掲示板に戻る / 戻る
過去ログ[16]

過去ログ:
ワード検索: 条件: 表示:
※探している投稿記事が見つからない場合は「過去ログ」のページを変更して再度検索してみてください
検索結果:7


[11491] サークルの飲み会で…2 ゆうた 投稿日:2009/06/19 (金) 23:01
今日は、ちゃんと工藤君からメールが来ていました。
工藤『こんにちは、今日は何してますか?』
妻『ご飯食べながらテレビ見てた』
工藤『今日は有給で休んじゃった影響で忙しくて昼休みにメールできませんでした。ごめんなさい』
妻『てっきり彼女とメールかと(笑)』
工藤『彼女は居ないって言ったじゃないですか』
妻『そうだった。今日は仕事、落ち着いた?』
工藤『なんとか。明日から二日間、またメールできなくなっちゃいますね。』
妻『淋しいでしょ(笑)』
工藤『はい。知里さんも淋しい?』
妻『どうかな〜』
工藤『どっちですか?』妻『少し(笑)』
工藤『メッチャ嬉しいです』
妻『WWWW』
工藤『7月の初め頃に、また有給をとらないといけないんですが、時間あわせれないですか?』
妻『う〜ん…』
工藤『人目に付かない、おいしいご飯屋さん、見つけておきますから』
妻『工藤からしたらオバサンだよ(笑)』
工藤『九歳だけじゃないですか。それにキレイだと思いますよ』
妻『おだてても何もでないぞぉ〜』
工藤『本当ですよ。初めて見た時からキレイだなって。結婚してるってチョットショックでした。』
妻『またまた〜』
工藤『お願いします。ご飯だけ』
妻『じゃ〜美味しいお店が見つかったら教えて』
工藤『すぐ探します。何が好きですか?』
妻『なんでも大丈夫』
工藤『じゃ、月曜にまた連絡します』
妻『は〜い。仕事頑張ってね』

ついにデートの約束です。
妻いわく、『昨日、ご飯くらい行ったらって言ったよね』だそうです。
僕『ホテルに誘われたら?』
妻『絶対ないって』
僕『そんなの分からないやん』
妻『じゃ、断る』
僕『断るの?』
妻『工藤とエッチさせたいの?妄想と現実は違うよ。絶対、後悔するよ。』
僕『そうかな…。チサがしたかったら他の人としても嫌いにはならんと思うけど…』
妻『私の気持ち的に!』僕『チサがしたくなったらする?』
妻『そら、したくなったらね…』
僕『したくなったら言って』
妻『言わんわ』
僕『言わないでエッチは浮気やからな。必ず教えて。した後でも初めでもええから。相手が工藤でなくても。』
妻『はいはい』

[Res: 11491] Re: サークルの飲み会で…2  投稿日:2009/06/20 (土) 09:18
素晴らしい展開ですね
事が起きる時はどこかに潜んで見守りたいですね…

続き待ってま〜す

[Res: 11491] Re: サークルの飲み会で…2 よしお 投稿日:2009/06/20 (土) 15:05
少し、奥さんは工藤君の熱心な誘いに 傾いてきたぞぅ..........

凄く楽しい展開ですが、かんじんの ゆうたさんがビビッてますね。

ゆうたさん、奥様の過去の男関係を聞いたことが有りますか?

セックスの最中に 詳しく聞いてみたら 過去の話でも興奮しますよ。

展開を見守っています、出来たら発展していってもらいたいです。

[Res: 11491] Re: サークルの飲み会で…2 ゆうた 投稿日:2009/06/20 (土) 21:43
妻の男性経験は聞いた事あります。
初めて、男性とキスをしたのは高3の時。同級生の彼氏とだそうです。
その頃、妻はセックスに恐れがあったらしくセックスはしていないそうです。
フェラもないそうです。ただ、アソコを含め体は舐められたそうです。
その彼氏とも大学で離ればなれとなり、自然消滅したそうです。
そして初体験は大学2ねんの時、同じゼミだった彼氏とだったそうです。その彼とは3年くらい付き合ったそうで、セックスに関してはノーマルだったみたいです。

[Res: 11491] Re: サークルの飲み会で…2 すか 投稿日:2009/06/21 (日) 02:54
すねおさん、どうでもええ話ですやん。

普通の事やしわざわざレスしやんでも。

[Res: 11491] Re: サークルの飲み会で…2 すか 投稿日:2009/06/21 (日) 03:00
ごめんなさい、すねおさんではなかったです。

読んでいただいた皆様すみませんでした。

[Res: 11491] Re: サークルの飲み会で…2 DaZ 投稿日:2009/06/22 (月) 03:28
もう奥さんは工藤くんと食事にいったんでしょうか?
そして食事だけですむんでしょうか