掲示板に戻る / 戻る
過去ログ[17]

過去ログ:
ワード検索: 条件: 表示:
※探している投稿記事が見つからない場合は「過去ログ」のページを変更して再度検索してみてください
検索結果:8


[11871] 妻に友人とさせてみたくて  11 陽ちゃん 投稿日:2009/07/16 (木) 17:35
A  「あーー最高や・・気持ちええわ、それにしてもこの女濡れ過ぎやで俺の太ももまでビチョビチョや」
エロ「Aもえらい大量やな、ちゃんと拭いたってこれで」

智美の着ていた服を渡します。
これで?と聞くAにエロさんは「ああ、それで。それ着せてかえるねん」
Aはニヤリ 「おまえって・・・・・」

ぐったりしている知美に

エロ「智美!上向け、Bお前も入れたって」
B  「いやがってないか?智美ちゃん」
エロ「いやがってないよな?智美。入れてほしいやろ」
智美「・・・・・・・・・」
エロ「入れてくださいお願いしますは?」
智美「・・・・・・・・・」
エロ「俺の奴隷のくせに言う事きかへんねんな!」
智美「・・・い、入れてください・・・お願いします・・・」

はぁはぁと息を切らしながらぐったりしている知美に遠慮がちにBが挿入。
やさしい感じで腰を振っています。智美も感じているのでしょうか声を出してしたそうです。
エロさんはAに「ここにきて智美の手を押さえてて」といいAは智美の手を頭の上で押さえます。
テーブルの上に智美に向かって座ったエロさんは電話をかけます。そう僕にです。

「もしもし陽ちゃん?」

智美は喘ぎ声をとめエロさん顔をびっくりして見つめています。

エロ「ごめんごめん遅くに」
僕 「おーやっとかかってきた!どうなってんの?」

僕の質問を無視して話し始めます。

エロ「いやー今さぁ友達の家で飲んでるんやけどこの友達の彼女が好きもんで3Pの途中やねん。
   それでこの変態女が喘ぎ声をみんなに聞いてほしいらしくて電話してん」

やっと意味がわかりました・・・・・なんという状況だ!エロさん!しかも違う男にやらしてる!
乱交になることは想像していたけど・・・・・!

エロ「スピーカーにして智美ちゃんと一緒に聞いてあげて」

エロ「あっそう、智美ちゃん留守なんか・・じゃこの変態女に屈辱的な事言ってあげて喜ぶから」

エロさんは一人で勝手に話しています。
この時智美は突かれながらも喘ぎ声をがまして顔を左右にいやいやと振っていたそうです。

エロ「Bもっとこし振ったって」そう言いながら電話を智美の耳もとに当てます。
必死に声を出さないように我慢している知美。

電話からは

「うっうっうっ・・・ぐっ・・・・・んんん」と声がきこえます。
だいぶ突かれているんでしょう パンパンパンとリズミカルな音も聞こえます。

僕  「君、変態女なんだって?もっと声きかしてよ」

   「聞こえないぜ!3Pが好きだって事は誰とでも寝る尻軽女なんだろ!」


智美「んんんん・・・・あっあっあっーー」

明らかに知美の声です。本人は一生懸命我慢しているのでしょうけど・・・・・・

僕  「ほらっもっと声聞かせろよ!この変態メス豚便所女!」

智美をけなします。何度も何度も・・・・・

B  「もう出るぞ!!!」

ラストスパートでしょうガンガンに突いています。

智美「あああああーーーもうだめ!!あああーーごめんなさい!ごめんなさい!!!」

お酒と異様なふ陰気で完全に壊れたんでしょう。とうとう知美が声を上げました・・・
この時にはもう泣いていたそうです。両目から涙が・・・・・・・・

[Res: 11871] Re: 妻に友人とさせてみたくて  11 陽ちゃん 投稿日:2009/07/16 (木) 21:17
この後すぐに電話は切れます。
10分ほどの興奮でしたが抜くのには十分すぎるぐらいです。
その後の智美が気になったのですがエロさんの電話を待ちました。

智美はその後二人の精子を拭いて異様な匂いを発してるワンピースを着て
ソファーの端で膝を抱えうずくまりシクシクと泣いていたそうです・・・・・・
この話を聞いたときには胸が痛くなりましたが・・・・

エロ「どうや智美むちゃくちゃ興奮したやろ」
智美「もう・・・だめ・・・・・・陽○にばれてるよ・・・・どうしよう」
エロ「ばれてないで大丈夫やって。智美だとはきずいてないから」
智美「声きかれたもん・・・もう英司さんにはついていけない・・・・・」

そんな会話でかなり暗い場に・・・・

30分ほど飲んでいたそうですが智美は一人カウンターに座り
ママに何か説教じみた事を言われていたそうです。
エロさんの問いかけにもうなずくだけが精一杯だったようです。

