掲示板に戻る / 戻る
過去ログ[17]

過去ログ:
ワード検索: 条件: 表示:
※探している投稿記事が見つからない場合は「過去ログ」のページを変更して再度検索してみてください
検索結果:7


[11721] 妻に友人とさせてみたくて Y 陽ちゃん 投稿日:2009/07/08 (水) 19:43
金曜日の夜エロさんと居酒屋で一杯。

僕 「本当のこといってよ、月曜日何もなかったん?
   隠し事するんやったらもうやめるわ。だって僕が知らんかったら面白くないやか」

エロ「わかった、わかった。全部報告する約束やもんな。でも怒るなよ。
   陽ちゃんが3Pしようって言っても無理そうやん?だから智美ちゃんが俺の言う事
   聞くようになったらいつでも3Pできるやん。おれもがんばってるねんで!
   君たち夫婦のために。」

僕 「・・・・・・・うん」

エロ「月曜日は11時半に陽ちゃんの家について智美ちゃんに電話。
   すぐ出てきたけどGパンにTシャツやったからワンピースに着替えさした」

僕 「そ、それすぐ従ったん?」

エロ「ああ、すみませんって言って胸の開いたワンピースきてきた。
   それでファミレスにいって駐車場の一番奥に車を止めて 
   「しゃぶって」言ったらそしたら
   「そんなつもりでご飯の誘いに乗ったんじゃありません」
   「いいからしゃぶれ!」
   「・・・・・・はい」
   こんな感じあとはご飯食べて土曜日の話してバイバイ。

僕 「まじで!!そんな事すぐ言ってや!」

エロ「だから今言ってるやん」

僕 「そんなに智美が言う事き聞くんだったらもう大丈夫やな」

エロ「それが3Pの話だけには「はい」と言わへんねんなぁ
   もうちょっとまっときって焦ったらうまい事いかなくなるから」

僕 「明日はどういう作戦なん?」

エロ「まーとりあえず服買ってどうしようかなぁ
   エッチな服買ってそれ着せて露出でもしようか?
   シャメ送るわ 興奮するで!!」

僕 「・・・・・・いいね・・・・・それいいね」

なんかエロさんのいいように事がはこんでるような・・・・・・

翌日昼前に智美が出かけます。
化粧もバッチリ気合入っています。
高いヒールに膝までのタイトな黒のスカート、黒のパンスト
白い透けたブラウスでブラはしています。

「ノーブラで行ったら?」

「ばか!友だとだから無理。お留守番よろしくね。
ご飯食べて帰るから遅くなるかも。子供と一緒に出前でおねがい
じゃ行ってくるね。」

「あっそ・・・」

[Res: 11721] Re: 妻に友人とさせてみたくて Y Kerberos 投稿日:2009/07/08 (水) 20:47
陽ちゃんさんはじめまして!
画像掲示板の方の奥様の写真と合わせてドキドキしながら読ませて頂いてます!
陽ちゃんさんの文章も上手くて続きがとても気になります・・・!

[Res: 11721] Re: 妻に友人とさせてみたくて Y sin 投稿日:2009/07/08 (水) 21:23
興奮と勃起が止まらないっす。
なんて可哀想で、羨ましい陽さん…。

[Res: 11721] Re: 妻に友人とさせてみたくて Y ゆうや 投稿日:2009/07/09 (木) 10:19
奥さんエロくて素敵ですね。
画像もHな体で羨ましいです。

[Res: 11721] Re: 妻に友人とさせてみたくて Y 陽ちゃん 投稿日:2009/07/09 (木) 18:05
皆さんコメント有難うございます。

僕的にはこの日が人生で一番、興奮、嫉妬、衝撃を受けた日です。
3Pの体験が前戯に思えるぐらいです。 すみません言い過ぎました・・・・

智美が家を出てすぐにエロさんに電話。
駅の近くで車で待っているそうです。
会話をしているうちに智美が目に入ったみたいで

エロ「あっ智美ちゃん来たで、なんや普通の服やん」
僕 「そーかぁーセクシーやと思うけど」
エロ「あかん、あかん まっ服買ってあげるから約束通りシャメ送るわ」
僕 「了解!」

3時を過ぎた頃でしょうか ぴろろん ぴろろん メールです。わくわく

きました!第一弾

確かに服装は変わっていました。

ニットのワンピース。でもこれは何かの上に着るようなものでしょう
透けて両足の向こうが完全に見えています。
ぴちっとした感じでワンサイズ小さい感じがします。
長さは膝上ぐらいなのでぱっと見は普通ですがよく見ると
ノーパン、ノーブラはすぐわかるでしょう。乳首は完全に
透けて黒い影が明らかになっています。 いい・・・・

エスカレーターで前から一枚、通路の人ごみの中で一枚
なぜか文房具店で太い油性マジックのあかを持って一枚

三枚ともものすごい笑顔です。妻がとてもきれいに見えます。
ほんとに楽しそうな感じがします・・・・
露出と言うよりデートが楽しいって感じです・・・・

それから一時間半音沙汰なし。3枚だけかよ!

いきなり電話が鳴ります。あっエロさんだ!

エロ「これからホテルに行くよ」
僕 「あっじゃ僕も合流するわ」
エロ「だめだめ。智美ちゃんの本当のこと知りたかったら自宅待機」
僕 「なんで?」
エロ「ホテルに着いたら電話つなぎっぱなしで会話聞いとき」
僕 「・・・・・それのほうが面白い?」
エロ「ああ、絶対」
僕 「わかった。じゃ着いたら電話してずっと聞いとくわ」
エロ「こっちからワンコールするから折り返しかけてきて。マナーにしとくから。
   電話代高くつくし。服と食事とホテル代でだいぶ出費やしな 安いもんやろ」
僕 「・・・わかった」

だんだんエロさんの話し方が傲慢になっていく感じがします。

ホテルに着いたんでしょう ワンコール かけるなおします。
すぐに通話。

「どうや、だいぶ濡れてるやろ」
「・・・・・シャワー浴びます」
「シャワーなんていいからちょっと見せてみろ、おーえらいことなってるやん露出がすきなんやなぁ」
「・・・・・英司さんに見られてると思うと・・・・・」
「そっか。まぁいいわ。早くいつものやってや」
「はい」




 

[Res: 11721] Re: 妻に友人とさせてみたくて Y sin 投稿日:2009/07/09 (木) 19:50
マジすか…この展開…
超萌え…興奮しますが、僕ならエロさんへの怒りも相当になっちゃいます
ともあれ、続きを楽しみ待っていますね。

[Res: 11721] Re: 妻に友人とさせてみたくて Y GT 投稿日:2009/07/09 (木) 20:13
3Pの興奮がオードブル程度って、どういうことになっちゃうんでしょう?
早くも猛烈に興奮してきましたよ〜!