掲示板に戻る / 戻る
過去ログ[17]

過去ログ:
ワード検索: 条件: 表示:
※探している投稿記事が見つからない場合は「過去ログ」のページを変更して再度検索してみてください
検索結果:9


[11899] 妻に友人とさせてみたくて 陽ちゃん 投稿日:2009/07/17 (金) 20:47
前回少し中傷的なレスをいただきましたがめげずに逝きます!?

注意!! 本文には女性に対する暴言や鬼畜な場面、気分を害するストーリーが登場します。
     それらをお好きでない方は読まないでね。もちろん18禁!もし間違えて読んじゃって     気分を害したら苦情を書きたくなるでしょうけど胸の内にしまってておいてください。
     
                                    by 陽ちゃん

月曜日の夜エロさんと居酒屋で会談。
すぐさま土曜日の出来事の話から始まります。一度も話題を変えることなく4時間飲んでいました^^

エロさんが智美を誘った所から丁寧に聞いていきます。誘った台詞や智美の表情などそのときに居た
場所など当日の話になるまで生中2杯は飲んでいたと思います。

エロさんも嫌がることなく楽しそうに話します。途中に何度も質問を入れるのですがすべて答えて
くれるので臨場感たっぷり。

最後はちょっとやりすぎかなとか電話が遅いし短過ぎるなどもし日曜日に智美が僕にすべてをカミングアウトしたらどうなっていたかな?とかその時はどうすべきか・・・話は尽きる事がありません。

最後の方は智美の気持ちや精神的フォローなどの話になります。フォローしてませんが^^

エロさんは智美が自分のことを本気で愛しているとは思わないと言います。
僕との関係が壊れてしまうのを一番恐れているかららしいです。
でもエロさんとの今までに経験した事のない異常な関係も失いたくないのでは・・・みたいな

僕は智美に愛されている自信があります。 どこからそんな自信が沸いてくるのかは不明ですが。
エロさんも僕の家庭を壊すつもりはないし智美もないと思います。

では、なぜあんなひどい事をされてもエロさんに電話して謝り関係を続けようとするのか?

その頃には僕たちはベロンベロンで答えがでませんでした^^
でも結局、智美はM女で解決です。

智美が本当に嫌がっていると思えばこの変態プレーは終了だなと二人の意見は合いましたが・・・・

あの日以来、智美が何かと引っ付いてイチャイチャしようとします。
邪魔!暑い!などと言うのですが内心チョット嬉しかったりします・・・
SEXも多くなりました。よく濡れるしすぐ逝きます。たぶん前のことを思い出しているんでしょうね。
思い過ごしか?でもエロさんに僕とは逝くなと言われているはずですが。ま、いいか・・・

エロさんの家には相変わらず週2回は行っています。来る度にエロさんから報告はあるのですが
さほどたいした事はないみたい。女の子の日でもいってますね。
最近縄で縛ってるらしいですが・・・あ、その画像送って貰ったのでまた貼っておきます^^

そんな感じで1ヶ月ほど過ぎた頃でしょうか。
また変な虫がウズウズ・・・いろいろ考えてはいたのですが良いアイデアが沸いてきません。
この前ので燃え尽きた感が・・・だめだめ頑張らねば! ? なぜ頑張る? そう自分の為に!!

困ったときはエロ師匠!

早速、誘って居酒屋会合! 

[Res: 11899] Re: 妻に友人とさせてみたくて まーくん 投稿日:2009/07/17 (金) 21:20
投稿お疲れ様です!

