掲示板に戻る / 戻る
過去ログ[16]

過去ログ:
ワード検索: 条件: 表示:
※探している投稿記事が見つからない場合は「過去ログ」のページを変更して再度検索してみてください
検索結果:8


[11470] サークルの飲み会で ゆうた 投稿日:2009/06/16 (火) 02:03
31歳同い年の夫婦です。以前は、凄いヤキモチヤキだったんですが、数年前からこのサイトを知り他人に抱かれる妻に興味を持ち始めました。妻はこのサイトの存在はしりませんが…
今だ、他人棒は未経験ですが、エッチの時に疑似3Pや疑似浮気は時々しています。まんざら妻もこのスチュエーションは嫌いじゃないようで、いつもより乱れます。
しかし、いざ現実に…となると、相手捜しなど不安があり踏み切れないというところです。
そんな中、ドキっとするでき事がありました。
僕たち夫婦は、二人そろって男女混合でフットサルのサークルに入っいます。その飲み会でのでき事です。
居酒屋での打ち上げだったんですが、妻からちょっと離れた席で仲のよいツレと話していたんですが、トイレの為に妻の横を通ると妻が、一ヶ月前から入部した22歳の男の子と手を繋いで話をしていました。
えっ!と思いながらトイレにいきましたが、それをみて勃起してしまいました。ただ異性と手を繋いでるだけなんですが…。その後も妻は、お開きまで、その子と談笑。
二人共飲んでたので親に迎えに来てもらい帰りました。
酔いが醒めぬままベットで、『居酒屋で工藤君と手を繋いでたやろ?』と聞くと『見てた?だって工藤君が手を握ってくるんだもん。しかたないじゃん』と。『他は触られたりしてない?』と聞くと『ないない(笑)メール交換させられたぐらいかな』と。
『メールするん?』『う〜ん、一緒にフットしてて無視するのもね〜ヤキモチやく?』『別に〜』と答えながらも、他人棒妄想をしながら妻を押し倒し、いつものように疑似浮気。ただ今日は、架空の他人ではなく工藤君。妻も世界に入り込み『工藤君、ダメ〜と』『知里さん、飲み会の時から…』『私も…』など、酒の勢いもあって激しく求め合いました。
次の日、工藤君からメールがあったみたいで、妻はメールを始めました。今後の展開が少し楽しみです。

[Res: 11470] Re: サークルの飲み会で よしお 投稿日:2009/06/16 (火) 09:36
進展すると面白いですね.........!!
工藤君は、奥様の手を握ったら拒否されなくて 脈があると感じているでしょうね。

奥様も、ご主人とのセックスで 工藤君を想像して高揚し乱れている事は ご主人が背中を押せば浮気に発展する可能性は大ですね、早速メールが届く........どんな内容ですかね?

凄くそそられます 続きを待ってます お願いします。

[Res: 11470] Re: サークルの飲み会で ゆうた 投稿日:2009/06/16 (火) 22:44
メールの内容は、『こんなに、まじまじと喋るのは初めてだったんで楽しかったです。メール大丈夫ですか?ゆうサン怒ったりしませんか?』みたいな感じでした。
妻には、俺には内緒でメールしてるから大丈夫だと返信させました。

[Res: 11470] Re: サークルの飲み会で ゆうた 投稿日:2009/06/16 (火) 22:58
すると『じゃ、これから時々メールしていいですか?メールしても大丈夫な時間ってありますか?』と、
おいおい、こっそりメールする気かコイツは!と思いながらも、妻に『土・日と夜以外なら大丈夫だよ』と…
『了解です。ゆうサンに怒られると怖いんで、ちゃんと消してくださいね。』
コイツ…
その後は、妻に自由にメールしていいよ。と…

それから、時々どころか保々毎日、昼休みにメールしてきてるみたいです。

[Res: 11470] Re: サークルの飲み会で よしお 投稿日:2009/06/17 (水) 03:04
少し、進展してますね、工藤君にとって手を握りあっていた奥様を セックスの対象にしてますね。
奥様を想いオナニーに耽っているかも知れません。(年上の人妻には惹かれますから)

メールも都合の良い日時を知らせているんですから 脈ありと考えているでしょう。
奥さんも、隙を見せて それとなく誘惑したら楽しいですね。

昔から、女遊びの中の順位は 人妻を盗むのが一番ですから 工藤君に味あわせてあげては如何ですか?

首を長くして 進展を見守っています

[Res: 11470] Re: サークルの飲み会で ゆうた 投稿日:2009/06/17 (水) 22:37
今日のメールは、『雨降らないですね…梅雨は何処へ行ったんでしょう?』
みたいな話から始まり約1時間くらい、妻とメールのやりとりをしてました。
工藤『今日は、休みなんで免許の更新に行ってきました』
妻『平日にも休みあるんだね』
工藤『有休の買取がないので、なるべく使うように言わてるので時々…』妻『うちのなんかは、使う事なく消滅してる。いいね…』
工藤『そうなんですか。仕事量が少ない時で、ほとんど急に休み取るんですけど、時間があえばご飯でも行きましょうよ』妻『友達とかに会ったらマズイから無理だよ(笑)』
工藤『1時間位、車で走って隣の県なら大丈夫ですよ…』
妻『3時前には幼稚から子供が帰ってるくるからね…遠出は…』
工藤『じゃ、時間が会えばと言うことで』
妻『無理だよ…』
工藤『だから、お互い時間が会えばで。』
妻『時間が合えばね』
工藤『はい。時間が合う事を祈ってます』

[Res: 11470] Re: サークルの飲み会で よしお 投稿日:2009/06/18 (木) 14:57
工藤君は、積極的に成ってきてますね、奥様と逢わせたいです。

ゆうたさん.......奥さんが工藤君とセックスしているような、真に迫った擬似浮気の遊びで 奥さんの淫らな面を刺激してください。

奥様は浮気が出来そうな方ですので...........

進展する事を期待しております。

 

[Res: 11470] Re: サークルの飲み会で ゆうた 投稿日:2009/06/19 (金) 00:43
今日は、珍しく工藤君からメールが来なかったらしく妻も心なしか淋しいみたいです(笑)
現在時点で妻は実際に工藤君とエッチまでは考えてないみたいで、夫公認のメル友ができたみたいな新鮮な感覚みたいです。まぁ、僕としてはデートくらいならいいかななんては思いますが実際エッチとなると、興味がある反面で複雑な気持ちですね。まぁ、当初に妻にメールをさせた時の約束で、もし工藤君から変な話(エッチ関係)などをされても怒らない。などというのもありましたので、メールをさせた自業自得ということで暖かく見守ります。発展に関しては妻次第ということで…
今から妻を抱いてきます。工藤君からメールがなく淋しそうなので疑似工藤君で(笑)