掲示板に戻る / 戻る
過去ログ[16]

過去ログ:
ワード検索: 条件: 表示:
※探している投稿記事が見つからない場合は「過去ログ」のページを変更して再度検索してみてください
検索結果:8


[11523] 知人夫婦と混浴旅行8 ジム 投稿日:2009/06/24 (水) 08:37
多くの方からレスやコメントを頂戴し、甚だ恐縮しています。また、同時にとても励みになっています。
すみません、最近、仕事がテンパッているため更新が遅くなりがちですが、引き続きお付き合い頂ければ幸いです。


塀の向こうでの風呂で、ご主人が私に断りもなく妻の裸体を自由に触っていると思うと、
奥さんの白肌の背中を洗いながらも、燃え上がる嫉妬心に耐えるので精一杯でした。。。

怒張し熱を帯びた肉棒を再び奥さんの背中にあてると、
奥さんが、
「ふふふっ・・・とってもおっきく固くなっちゃってるわ・・・Fさん、どうしちゃったの・・・?」
「だって、奥さんのカラダがとっても魅力的なんで・・・ついついガマンできなくなちゃって・・・」
「まぁ・・Fさんたら、お上手ね。。。私なんか、もうオバさんよ・・・でも、ホントは奥さんの事が心配・・・・あたりでしょ・・?」
「実はちょっとだけ・・・女房のカラダにさわっていいって、ご主人に了解してないのに・・・なんかご主人、女房のカラダに触っているようなんですよ。。」
「え〜っ・・・まさかぁ〜」
「わたしも奥さんの胸も洗わせてもらっていいですか?」
「えっ・・・うぅ〜ん・・・ダメよ・・・そこは・・・」
「でも、おとなりでご主人も妻の胸を触っているみたいですよ。。。」
「えぇ〜っ・・・・・そんなことないわよ・・・」
「じゃ、奥さん、あそこの隙間からお隣の様子が見えますから、ご覧になるといいですよ・・」
「私、主人の事・・・信じてるし・・・だって、ただ一緒にお風呂入ってカラダ洗うだけでしょ?」
「とにかくご覧になってみてください・・・おわかりになると思いますよ・・」

奥さんは背中に泡をつけたまま腕ブラをしながら、塀の板と板の隙間からとなりの様子を覗き・・・
『あぁっ・・あ・・あなたぁ・・・・・・・』

となりの風呂でのご主人と妻の仲睦まじい戯れを目のあたりにし、激しいショックを受けてしまったようです。。
奥さんは両手で頬をかくすようにその場に立ちつくしてしまいました。。

大きなショックを受けた奥さんの様子から、私もまたまた隣の様子が気になり、再び隙間を覗き込むと・・・

二人ともまだ湯の中に入っていますが、ご主人は背後から妻を抱えるように座り、目を閉じ妻の腋の下から腕をこじ入れ、
妻のオッパイの感触を両手で楽しんでいました。。

妻の乳房を揉みあげ・・・
乳首を指の腹で挟み込み・・・
妻の背中がご主人にもたれかかり、そんなご主人の愛撫に目をつぶって快感に浸っているようですが、なるべく我々に声が洩れないように
必死に耐えているようです・・・

ただ・・・・
お湯の中のご主人の肉棒と妻の背中が、どのような位置関係にあるのかよくわからず・・・
もしかして・・・もうすでに・・・?
妄想をかき立てられ、わたしの陰茎も痛いほど勃起しピクピク痙攣し始めています。。

奥さんは気が動転してしまったのか、やや足元がふらつ私に抱えられるようにして、洗い場のイスに戻ったものの、
もう半ば放心状態で観念してしまい、私に抵抗する気力が失せていくのがよくわかりました。。

私は肉棒を奥さんの背中に押し付けたまま、背後から泡の付いた手のひらを奥さんの両腋の下からそぉ〜っと滑り込ませ、
奥さんの小ぶりでも適度な隆起と張りのあるオッパイを下から持ち上げるように揉み始めました。。
石鹸の泡のぬめりと奥さんの乳房の感触が手のひら全体に伝わり、ご主人だけが自由にできる奥さんのオッパイを、
今、私が自由にしている事実がさらに私の肉棒を屹立させます。。

奥さんは、うつろな表情となり流し目で私の顔を振り返り・・・スイッチが入ってしまったようです。。
「どう、Fさん?私のオッパイ・・・直接触ってみて・・・」
「奥さんのオッパイ、やわらかくて、でも張りもあってとっても手触りのカンジがいいです」
「もっと遠慮なく揉んでもいいわよ・・・」
「もっと・・・いいんですか・・・・」
「でも優しくお願いね・・・」
「は・・・はい・・・」
「乳首もさわたってかまわないわ・・・」
「は・・・はい・・・」
「んっ・・あっ・・・あぁっ・・・あぁ〜〜ん・・・」
「奥さん、さっきから乳首が勃っちゃってますね・・・」
「あ〜ん・・・そんな恥ずかしいこと言わないで・・・お願い・・・・でももっと、いじめて欲しい・・・」

あの日頃お付き合いしている可憐な奥さんが上気してしまい、目がすっかりウットリしています。。

「Fさん、下も見てみたい?」
「ええ〜っ・・・いいんですかぁ・・・?! でもご主人にバレたら・・・」

そんな時、となりの湯船から二人が出るような音が聞こえました。。

[Res: 11523] Re: 知人夫婦と混浴旅行8 千葉男 投稿日:2009/06/24 (水) 12:40
面白い。素敵な体験ですね。続きお願いします。

[Res: 11523] Re: 知人夫婦と混浴旅行8 炭焼 投稿日:2009/06/24 (水) 12:50
こんにちは。気になって最初から読ませてもらいました。御主人や奥様の動揺がリアルに伝わってきました。多忙な中での投稿は大変だと思いますが続きを期待しています。

[Res: 11523] Re: 知人夫婦と混浴旅行8 yy 投稿日:2009/06/24 (水) 13:39
すごく面白いですね 事の進め方がとても順序よくて臨場感があります。
これって実話なのですか? それとも作品ですか?

[Res: 11523] Re: 知人夫婦と混浴旅行8 まさき 投稿日:2009/06/24 (水) 16:30
ジムさん最高です!!
大変だと思いますが、続きを早くお願いします!!!

[Res: 11523] Re: 知人夫婦と混浴旅行8 夢ちゃん 投稿日:2009/06/25 (木) 04:47
勃起しながら読んでます。

[Res: 11523] Re: 知人夫婦と混浴旅行8 ドクトル 投稿日:2009/06/25 (木) 08:02
はじめまして。 私たち夫婦も保育園を通して複数のご夫婦とお泊りでよく出かけます。
自分の環境に照らし合わせながら妄想して激しく勃起しています。
続きをよろしくお願いしますネ。

[Res: 11523] Re: 知人夫婦と混浴旅行8 スティーヴン(ヘリ坊や) 投稿日:2009/06/25 (木) 12:27
さぁジムさん! 続きいきましょう!