掲示板に戻る / 戻る
過去ログ[17]

過去ログ:
ワード検索: 条件: 表示:
※探している投稿記事が見つからない場合は「過去ログ」のページを変更して再度検索してみてください
検索結果:3


[11930] 妻の変身日記 ---4 yone 投稿日:2009/07/19 (日) 13:02
妻の変身日記 ---4
妻に「他の男とSexをしてみたい」-------と云わせるために

ある夜-1
私「ちょっと聞くけど-----結婚している奥さんはチャンスがあったら夫以外の男性とSexしたいと
  考えたりすることあるのかな」

妻「人によるでしょう・・・Sexが嫌いな人は別として、Sexが好きな女性は他の男の人に抱かれてみたいと一度ぐらい想像はすると思うよ」

私「そうかー、Sexが好きだったら想像ぐらいするよな・・・実行する、しないは別にして」

妻「そうだよ!! Sexに興味をもっていたら、全然考えたこともないと云う人は嘘だと思うよ」

私「Sexの大好きなお前はどうなの 」

妻「うん、Sexは好きだよ・・・今はね!! 」

私「今はねって、どう云う意味なの。」

妻「わたしはあなたと一緒になる前は陸上に夢中で、男性に興味なんかなかったし、
Sexなんか考えたこともなかったよ」
 「でも結婚した時、あなたは仕事から帰ると直ぐ私を抱き、寝る前と朝と3回も私を抱いたよね」
 「私はSexに関心がなかったから、結婚するとこれが普通だと思って抱かれたよ」

私「うん・・・思いだした。・・・・当時はよく抱いたな!!  お前は可愛かったからな !」
 「それと、最初から触ると直ぐ感じだし、気持ちよさそうに反応したよ」

妻「確かに最初から気持ちよかったもん・・・・それがこんなに好きになった原因かな」

妻「あなたが気持ち良くなるようにしてくれたからよ」

私「最初からお前の乳首やクリを舐めると身体がピクンと振るえ感じて反応したのを憶えてるわ」

妻「うっそー、最初からそうだったの !!」

私「こうして考えると、お前の身体は鋭い感度が眠っていて、俺とのSexで感度が目を覚ましたんだ  よ」

妻「うん、そうかもね!! 舐められると確かに感じて気持ちがいいものね」

私「だから、気持ちがいいことを他の男としてみなよ。」

妻「えぇぇぇ・・・あなた以外の人と・・・」

私「うん!!・・・一度してみようよ、最高に気持ち良くなるから・・・」

妻「えぇぇぇ・・・・・」

ある夜-2
妻を抱くたびに快感を送り込み、感じ悶えだすと「人生は一度しかないよ。俺はOKだから他の男とSexを楽しませたいよ」「俺はOKだから他の男と楽しみなよ」と囁き続けている。

妻は「えぇぇぇ・・」と云いながら私の目を見つめながら「あなた、本気で云っているの」・・・

私 「本気だよ!! お前に経験させてみたい。」

妻「えぇぇぇ・・」

ある夜-3
またある夜、友達から借りた3Pで録音された女性のよがり声を聞かしながら「こんなに沢山逝かされているよ」「お前もたくさん逝かしてもらえるよ」とSex好きな妻を洗脳している。
他の女性のよがり声を聞かせながら、これは旦那と他の男と二人で責められ、逝かされている時の声だよ。女は最高に感じてまくっているでしょう。

妻「あぁ凄い・・・彼女、感じている・・・凄く感じている------聞いているだけで興奮するわ」
      聞きながら息づかいが荒くなり、下半身を悶えさせている。

私「彼女楽しんでいるよ。・・お前も他の男に苛めてもらったら。 他の男とSexしてみなよ---」

ある夜-4
こんな日々を過ごしていたが、最近囁きに対して反応が変わってきたのです。

妻「人によって愛撫の仕方や女性の逝かせ方がちがうのかな」--と問い掛けるようになってきた

私「それぞれ違うよ!! 息子だって大きさ、長さ、太さが違うから膣内の当たる場所もちがうた   め、感じるのも違ってくるし、テクニックだってみんな違うよ」

妻「そうなの!! ふーん!! 」

私「興味が出てきたのだろう!! してみれば解るわ!! 」

妻「でも、ちょっぴり興味はあるけど何だか怖い」

妻の変身日記 ---5に続く

[Res: 11930] Re: 妻の変身日記 ---4 岡元 投稿日:2009/07/19 (日) 21:48
いよいよ、刺激的なところに突入ですね!続きが楽しみです。

[Res: 11930] Re: 妻の変身日記 ---4 どら猫 投稿日:2009/07/20 (月) 10:39
徐々に興奮してきました 続きが楽しみです