出だしの注意書きナイスですね(笑)

私の妻も友人と3P経験は二度ありますが,エロ師匠の様な師匠が欲しいですよ。

[Res: 11899] Re: 妻に友人とさせてみたくて 陽ちゃん 投稿日:2009/07/17 (金) 21:54
ありがとうございます^^

彼は本当最強ですよ。
仕事以外は最強です・・・

[Res: 11899] Re: 妻に友人とさせてみたくて ファン3号 投稿日:2009/07/17 (金) 23:47
うらやましいです。
嫁に読ませて「俺もこんな夫婦になりたい!」と叫んでます。

[Res: 11899] Re: 妻に友人とさせてみたくて 陽ちゃん 投稿日:2009/07/18 (土) 10:41
ファン3号さん いつも有難うございます。

やりましょうよ!もうチョットソフトな事からゆっくりと。
僕ももっと早くにやっていればと後悔しています。
もともと智美とは仲がよかったんですが今でも最高の夫婦ですよ。

ん?思いすごしかな・・・

[Res: 11899] Re: 妻に友人とさせてみたくて はやぶさ 投稿日:2009/07/18 (土) 13:04
陽さん、そろそろ写真での投稿も楽しみに、しております。

[Res: 11899] Re: 妻に友人とさせてみたくて 陽ちゃん 投稿日:2009/07/18 (土) 17:05
はやぶささん こんにちは。
写真の方ほとんど見てませんですた・・・

体験談で必死^^

来週からUPしますね。

[Res: 11899] Re: 妻に友人とさせてみたくて 陽ちゃん 投稿日:2009/07/18 (土) 17:06
早速誘ってエロ会合!と言いながら都合が合わずだいぶたってからになりました。

エロ「どうよ?最近なにか面白い事あった?」
僕 「ない!ないないないスリルも興奮もありゃしない!」
エロ「おお、だいぶ欲求不満ですねぇ」
僕 「へい、欲求不満です」

智美は最近どう?と僕の質問にエロさんは

エロ「んーなんかんなぁ飲みに行こうとかどっか遊びに行こうとかやたら最近言ってるよ」
僕 「ふーん、そうか・・・・そろそろ次のイベント考えようよ」
エロ「そろそろ行きますか陽ちゃんの為に」
僕 「僕の為かよ!ま、いいや で、なにする?」
エロ「前の2人使うか?あいつら喜んで手伝うで」
僕 「まさかあれから3人でなんかしてないやろなぁ」
エロ「ない本当にない」
僕 「そうか・・・じゃいいわ。それにしてもちょっと僕の出番少なくない?」
エロ「陽ちゃん絡みは難しいよなぁ」
僕 「いえてる・・・・」
エロ「智美ってさぁ陽ちゃんの前では意外と純な振りしてるやん?それを旦那から見ても
   変態M女の称号をあげれるような女に変えるって言うのはどう?」
僕 「ほう!それ面白そうやな!でどんな作戦?」

それからあれやこれやと色んな作戦が出てきます。
いつもの事ですけどなんて楽しい作戦会議。
二人ともアイデアやストーリー、お互いの意見や成功率までガンガン出ます。
仕事もこれぐらい発揮できれば昇進確実。  またまた社長様すみません・・・・

やっと作戦が一つにまとまります。その頃にはまたもや酔っているのでだんだん過激に・・・
それでも作戦遂行途中でのハプニングや成り行きで3通りほどのストーリーが・・・・
僕たちは天才です。   いやエロ天才か人間のクズの紙一重です。

次に智美がエロさん宅に訪問した時から開始です。

エロ「なぁ智美またマジックで体に落書きしようや」
智美「いいですよ^^」
エロ「いやがりもせずに智美も変態やなぁ」
智美「英司さんと居る時だけですよ」
エロ「その落書きやけど陽ちゃんに書いて貰って俺に見せてくれ」
智美「ええ!陽○になんて言って書いて貰うって・・・・」
エロ「智美次いつ来る予定や」
智美「金曜日ですけど・・・どうやっ書いてって言ったら・・・」
エロ「それは任せるわ、まだ3日あるやん。約束破ったらわかってるな絶対金曜日やで!」
智美「は、はい」

そう指示された智美はなんて僕に言って来るのか楽しみで楽しみでww

そして木曜日の夜とうとう話を切り出します。

[Res: 11899] Re: 妻に友人とさせてみたくて ハル 投稿日:2009/07/19 (日) 10:52
ドキドキドキ!(笑)