掲示板に戻る / 戻る
過去ログ[17]

過去ログ:
ワード検索: 条件: 表示:
※探している投稿記事が見つからない場合は「過去ログ」のページを変更して再度検索してみてください
検索結果:6


[11698] 妻に友人とさせてみたくて W 陽ちゃん 投稿日:2009/07/06 (月) 18:14
完全に蚊帳の外の僕はパンツとTシャツを着て
リビングでビールとタバコ…

あんなに3Pを嫌がっていた智美が
奴隷のようにエロさんの命令をきいて
よがり何回も逝くなんて…

智美の声がリビングまでかすかに聞こえてきます…

「いきますっ!!」

「ああああっまたいきます!!」

「智美は陽ちゃんとするときは敬語だって?」

「はい!」

「明日からいつでも俺には敬語ではなすように」

「はい!!」

「昼でも夜でもやで!」

「はい!!!」

「おれが・・・電話・・・・・よ」

「はい!わかりました!!」

「・・・号・・・・・番や」

「09・・69・・・3です」


電話??

おいおい僕抜きはあかんで!!

20分ほどで声がやみエロさんがパンツ一丁で
リビングに来ます。勝手にビールを出してきてグビっ

そして僕が聞きます。

僕 「電話番号きいてたんちゃう??」

エロ「それよりさぁ陽ちゃんてMやろ?」

僕 「ちゃうでSやで」

エロ「いいやMやわ智美ちゃんもM。俺が智美ってよびすてに
   したときどう思った?」

僕 「いや べつに…」

エロ「すぐ逝ってたやん、ほんまはどう?」

僕 「・・・まぁなんかゾクゾクっとはしたけど」

エロ「その後の会話も興奮したやろ?」

僕 「うん…」

エロ「それって寝取られのMやで」

僕 「まじ?・・」 

エロ「まあ、ちょっとの間俺に任しときそしたら俺も陽ちゃんも
   智美ちゃんもむっちゃたのしくなるから」

俺 「ちょっとまって!エロさんの前の彼女みたいな事するんちゃうん?」

エロ「ないない、それはない、あれはちょっとハードすぎたし
   まぁまたゆっくり考えよう。智美ちゃんも今回でもういやって言うかも
   しれへんし」

10分ほどそんな話をして裸の智美を抱きながら
朝まで熟睡って言うより爆睡です。





   

[Res: 11698] Re: 妻に友人とさせてみたくて W あつし 投稿日:2009/07/06 (月) 18:38
最高ですね!

僕も妻を私の友人を使って3Pさせたい願望があるので読んでてビンビンになっちゃいますよ(>_<)
続き期待してます

[Res: 11698] Re: 妻に友人とさせてみたくて W 陽ちゃん 投稿日:2009/07/06 (月) 18:40
次の朝、二人とも土曜でお休み。

11時ごろ目がさめました。

エロさんと智美はもう起きているようです。
エロさん帰ったのかな?
なんかぎこちないだろーなー智美とエロさん
そんなことを思いながら寝室を出ようとするとリビングで
二人も会話が聞こえてきます。

智美「英司さん卵半熟の方がいいですか?」

エロ「ああ、半熟で」

智美「はい」

エロ「智美は家でもそんな透けた服きてるの?」

智美「いえ今日みたいに子供たちが出かけてて陽○が家に
   いてる時だけです」

エロ「透けててノーブラか…あとでそのジーパンを超ミニに履き替えておいで」
 」

智美「・・・・はい。それで電話の件ですが陽○には絶対内緒にしてください」
 

エロ「いいよ。陽ちゃんがおきてきたら俺かえるから。智美も敬語やから話にくいやろ」

智美「はい」

すごい すごいことになってる!!しかもなんで勃起してる?!

それから1時間ほど寝室で隠れていました。
なぜか出て行く勇気が…

寝ている振りしてると智美が起こしにきました。

智美「陽○ そろそろおきてよ もうお昼だよ」

僕には敬語じゃないんだ…

僕 「うーーん おはよう。昨日はたのしかったね」

智美「昨日だけやよ もう絶対しないから!!
   もうエロさんとも会いにくいからご飯いくんやったら二人でいって」

言いながら振り返りリビングに向かう智美はノーブラ、ノーパン、フレアーの超ミニスカート
でした。

[Res: 11698] Re: 妻に友人とさせてみたくて W 陽ちゃん 投稿日:2009/07/06 (月) 18:51
イサムさん ファンマさん たろーさん あつしさん
コメント有難うございまーーす。

誤字が多いですけどきにしないで^^

このエロさんはほんとすごいですよ!

2年前に離婚して今は2DKのマンションで1暮らし。
離婚の理由が奥さんの妹と3年間付き合っていて
あんな事やこんな事してるのがばれちゃったんです。

智美ピンチ!!

[Res: 11698] Re: 妻に友人とさせてみたくて W ファンマ 投稿日:2009/07/06 (月) 23:32
いやぁ、エロさんたいした手練れやね。
どんなフェロモン出してるんやろ。同性としても興味あるなあ。
陽ちゃんサンも本性見抜かれた?

[Res: 11698] Re: 妻に友人とさせてみたくて W 陽ちゃん 投稿日:2009/07/07 (火) 10:06
ほんとエロさんはすごいですよ。

エロの戦闘能力はかなり高いですね。
エロに対しての行動力はずば抜けています。
でも仕事は腑抜けなんですが…。

容姿は優しいサラリーマンって感じですね。

でもだんだんエロさんの本性が見えてくるんです。