掲示板に戻る / 戻る
過去ログ[16]

過去ログ:
ワード検索: 条件: 表示:
※探している投稿記事が見つからない場合は「過去ログ」のページを変更して再度検索してみてください
検索結果:2


[11260] (妻)洋子 裕次郎 投稿日:2009/05/11 (月) 20:45
 年がいの人の会

”だめ、もうあなたとは終わったの。私の身体はもう、林田さんを
求め始めているのだから。あなたも静香さんのために、オチンチン
を休ませて上げなさい”
 と受け付けてくださらない。

 浴室を出て身体を拭き終わった由美さんは、用意されたバスタオ
ルの端を脇に挟んで、クルクルと裸を隠される。ただの裸ならさほ
どでもないのに、途端になまめかしさと妖しさに豹変する。もう2
人目の林田さんに、期待している仕草なのだ。

”他の方達は、終わったのかしら”
 と言うと、すでに2組がリビングルームで待っていた。林田さん

”あなた達が最後ですよ。由美さんすごいのね、隣から聞こえる由
美さんの声が、あまりにも大きくて負けちゃった”
 と言う林田さんに私は
”初参加の智子の味、どうでした”
 と尋ねると
”素敵でした。こんな若い方としたのは、最近ありませんからね。
スキーのゲレンデを思い出しましたよ。乳房が大きなコブに見え、
締まったウエストが急斜面に見えましたよ。おまけに夫婦交換が
初めてだと思うと興奮して、あっという間に昇天してしまいまし
た。早すぎてごめんなさい”
 言われて驚いたように

”あら早すぎるなんて、あたし待っていたの。ビッタリのタイミ
ングだったわ。こんなに良くしてもらえるセックスがあるなんて
ハマリそうだわ”

”あら、はめられたから良かったのでしょう”
”そうだけれど、まるで2次元の世界のセックス、気持ちが良く
て夫とやるのとは違った世界だったわ”
”智子さんは誉め上手ね。今度は3次元の世界のセックスよ”
”期待しているの。今度、正岡さんのご主人とは、また違ったや
りかたで、あの気持ちのよさが味わえるのね”

 智子の話が終わると林田さんが、正岡さんに
”うちの静香はどうでした。ご満足できましたでしょうか”
”感度良好の一言です。女がイク時の形、いろいろあるんですね。
その一つ一つが私に新しく確かな快感と、悦楽を与えてください
ました”

 それを聞いた静香さんが
”なんかだまされたみたい。ただ感じるようになさっていてくださ
い、せックスは男が頑張るものですから。とおっしゃるからそうだ
と思っていたら、いろんな体位を私に試されんですもの。何度もイ
カされちゃったわ。でも静香の身体で満足なさってくださったらし
く、中にたくさん出されたのよ。シャワーで流しながらそう思えた
の”

”そう、それは良かったね。今度は福田さんとよ”
”あなたは由美さんとですね”
”今度は一度出した後だから、長持させないと。福田さんの時以上
に感じてもらわないと、次回相手にされなくなると困るから。福田
さん、由美さんの身体の特長わ?”
 と私に聞かれた。

”由美さんの身体は柔らかいですよ。下半身を動かされると私の身
体が吸収される感じで、奥まで届かそうと腰に力を入れるのですが、
押し込んでいる気がしない。まるで軟体動物としているような気持
ちを味わいました”

 夫婦交換は性の貸借であって、夫婦愛を高める手段なのだ。だか
らああすれば良い、こうすれば良いと解れば、夫婦で再現すればよ
いだけのこと。だが解っていても夫婦交換は止められない。他人の
妻を抱く、よそのご主人に抱かれる、経験者でない人には理解でき
ない分野であろうと思う。

 3組での2回戦のお相手は決定している。酒を飲みながら表面ず
らだけ、仲良くなればいいというのうではない。男性人はこの短い
間に、女をイカセル奥の手を考えなければならない。当然、比較さ
れるのですから。

 夫婦交換で重要なのは”学習”です。学習は学んで学ぶと書きま
す。どう前者との違いをだすか、自問自答しながら新技法をあみだ
さなければなりません。女を喜ばそうとする執念は、皆さん持って
いるのです。だから女性陣は期待しながら、向かい入れるためにお
まんこを開くのですから。

 コップの水割りを飲みながら、自然に席が動いた。私は静香さん
の脇に座った。女らしい曲線が透けて見える。突き出た乳房の形が
艶っぽい。

 正岡さんは智子の側に腰を下ろされた。バスタオルで身お包んだ
由美さんが脚を組みかえるとき、やや薄めの秘毛に飾られた、短冊
形のビィーナスの恥丘と一文字の女の割れ目が見えた。

 智子は正岡さんの上体に、力を抜いて寄りかかり目を閉じている。
バスタオルの中で、正岡さんの手が乳房をいじっている。

[Res: 11260] Re: (妻)洋子 裕次郎 投稿日:2009/05/11 (月) 20:48
○ ひろしさんへ
 うれしいわ。これからも応援してくださいね。
                  洋子