掲示板に戻る / 戻る
過去ログ[16]

過去ログ:
ワード検索: 条件: 表示:
※探している投稿記事が見つからない場合は「過去ログ」のページを変更して再度検索してみてください
検索結果:9


[11435] 知人夫婦と混浴旅行 ジム 投稿日:2009/06/09 (火) 15:30
子供が同じ幼稚園に通い、日頃から仲良くお付き合いしている近所のご夫婦(ご主人38奥さん36)から食事のお誘いがあり、
ある週末の土曜日、我々夫婦(私34妻32)一杯兼ねてごちそうになりに行きました。

奥さんの手料理は相変わらず抜群で、おいしそうに彩り豊かに盛り付けられていて、
いつ商売始めてもおかしくないプロ並みの腕前でした。
まずビールで乾杯、その後奥さんと妻はいつものようにワイン、ご主人と私はこれまたいつものように焼酎ロックで、
明日は日曜という事も手伝い、アルコールがドンドン進んでいきました。幼稚園の子供たちもそのうち夜遅くなり、
別の部屋で寝てしまいました。

4人ともアルコールがだいぶ回り、遠慮ないホンネやチラホラ危ないHな話も出始めて・・・

ご主人「いいよな〜F君(私)は。奥さん、美人の上に出るトコ出ててナイスバディだもんなぁ〜」
私「いえいえ、そんな事言ったらすぐツケあがっちゃうんで。。。止してくださいよ〜」
妻「さすがぁ〜Kさん(ご主人)ね、見る目あるわぁ!」
ご主人「それに引きかえ、ウチのはなぁ・・・オッパイ小さいしな〜」
奥さん「あら、失礼しちゃうわねぇ。そんな事ないわよねぇ、Kさん。」
私「そうですよ、奥さん。すごく魅力的ですよ!」
ご主人「そうだよなぁ〜、F君はウチの女房のことよく知ってるもんなぁ〜」
私「いえいえ、そんな、よくなんか知りませんけど・・・(汗)」
奥さん「この前、ほら一緒にディズニーランド行ったじゃない。実はね、その日の夜に主人から聞いたのよ〜。オマエ、F君にオッパイ覗かれてたぞって。。」
妻「えぇ〜・・・っ、チョットどういう事よぉ・・・?」
奥さん「私ね、実はスターツアーズで気分悪くなっちゃって吐き気をもよおしてたの。そしたら、ご主人が優しく背中さすって介抱してくれたんだけど・・・
その時私の胸元が結構開いちゃってたみたいで・・・Fさんが胸元から覗いてたって・・・」
妻「ホント?ヒトの弱みにつけ込んで・・・よりによって、Y子さんの胸を覗いてたって事ぉ・・・?サイテー!」
私「いやぁ、覗いてわけじゃなくてチラッと見えちゃった程度ですよ・・・(ホントはガン見でしたが・・)」
ご主人「そうかなぁ〜?F君は女房の胸元を覗き込んでたってカンジだったけど・・・後ろからその様子見てビックリしちゃったけど、まぁ気心知れたF君だから。。」
妻「ったくぅ・・・エロオヤジなんだから・・・ 今度いつかご主人にお返ししないとね。」
ご主人「お〜っ待ってました、そりゃゾクゾクするなぁ〜!何だったら今すぐここでお返ししてくれてもいいよ〜!」
妻「なら、今チラっとだけ見せちゃおっかなぁ〜」
私「おいおい、オマエのものなんか見かけ倒しなんだから、いつかにしとけよ・・・(汗)」
ご主人「おいおいせっかく奥さんその気になってるのに。。。そういや、この前ちょっと盛り上がった温泉旅行の話、覚えてる?ぜひ行こうよ。
その時はF君さぁ、混浴してたっぷりお返ししてもらうからね〜」
妻「た〜っぷり私のハダカ見せて差し上げますよぉ〜」
私「・・・(苦笑)」
奥さん「Fさん、オトコなら目の前で胸がチラチラして見えそうだったら覗いちゃうよねぇ。わかるよ、うちの主人だって隙あらばいつもそうだもん。
二人の事なんか気にしないで私たちも楽しんじゃいましょうよ。たっぷり私にもサービスしてもらうわよ!」
私「はい喜んで・・・(苦笑)」
ご主人「じゃ、みんなの気が変わらないウチにスケジュールしちゃおうよ!え〜と・・・子供たちをウチの両親に頼める日だな・・」
奥さん「それと、私たちの生理が大丈夫な日ね」

アルコールの勢いも手伝い、売り言葉に買い言葉的な勢いで、最初は冗談だろうと鷹をくくっていましたが、
混浴温泉に行く日がトントン拍子に決まっていってしまいました・・・

[Res: 11435] Re: 知人夫婦と混浴旅行 北国の温泉好き 投稿日:2009/06/09 (火) 16:22
ジムさん、こんにちは! 北海道に住む混浴露天風呂好きな夫婦です。まだ何も刺激的な事はありませんがね…更新期待です。

