掲示板に戻る / 戻る
過去ログ[17]

過去ログ:
ワード検索: 条件: 表示:
※探している投稿記事が見つからない場合は「過去ログ」のページを変更して再度検索してみてください
検索結果:6


[11953] 妻に友達とさせてみたくて 14 陽ちゃん 投稿日:2009/07/22 (水) 18:36
作戦は計画通りに進んでいます。
智美は誰に見せるか?楽しみです。
思いつくのはエロさんかこの前の飲み会の男たち・・・
それ以外には見当たりません。

智美はエロさんに落書きの事、誰かに僕の前で見せる事などを
報告している事でしょう。
エロさんは例の友達を薦める予定ですが智美がなんて言うか・・・

火曜日の事です。

エロ「智美、落書き見せて」
智美「はい」

と明るい電気の下で服を脱ぎ始めます。

エロ「ほぉーえらいたくさん書いて貰ったなー」
智美「はい・・・・」
エロ「どうやった?」
智美「すごく感じました。でも智美からお願いしたのでこんな女と陽○に思われるのがすごく
    怖かったです。でもそんな女の方が好きだと言ってくれました。」
エロ「そうかよかったやん」
智美「陽○がこの落書きを他の人に見てもらえと言うのですが・・・見せている所をみてみたいと・・」
エロ「ええーまじで?陽ちゃんも変態やなぁ嫁の屈辱的なところを見たいって?」
智美「はい。どうしたいいですか?私は英司さんにお願いしようと・・・」
エロ「俺はだめや。どうせなら俺も陽ちゃんの立場で見てみたい。だれか違うやつにしよう」
智美「え?・・・・・・・・」
エロ「そうや、あいつら二人がいいやん!」
智美「そ、それはちょっと・・・」
エロ「なんでや、いやなんか?」
智美「い、いえ!いいです・・・・英司さんがそうしろとおっしゃるなら・・・・」
エロ「よし決まりや!陽ちゃんには俺から言っとく・・・・ん?チョット待てよ俺からそんな話陽ちゃんにでき     
   るわけないわなぁ・・・・・しかたない俺もあの二人の仲に入るわ」
智美「・・・・・・・・・」
エロ「そうやなぁ こんな段取りどうや・・・・」

エロさんは智美に思いついた段取りを説明します。
取りあえず智美はこの落書きをエロさんに見せると陽○に言いいます。
今度の土曜日に相談があるとエロさんを呼び出し昼食を一緒に、でも一人で来るはずが3人来ます。
智美は3人いることを陽○にメールで相談OKなら続行。
先に取ってあるオートロックでないシティーホテルに入り体を見せる。
陽○は鍵をもって先にホテルに隠れているか昼食のときも隠れて見ているかして貰う。
成り行きしだいでどこまでゆるするのかは陽○に相談しておく。

あらかじめ僕とエロさんで決めた内容を智美に話します。

智美「いくら陽○でもそんな事になったら怒ります・・・」
エロ「そうかなぁいやだったらストップの電話入れるように言っといたら?
   俺たちはその電話が入ればすぐにやめるから」
智美「だいじょうでしょうか・・・」
エロ「だいじょうやって。陽ちゃんから言い出したことやし多分陽ちゃんも見たいはずやで」
智美「・・・・・また英司さんのお友達と関係を持たないといけないのですか・・・・私は英司さんだけで・・・」
エロ「当たり前やん。俺の友達はって前のも言ってるやろ!」
智美「・・・・・・はい」
エロ「もし、ストップがかからずに乱交になったら前みたいなことはあかんで!」
智美「・・・・・・はい。ちゃんとします」

面白いように事が運びます。完璧に予定通り。

翌日の夜、智美が僕にこの話を切り出します。

エロさんに土曜日に見せると決めた事や家は子供が居てまずいし外はいやなので
シティーホテルを取る事などやめてほしいときは電話する事、その電話で行為が終わらなければ出てきてほしいなどいろいろ話します。

智美「エロさんにこんな姿見せるのははずかしすぎるよ」

いつも見せているでしょう・・・

智美「こんな姿を見せといてはい終わりですでおわらないよね
   その時はどうするの?犯されちゃうよ」

いつも犯されているでしょう・・・


智美「ねぇすぐ電話してくれる?」

しません・・・

その週我が家はこの話題でもちきりです。
変な話の内容ですけど会話は多い夫婦です。

さーていよいよ当日です。
昨日は落書きがほとんど取れていたので上からしっかりと書き直しました。
それと着ていく服を選びます。僕にはこの辺が大事なんです。
下から高い目のヒールもともと160センチ超えているので170センチほどになります。
ベージュのパンストでノーパンです。パンティーラインがきらいなのでいつもノーパンかTバックです。
ブルーのチェックのタイトスカート膝上ぐらい。上は薄いブルーのブラウス、袖は肘までで
もちろんノーブラ。スカートも座ると太ももの落書きが見える感じです。
シャツは最初薄いのにしようかと思いましたが明らかに落書きが透けていたので変えました。
それでもピッタとなると落書きが読めます・・・・うーん 楽しすぎます。

