掲示板に戻る / 戻る
過去ログ[17]

過去ログ:
ワード検索: 条件: 表示:
※探している投稿記事が見つからない場合は「過去ログ」のページを変更して再度検索してみてください
検索結果:4


[11656] サークルの飲み会でD ゆうた 投稿日:2009/07/04 (土) 16:07
7月2日、妻が他人とデートに出掛けました。
その日、妻は某レンタルビデオ店の駐車場で待ち合わせをし、工藤の車で出掛けたそうです。
僕は仕事だった為、妻からの報告のみでの投稿となりますが…
駐車場を出て、高速にのり約50分をかけて目的地のお店に到着したそうです。メニューは、工藤君オススメのビーフシチューを。これが、とても美味しかったそうです。
ランチも12時過ぎに終え、どうしようか?と言う事になり、近くの●●●城へ。
お城は、復元されたもので、資料になっていて展望できる所で30分くらい話をしたみたいです。その後、車の所までを歩く途中、工藤君に『今日はデート気分で手を繋いでもいいですか?』と。妻もこれには、すんなりOKしたらしく…
車の中でも工藤君と手を握ってたそうです。
後は、そのまま高速にのり帰ってきて、子供がバスで帰ってくるまで、時間があったので、人目のつかない高速下で会話をしてたそうです。
僕は、妻にキスとかされなかったか聞くと何と、『された。ほっぺだけど…』
僕『どうやって?』
妻『高速下で、そろそろ時間ってなった時、工藤君にキスはダメ?って』
僕『で、OKしたの?』
妻『無理って言ったけど…』
僕 『したんだ…』
妻『

[Res: 11656] Re: サークルの飲み会でD デル 投稿日:2009/07/04 (土) 22:22
ゆうたさん投稿ご苦労様です 
拝見してもうドキドキです!
手を握るという言葉だけでも興奮しちゃいますね  おまけにキスまでですか
これからの展開に期待ですね
今度のデートにはICレコーダーをしのばせてみてはどうでしょうか

 

[Res: 11656] Re: サークルの飲み会でD たろきち 投稿日:2009/07/12 (日) 07:24
最初のデートでほっぺにキスまでって出だし順調ですね♪
続きが気になります

[Res: 11656] Re: サークルの飲み会でD デル 投稿日:2009/07/12 (日) 08:14
おはようございます 奥様と工藤君はその後進展ありましたか?  投稿楽しみにしていますのでよろしくお願いします。