[Res: 11435] Re: 知人夫婦と混浴旅行 ジム 投稿日:2009/06/09 (火) 19:20
北国の温泉好きさん、早速のレス有難うございます!
投稿に慣れていず冗長で甚だ恐縮ですが、長くお付き合い頂ければ嬉しいです。
続きです。


その後、悶々としながらも、とうとう混浴温泉に行く日が来てしまいました。

期待半分・・・嫉妬半分・・・正直、嫉妬の方が勝っています・・・
実際、混浴風呂にご夫婦と一緒に入る時はどうなっちゃうんだろう・・・
それに最初は日帰りと言ってたのに、せっかく子供も親が面倒見てくれるからって事で1泊旅行となってしまい、
混浴だけで事が済むのか・・・もう想像するだけで勃起し始めちゃっています。。。

いよいよ今日、ご主人に妻の乳輪の色や大きさ、乳首、それにマン毛やお尻、ことによると勢いでアワビまで見られてしまう・・・
売り言葉に買い言葉とは言え、ご主人に刺激的かつ挑発的な発言を妻は繰り返していたので、ご主人にとっては
待ちに待ったこの日であろう。

朝方、私は実家に子供を預け、ちょっと重たい気分を引きずりながら1泊旅行の荷物をクルマに詰め込んでいました。

妻に、
「正直言うと、ご主人に見られたくないんだよ・・・オマエのハダカ・・・一応、水着も持って行って欲しいな。。」
妻はアッケラカンと無視を決め込み鼻歌交じりに化粧を進めています。我々夫婦は混浴自体初めての経験なので、
未体験ゾーンへの期待と不安とスリルを感じながらドキドキしていました。

向こうのご夫婦は、実家に子供を預けたその足で高速に乗るという事で、集合場所は最初の高速SAでとなりました。
我々がSAに到着すると、もう到着していてコーヒーを片手にくつろいでいました。

奥さんは、上から2つ目のボタンまで外した半袖プラウス姿のため隙だらけの状態。。。もう挑発しているようなカンジです。
一方のご主人も、白いTシャツに透けるブラのレース模様が悩ましい妻の姿を舐めまわすように視線を送っていました。
早めに宿に着いて夕食前にひと風呂浴びましょうという事で、早々にSAを出発しました。

予定よりもやや早い15時過ぎに宿に到着、まだクルマも数台しかありませんでした。
早速チェックイン。フロントから食事時間やお目当ての色々な種類の風呂の場所についてひと通り説明を受けた後、
妻が、
「混浴風呂の水着着用はOKなのかしら?」と尋ねると、
「いえいえ、ウチは水着はご遠慮頂いております。」と断わられ、アチャ〜いよいよか・・・と観念した時、
「気になるのであればバスタオルを巻くのはOKですよ」との説明が。
妻が「でも持ってきたバスタオルがビショビショになっちゃうし・・・」と独り言のように言っていると、
「貸バスタオルをご用意していますのでよろしければご利用ください」との説明。
一応、妻も考えることは考えていたかと安堵。。。

早速風呂に入ろうという事で、別々の部屋で荷物をおろし浴衣に着替えフロントに集合。
ご主人がフロントで何やら手続きをしているうちに、結局、妻も奥さんもバスタオルを貸してもらったものの、
「あらやだ、チョット薄くて小さめねぇ・・・これじゃ見えちゃうかしら・・・」

そこへご主人が戻ってきて、
「そんなもん付けてたら風呂入った気分になんかならないぞ。普通のタオルで隠せば十分じゃない。」
奥さんは、
「でも、一応わたしも混浴初めてなんで、チョット恥ずかしいし・・・」
ご主人は、
「しょうがないねぇ。。。貸切家族風呂なんだけど数が2つだけで空いてなくてさ〜しかも週末なんで着替時間含めて1時間交代なんだって。
しょうがないから今日はあきらめよう。でも、あしたの朝は早くいけど2つ共ちゃんと予約しといたから。」

そして、夫婦2組4人、浴場に向かいました・・・

[Res: 11435] Re: 知人夫婦と混浴旅行 北国の温泉好き 投稿日:2009/06/09 (火) 19:36
更新ありがとうございます。私は混浴温泉の話が大好きであり、興奮もします。私たちも混浴温泉の話ができるような体験を早くしたいです。楽しみにしていますので、マイペースでけっこうなので更新お願いいたします!

