掲示板に戻る / 戻る
過去ログ[17]

過去ログ:
ワード検索: 条件: 表示:
※探している投稿記事が見つからない場合は「過去ログ」のページを変更して再度検索してみてください
検索結果:4


[11947] 妻の変身日記 ---6 yone 投稿日:2009/07/22 (水) 08:59
妻の変身日記 ---6
長く掛かった夢が今夜、やっと実行できる。

妻が私以外の男に初めて抱かれ、どんな乱れ方をするのか、どんな感じ方をするのか、どんな逝き方をす

るのか------私のハートはドキドキし、口の中は唾液さえ出ずにカラカラになっている。

恐らく妻は私以上にドキドキし、ハートがキューと締め付けられていることでしょう。

何か気も上の空で、そわそわした雰囲気を身体から醸し出している。

後ろ姿を眺めていると時々腿と腿を擦り合わせながら、フーとため息をついているところをみると

今夜経験する人生初めての夫以外の人とのSexを期待と怖さと戸惑いが脳裏で交差していて、多分

愛液がじわじわと湧き出てオ○○○が濡れて来て疼いているのでしょう。

妻は食事も喉に通らないのか水ばかり飲んでいる。

私も同じく酒のつまみを少々と水割りを飲んでYさんの到着を待っている。

私「子供が食事を済ませたら早く寝かせてね------と囁く」

妻「うん、昼間よく遊んだからすぐ寝ると思うよ。」

リリーン、電話です。

二人は同時にピクンとびっくり。どちらも平静を装っているけど緊張している。

遊びの想像はしていたが実行するのは初めてだからこんなもんでしょう。

Yさん「こんにちは。Yです。遅くなりましたが指定のスナックに着きました。

私「こんにちは!! お疲さんです!! そこで待っていてください。」

妻「着かれたのですね。どうしょう。」

私「子供が寝るまで、いつものスナックで飲んでいるから、子供が寝たら電話してよ」
「電話をもらったら一緒に帰ってくるから、居間で一緒に一杯飲もうよ」

妻「分かったわ!! 胸がキューと締め付けられドキドキだわ」

私「玄関で妻を抱き寄せ、熱くキスをしながら娘に触るとそこは熱くねっとりとしている。」
「多分、疼いているのでしょう。 今日は俺に任して沢山感じなよ。」

「ユカタをYさん用に用意してよ。 お前もユカタを着るからね」

リリーン、yoneさん奥さんから電話ですよ

妻「寝たよ。」

私「分かった。これから帰るわ。 奥の部屋に布団を一組引敷いといてよ」

自宅にて
妻「こんばんは! いらっしゃい!」

Yさん「こんばんは! 始めましてYです。お邪魔します。」

私「妻です。さーあがってください! 三人で無礼講に一杯やりましょう」

妻の変身日記 ---7に続く

[Res: 11947] Re: 妻の変身日記 ---6 どら猫 投稿日:2009/07/22 (水) 09:35
たまらないですね〜興奮してます 奥様のお顔や体を勝手に想像しながら…

[Res: 11947] Re: 妻の変身日記 ---6 yone 投稿日:2009/07/22 (水) 14:18
どら猫さん、岡元さん、レスありがとうさん。

妻の変身日記は妻が初めて他人と遊んだプロセスを有りのまま
に綴ってみました。
私にとっても初めての経験でしたから鮮明に記憶していて、
兎に角、経験してみないとこの感動というか、興奮はわからないでしょうね。

[Res: 11947] Re: 妻の変身日記 ---6 しん 投稿日:2009/07/24 (金) 23:04
早く続きを〜