掲示板に戻る / 戻る
過去ログ[16]

過去ログ:
ワード検索: 条件: 表示:
※探している投稿記事が見つからない場合は「過去ログ」のページを変更して再度検索してみてください
検索結果:6


[11484] 知人夫婦と混浴旅行6 ジム 投稿日:2009/06/19 (金) 08:33
多くの方からレス頂き誠に有難うございます。
すみませんが、最初からお読みの方に1点訂正がございます。
うっかり、向こうのご主人の年令を間違えてしまいました。。38才でなく48才です。
投稿を読んだご本人から指摘を受けてしまいました。。大変失礼しました。。

では続けさせて頂きます。


隣の露天風呂での妻とご主人の様子、特にどのような会話やどんな物音がするのか大変気になる自分と、
ご主人の愛する奥様がハダカで同じ風呂に私と二人切りでいる状況に、何もしないうちからフル勃起状態でした。

1時間制限ありです。
私も奥さんに続いて浴衣を脱ぎ去り、既に大きくなってしまった前をタオルで隠しながらドアを開け、
奥さんの待つ風呂のドアを開けました。。

奥さんの様子を伺うと、薄いタオルで胸と下を隠しながら、うつむいたまま先に風呂に浸かっていました。
私は早速かけ湯をし、既に怒張してしまっている前をタオルで簡単に隠しながら風呂に浸かり、
もうほんのり紅に染まり始めた奥さんの横に身を寄せました。

「あららぁ〜、うふふ。。。Fさん、もう大きくなっちゃってるのね。。。」
「やっぱりチョット恥ずかしいですね。。いつもお付き合いさせてもらっている可憐な奥さんが今ハダカで私の横にいると思うと・・」
「どう?生で見る人妻のハダカは?」
「とてもきれいで。。。ドキドキしてコーフン通り越してます・・・」
「やーねぇ、いきなりそんなにジロジロ見られたら恥ずかしいじゃない・・・」

と、その時、となりの妻とご主人の露天風呂のドアが開く音が・・・

ご主人が、
「タオルでそんなに必死に隠さなくてもいいじゃない。もういい加減、観念しなさいよ〜」
「だって、やっぱり主人以外の男性に見られるの、恥ずかしいもんで・・・」
「じゃ、オレが先にタオル取るから。ほらぁ。」
「キャっ・・・Kさん(ご主人)・・・もうおっきい・・・」
「いつか言っていたお返しで、今日はたっぷり見せてくれるって約束したよね?」
「ええ・・・まぁ・・・そのぉ・・・」
「いまさら、あれはウソでしたなんて言わせないよ。ほら、だからタオル取っちゃいなよ〜」
「キャっ・・・」
それからしばし会話が途絶え、湯に入る音が聞こえます。

今、となりの風呂で妻のカラダを隠していたタオルが取られ、ご主人についに妻の乳輪・乳首を目の前で直に見られている・・・

悶々とどうしても隣の様子が気になり湯からあがり、板と板の間に微妙な隙間から覗こうとしても、なかなか妻とご主人が視野に入らず
となりの様子がわかりません。。。

その内、きゃっきゃっ騒ぐ妻の声が聞こえはじめました。
気になる私はもう一度わずかな隙間からとなりの様子を伺い、ようやくチラっと視界に入ってきたものは・・・
妻を隠しているはずのタオルは既に見えません・・・
妻が腕ブラ状態で最後の抵抗を見せていて、ご主人が妻の脇の下をくすぐってオッパイを隠している腕をどかそうと
している最中でした。

まだ湯に浸かっている奥さんが、
「まぁ、一層おっきくしちゃって。。妬いてるのぉ?おとなりさんはおとなりさんでいいじゃない。奥さんカラダをジックリ見せるって主人に約束したんだし。」
「でも奥さんはウチの女房に嫉妬しないんですか?」
「奥さんに主人を取られるのは妬けるわよ。でも、かわりに奥さんの大事なご主人をこうやって私のカラダでコーフンさせてるって事に
優越感も感じるのよ。だから私にもたっぷりサービスして。。」

いよいよ、わたしにも日頃妄想してきた可憐な奥さんのすべてが見られる瞬間がとうとうやって来ました。。
一方、隣の妻の様子は、わたしにとって屈辱の瞬間を迎えようとしています・・・

[Res: 11484] Re: 知人夫婦と混浴旅行6 サブ 投稿日:2009/06/19 (金) 10:27
ジムさん、お初です

最初から拝見させて貰いました、隣の露天風呂には愛する妻が…こちらの露天風呂には知人の他人妻と…

夫婦交換はたまた相観とはまた違う興奮を読んで伺います

これからの展開が凄く私の妄想を膨らませます、焦らずゆっくり更新お願いします、若者二人についても期待してますよ。

[Res: 11484] Re: 知人夫婦と混浴旅行6 鷹島 投稿日:2009/06/19 (金) 14:55
お相手のご主人も読んでらっしゃるなんて…
だとしたら、反対サイドからの投稿も聞きたくなりますね〜

[Res: 11484] Re: 知人夫婦と混浴旅行6 ハップ 投稿日:2009/06/19 (金) 22:17
週末一気にいってください!!

[Res: 11484] Re: 知人夫婦と混浴旅行6 ひで 投稿日:2009/06/19 (金) 22:30
いつも 楽しく いや、ドキドキしながら読んでます。

相手の ご主人様が読んでるとのことで、またまたドキドキですね。


続き楽しみに待ってます。
あっ、相手のご主人様の 話しもレスいただけたら幸いです。

[Res: 11484] Re: 知人夫婦と混浴旅行6 泡盛 投稿日:2009/06/20 (土) 01:52
いや〜
血圧200になり、頭からも下からも噴出しそうです!
奥様が見られる反面、他人妻の乳首の勃起も見られるんですね?
興奮が8倍になりました。