店にタクシーを呼んでもらい解散することに。
帰り際にAとBが一万円ずつタクシー代として智美に渡しました。
なにか商売女になった感じがしたのではないでしょうか・・・・・

分かれた後エロさんから電話があります。
大体の話を聞き詳しいことは月曜日に居酒屋でと。
絶対にきずいていないふりをするように言っていました。
智美が帰ってくる前に寝る事にしたのですが寝付けず帰ってきたのと
シャワーを浴びているところまでは覚えているのですが。

翌日、日曜日の朝に目が覚めリビングに行きました。
一人でテレビも付けすにソファーに座っています。
僕をちらっと見てからうつむきます。
多分昨日の事がばれていると思っているのでしょう。

僕 「おはよう」
智美「本当にごめんなさい」
僕 「ん?なにが?あー朝帰りの事か」

顔を上げ驚いたように

智美「・・・・え?ええそう・・・」
僕 「何時に帰ってきたん?3時ぐらいまで起きてたけどエロさんのいたずら電話で起こされて」
智美「4時ぐらいだったと思う・・・ごめんなさい」
僕 「まぁたまにはいいけどね。だいぶ盛りあがったんやね」
智美「え、ええすごく。ちょっと二日酔い・・・」
僕 「どうやった昨日の服は?」
智美「とってもはずかしかったわ、男の人たちはジロジロみるし・・・」
僕 「なんか興奮する事あった?触られらりとか?」
智美「ええ・・・2次会ですこし・・・」
僕 「お!なになに聞かしてそれ!どこまでされたん?」
智美「もう変態陽○、飲んでいるときに太ももとかお尻を少しさわられただけよ」

こんな会話をしながら和やかな日曜日になりました。
昨日の事をカミングアウトされたらどうしようかと僕がビクビクしてました^^

あんな事があったのに智美は僕の目を盗んで夕方エロさんに電話をしています。

「英司さん、昨日はすみませんでした。智美のせいで最後しらけてしまって・・・ごめんなさい。
 お友達にも悪い事を・・・・・英司さんが言う通り陽○は智美だときずいていませんでした。」

エロさんは「ついていけないんだろ。いいぜこのまま終わっても」と強気発言。
この辺が真似できないんですよね。

智美はごめんなさいと繰り返していたそうです。
エロさんは「俺の連れは俺だと思って接しろよ これから」

智美「はい、わかりました。すみませんでした・・・・・」

そう返事したそうです・・・・・・・

[Res: 11871] Re: 妻に友人とさせてみたくて  11 しん 投稿日:2009/07/17 (金) 13:54
大変でしょう けど また画像も合わして

頑張って下さい!

[Res: 11871] Re: 妻に友人とさせてみたくて  11 ホット 投稿日:2009/07/17 (金) 14:12
人それぞれ興奮のツボが違いますし、色々な意見あると思います。

私の妻も公認で浮気させたり、他人に調教されていた事があります。
また貸しレンタル、自分が不参加での複数プレイまで、ほぼ陽ちゃんと同じような事が毎週のように行われていました。

しかしそれはあくまでもプレイであり、妻を大事に扱ってくれていたからこそ成り立つプレイであり、エロさんのような鬼畜系ではありませんでした。

[Res: 11871] Re: 妻に友人とさせてみたくて  11 ハル 投稿日:2009/07/17 (金) 14:45
陽ちゃん、少なからず自分は引いて無いですよ。
付き合った女の子に似たような事してきましたから、同じ趣味の人は少ないと思いますが、私は陽ちゃん寄りの人間だと思ってます(笑)

[Res: 11871] Re: 妻に友人とさせてみたくて  11 かい 投稿日:2009/07/17 (金) 16:27
夫婦いろいろなプレイスタイルがありますから陽ちゃんさんみたいな人も中にはいると思います。僕も知り合いに同じ感じで遊んでもらいましたけど全て打ち合わせどおりでしたのでエロさんのようなタイプではなかったので読んでいて興奮しますね。読んでいて心配をしてしまう面もありますけど家庭もありますし楽しんで遊んでくださいね。続きも楽しみにしています

[Res: 11871] Re: 妻に友人とさせてみたくて  11 ファン3号 投稿日:2009/07/17 (金) 17:27
す、すばらしい・・・
ちんこギンギンになっちゃいました。

[Res: 11871] Re: 妻に友人とさせてみたくて  11 まーくん 投稿日:2009/07/17 (金) 17:35
バックが好きな人もいれば,正上位,騎乗位,座位と人それぞれ好みって違うのですから,自分の価値観や好みを批判と共にレスする人って頭が硬くて視野の狭い方なんですかね?

十人十色って言葉を知らないのかな?

何はともあれ,陽ちゃんがんばりましょい!!