[Res: 11435] Re: 知人夫婦と混浴旅行 ヤギ 投稿日:2009/06/09 (火) 20:56
ジムさん、はじめまして。こんばんは。
期待できる展開にハラハラドキドキして読ませてもらってます。みなさん明るくて楽しい片達ですね。中でも奥さん(ジムさんの奥さん)は素晴らしいです。いくら酔った席での売り言葉に買い言葉とはいえ「ハダカをたっぷり見てもらう〜」とは言えないですよ。この一言で奥さんにゾッコンになりました。果たして本当にたっぷり見られちゃうのか?…楽しみにしています。

[Res: 11435] Re: 知人夫婦と混浴旅行 ビルダー 投稿日:2009/06/10 (水) 09:37
初めまして、うちは職業柄スイムスーツで見られてますが、やはり裸になると刺激が違いますよね

[Res: 11435] Re: 知人夫婦と混浴旅行 ひで 投稿日:2009/06/10 (水) 14:22
こんにちは。 楽しく読ませていただいております。 私の近所の夫婦から一緒に温泉に入りに行きたいと言われておりますので、ダブらせて読ませていただいております。 続き、待ってます。

[Res: 11435] Re: 知人夫婦と混浴旅行 ジム 投稿日:2009/06/11 (木) 08:38
多くの方からレスを頂戴し、誠に有難うございます。
ご期待に沿えるかわかりませんが、末長くお付き合い頂ければうれしい限りです。
では続けます。


脱衣場から男女別々で、そこから男女別々の内湯に続き、さらに内湯奥の扉を開けると
混浴露天風呂の世界に繋がっていました。

「じゃ、みんなカラダ洗った後に露天風呂で待ちあわせよう」と、ご主人の仕切りで男女別々の脱衣場に。

脱衣場で初めて見るご主人のナニは平常時でも太めで、おまけに長さもあり、屹立したらさらに驚異になるんだろなと
想像していました。

ご主人は今回の旅行目的の混浴風呂に早く行きたいためか、さっさと手際良いペースで洗髪・全身を洗い、
「じゃぁお先に」とそさくさと混浴露天風呂に・・・・
私も遅れまいと手早く洗い、ご主人を追っていきました。

露天風呂に入ると、40代後半くらいの男性2人と奥に20歳前後の男性2人、そしてご主人と私含め合計男ばかり6人でした。
「混浴って言っても男ばっかりやねぇ・・・」年配の2人が苦笑しながら会話しています。
ご主人が、
「一応、これから我々の女房たちも入って来る予定ですから。。紅2点になりますかね。。」と会話に入りました。
「ほっほぉ〜っ、そりゃぁ待った甲斐があったねぇ。じゃ、もうちょっと長湯させてもらうとするか。。奥さんたちは、おいくつなんですか?」
「36と32ですよ」
「くぅ〜っ・・・、トシすぎず、若すぎずで、ちょうど色気とエロさがほとばしり始めるようなトシだよねぇ〜」
「そんな期待するほどのもんでもないっすよ。でも、こちらの奥さんは美人でナイスバディの持ち主ですよ。実は私も初めてなんで楽しみなんですがね」
「いやいや、そりゃ旦那(私)には悪いけど、ラッキーしちゃったかな、我々」
と、ギラギラしちゃっています。

私も
「こちらのご主人の奥さんだって可憐なカンジでたまらないですよ。いつも陰ながらわたし慕ってるんです」
「おいおい、そりゃ知らんかったぞ、F君。妬けちゃうねぇ。。」
「お宅ら(ご主人と私)もお互い混浴初めてなのかい?」
「そうなんすよ。知りあってからもう結構経つんすけど、今日は前から楽しみしてたんすよ、な、F君」

そんな会話を聞いていた若者二人の視線は、早くも女湯のドアあたりをしきりに伺っています。
ご主人がそんな若者の様子をみて、
「お〜いオマエさんたちも見たいんじゃないの?だったら、もっとこっちの近くに来ればいいよ、な、F君(私)」
「マジでいいんすかぁ?」
「まぁ、減るもんじゃないし。そのかわり君たち、見るだけでカラダに触れたりするのはダメだぞ」
「はいはい、わかってます」と、これから繰り広げられる光景を予想してウキウキ顔です。
ご主人にしてみれば、どうせバスタオル巻いて入って来るんでそう簡単に見られないぞというカンジで、場を盛り上げるために言ったんだと思いますが、
性欲絶倫の頃の若者にとっては、30半ば前後の色気ムンムンの女性のハダカはまたとない天からのプレゼントのように感じたと思います。
「ヤバイよ、もう勃ってきちゃったよ〜」
「オレもだよ」

こうして老若オトコたちは、奥さんと妻の登場を今か今か待ち構えている状態となりました。
私としては、いつも清楚にしている奥さんのハダカを見れる期待と、こんな奴らに大事な妻のハダカを見られてしまうのかという思いで、早くも勃起してしまいました・・・・・

そんな時、とうとう女湯からのドアがガラガラと開き・・・
オトコ達の視線が一斉にドアに向かいます・・

[Res: 11435] Re: 知人夫婦と混浴旅行  投稿日:2009/06/11 (木) 18:00
めちゃめちゃ続きが気になります!
お忙しい中すいませんが続きをお願いします!