さー出発! 待ち合わせは巨大なショッピングモールの休憩所。
僕は離れて観察。なぜかもう勃起しています。

智美はしきりにスカートの裾を気にしながら座っています。
5分ほどで男性陣が到着。 そこで座ってお話しています。
すぐにメールが

「エロさん一人だと思っていたのに友達もきてるの。中止?」

すぐ返します。  「続行!」 

歩き出します。ご飯を食べるところを探しているようです。
店に入ると僕が見えなくなります・・・・

ファーストフードがあり表にテーブルと椅子が沢山置いてあるところに入りました。
ナイスです。エロさん。

ハンバーガーみたいなのを買って食べています。それに皆さんビールも・・・・
智美はしきりにスカートの裾を引っ張り座りなおしています。
よほど気になるのでしょう。そりゃ気になるか・・・・
男3人は楽しそうに会話しています。智美は愛想笑いな感じ・・・・
後で聞いたのですが前のスナックでの事で盛り上がっていたそうです。

食事も終わりウインドショッピングでしょうかブラブラしています。
なんとAが智美の肩に手をまわして歩いています。
その後ろにエロさんとBがついていく感じです。
智美は嫌がりもしていません。たまにお尻をスリスリ・・・どスケベAめ・・・

一時間ほど服を見ています。高そうな店で試着・・・・
出てきた智美は黒のタイトスカート・・・落書きすれすれです・・・
少し屈んだだけでも丸見え・・・・それ買うのか? あ、買っちゃた・・・

次はめがね店へ なにしてるんだ?君たち・・・・
智美がめがねをして出てきます。
レンズは色なしフレームは赤です。  結構似合ってる・・・・
すぐにトイレへ 髪をアップにして出てきました・・・・
まるで別人です。  離れて見ているので智美とはわかりません。
異様に色っぽく感じました。

歩いていると太ももの落書きがちらちら見えています。
胸のボタンも一つはずしているようです。あれじゃ胸の落書きみえてるんじゃないかな? 

それからもまだウロウロ・・・なぜか智美は楽しそうです。たまに僕を探すように周りを
見ています・・・何回か目が合ったのですがニコッとしたり目をそらしたり・・・・

智美からメールです。

「そろそろホテルに行くよ」

「先に行ってチェックインしてくる」

あとから聞いたのですが彼らがホテルに向かうタクシーの中では
もうエロエロモードでブラウスのボタンをはずして運転手さんに見てもらったそうです。

[Res: 11953] Re: 妻に友達とさせてみたくて 14 陽ちゃん 投稿日:2009/07/22 (水) 18:42
すみません。
前半の部分がダブってしまいました。
(ここ)を押して続き読んじゃってください^^

[Res: 11953] Re: 妻に友達とさせてみたくて 14 けい 投稿日:2009/07/22 (水) 21:14
毎回楽しみに読ませて頂いてます
ドキドキしますァ

私の妻もM女で、たまに貸し出したりもしますが、中々いいお相手にお会いする事は難しいですねヌ
羨ましいかぎりです

[Res: 11953] Re: 妻に友達とさせてみたくて 14 ハル 投稿日:2009/07/22 (水) 21:50
陽ちゃん!!
素晴らしい!
うちの彼女にもさせたい(笑)

[Res: 11953] Re: 妻に友達とさせてみたくて 14 GT 投稿日:2009/07/23 (木) 01:52
あ〜、ドキドキする〜。
続きが待ちきれないです〜。

[Res: 11953] Re: 妻に友達とさせてみたくて 14 陽ちゃん 投稿日:2009/07/23 (木) 11:56
けいさん ハルさん GTさん
いつもレス有難うございます!

貸し出し、鬼畜プレイたまりません・・・
その行為をするまでのプロセスがたまらなく興奮するんです・・・

計画を練っているときや智美が僕の作戦にすっぽりはまっている時など
最高ですよ・・

ただ他人棒に突かれているだけでは物足りないんです。
だいぶ変態ですね。