を撫でてみたいと妄想して息子がムクムクしたよ!! 」

妻「男ってしょうがないわね 」

Yさん「いい女性を見ると男はみんな考えますよ・・今も奥さんを見ながら早く抱きたいと・・」

妻「嫌だ!!・・・恥ずかしい」

私「Yさんの奥さんは感度がいいでしょう」

Yさん「ええ、嫁は感度がいいですよ・・・乳房をゆっくり愛撫して、乳首を舌で転がしていると乳首が尖がってくると感じ始めたサインで、後はクリと女陰を時間たっぷり責めますよ」

Yさん「嫁は一度逝くと何時間でも昇りつめた状態で感じまくり、何回も逝っていますね」

私「妻は連続でなく、一度逝くとちょっと時間を置いてから責めると直ぐ逝き、この繰り返えしで  すよ」

妻「あんまり云わないで!!   照れちゃうでしょう」

私「Yさん、うんと攻めてやってください。クリを舌で攻めまくると舌だけで逝っちゃいますから」

妻「はぁ・・恥ずかしいこと云わないで」

Yさん「そうですか!!・・・分かりました。楽しみですね・・・舐めるのは大好きですから」

私「Yさんは舌の使いだけでなく、息子も立派だと思うよ。ゴルフ場の風呂場で息子をちらっと見た  けど、それが勃起したら凄いと思うよ。」

Yさん「私の息子が立派かどうか分かりませんが、奥さんを最高に気持ちよく感じさせたいですね」

私「Yさんの息子はエラが凄く張っているから、俺と違う快感で悶えるから期待していいよ」

妻「えぇ、えぇ・・・恥ずかしい・・・もう、照れちゃう」

妻の薄いフレァスカートの上から私は右腿を、Yさんは左腿をゆっくりとなぞりながら妻の反応を楽しんでいる。

私がスカート越しに腿から女陰近くまでなぞると・・・・次にYさんが腿から女陰近くまでなぞり、手を止めて女陰を軽く押している。

Yさんは手を女陰に押し付けて、軽く円を描くようにして刺激を送り込んでいる。

妻は息苦しいのか、興奮しているのか、息遣いが揚がり、両腿を強く閉じてYさんは手を締め付けている。

妻の半開きの目は潤み、顔を下に向けたり、上に向けたりしながら、私たち二人の目を交互に見つめている。

多分妻は、私以外の男性と初めて交わす性の話題、と、スカートの上からとは言え、他人に初めて触られた女陰・・・・ましてや、私に見られながら・・・・ただ、それたけで感覚が普段より鋭くなって興奮状態になってきている・・・と思われる。

そろそろ、次の段階に進める潮時と考え、次の行動に移るのでした。


妻の変身日記 ---8 に続く

[Res: 12012] Re: 妻の変身日記 ---7 幸村 投稿日:2009/07/27 (月) 18:59
興奮しますねぇ… じらされながら奥さんの秘部は相当濡れてるんでしょうね


続きが楽しみ

[Res: 12012] Re: 妻の変身日記 ---7 しん 投稿日:2009/07/27 (月) 19:25
続きを〜ュ

出来れば、画像も

[Res: 12012] Re: 妻の変身日記 ---7 yone 投稿日:2009/07/28 (火) 15:37
幸村さんへ
腿から奥に愛撫されている段階で、感じる方ですので濡れているでしょうし、
娘が疼いているのは間違いないですよ。
焦れる妻を見るのも楽しいものですよ。

しんさんへ
ごめんなさい。画像はないのです。
文面から妄想してください。私の妻をしんさんの奥様に置き換えて、読んでください。
このレスは私たちの実話です。