掲示板に戻る / 戻る
過去ログ[17]

過去ログ:
ワード検索: 条件: 表示:
※探している投稿記事が見つからない場合は「過去ログ」のページを変更して再度検索してみてください
検索結果:8


[11906] サークルで…E ゆうた 投稿日:2009/07/17 (金) 23:56
昨日、新たな動きがあったので投稿します。
工藤君との二回目の食事(デート?)がきまりました。
23日の朝から出掛けるそうです。
内容については、需要があれば報告させていただきます。

[Res: 11906] Re: サークルで…E ゆうた 投稿日:2009/07/18 (土) 00:12
23日、発展があるかどうかわかりませんが、相変わらず私たち夫婦は擬人3P。擬人他人棒で夫婦の営みを行っています。
ただ、もっぱら擬人他人棒は、工藤君。
昨日もデートの約束が決まったので、僕的には勝手に興奮して、擬人3Pへ。
妻も慣れた調子で、演じているのか?本気で感じているのか?通常のセックスより過激に感じます。
僕も工藤君を演じ、フェラをさせながら『知里さん、ゆうさんが見てますよ。』なんて言うと
『ゆうた見ないで。恥ずかしい』なんて反応。完全に、はまり込んでしゃぶり始末。

[Res: 11906] Re: サークルで…E あらたか 投稿日:2009/07/18 (土) 01:45
今後の発展に凄く期待を寄せてます。

2回目の報告も楽しみにしてますね。

[Res: 11906] サークルで…E デル 投稿日:2009/07/18 (土) 07:06
ゆうたさんおはようございます 報告お待ちしていました 奥様と工藤君の二回目のデート決まったんですね さらなる進展が期待できるのではないですか(笑)  では報告お待ちしています。 なお奥様と工藤君のメールの交換の内容も教えてほしいですね

[Res: 11906] Re: サークルで…E テル 投稿日:2009/07/23 (木) 07:46
初めての投稿です。
遂に今日ですね。
どうなる事か、楽しみにお待ちしてます。

[Res: 11906] Re: サークルで…E げん 投稿日:2009/07/24 (金) 19:05
楽しみにしています。ぜひ続きをお願いします。

[Res: 11906] Re: サークルで…E カム 投稿日:2009/07/25 (土) 00:22
ゆうたさん、初めまして。
@から読ませてもらいました。
23日のデートの内容が気になります!
報告お待ちしています!!!!

[Res: 11906] Re: サークルで…E デル 投稿日:2009/07/26 (日) 08:13
ゆうたさんおはようございます 23日の奥様のデートはどうだったのでしょうか? 進展有りましたか ご報告お待ちしています。