掲示板に戻る / 戻る
過去ログ[16]

過去ログ:
ワード検索: 条件: 表示:
※探している投稿記事が見つからない場合は「過去ログ」のページを変更して再度検索してみてください
検索結果:3


[11172] ついに実行しました-9 新伍 投稿日:2009/05/03 (日) 18:15
やがて2人は、自然と離れました。
高橋さんの、ペニスはダラ−んとぶら下がり、腫れ上がっている様に見えました
高橋さんは、ベッドを這いながら、枕元の紙箱を取り、自分の分だけ、ティシュ
を取り、仰向けに寝転んでいる居る妻に、箱ごと渡しました。
妻は、疲れてグッタリしていました。
やがて、ゆっくりと起き上がり、向こう向きに成り、後始末をしました。
やがて、後始末が終わり、妻は起き上がり、ベッドから降り、画面から消えました
高橋さんは、裸のまま、座って、妻の消えた方向を、見ています。
「ガサ、ガサ・・・」とがして、しばらくしてから、
妻が「ちょっと、お風呂に行って来ます」と言って「ガチャ」「ガチャ」「バタン」
と音がして、部屋から、出て行ったようです。
高橋さんは、どうしたものか、しばらく、ソワソワしていましたが、
やがて、起き上がり、ベッドを降り、画面から消えました。
「ガサ、ガサ・・・」と音がして、やがて「ガチャ」「バタン」と音がして、
高橋さんも、部屋から出たようです。しばらく2人は、画面から消えました。

これまでの間、私は、1階の客間に寝ていましたが、2人のことが気に成り、
なかなか、寝付かれませんでした。
ウトウトしていた時、微かに「ガチャ」「バタン」と音がして、シャワ−の音が
して来ました。
私は、「どうしたのかな−」と思い、しばらく考えていました。
しばらくして、また「ガチャ」「バタン」と音がしました。
だれか、風呂から出たのかな−と思いましたが、しかし、シャワ―の音は
相変わらず、聞こえています。
私は、2人が、風呂に居ると確信し、起きて風呂場の方に、静かに行きました。
脱衣場の引き戸を、静かに音も無く、開きました。
脱衣場の中には、2人のパジャマと下着が、有りました。
やはり、2人は風呂にいました。2人のカゲが、風呂のドアの、スリガラスに
に写っていました。
シャワ−の音と共に、何か「ぼそ、ぼそ・・・」と声が、時々聞こえます。
やがて、「パタ、パタ・・・」と、リズムカルに、音が、聞こえて来ました。
妻の「あ、あ、あ、・・・」と微かに聞こえ、
高橋さんは、時々「う」と言い、相変わらず、シャワ−の音に混じり「パタ、パタ
・・・」と音が、リズムカルに、続いています。
私は、堪らなくなり、2人のカゲの動きと、声を聞きながら、タオルを取り
ペニスを、掻き始めました。
やがて、シャワ−だけの音に成り、2人のカゲが大きく移動しました。
そして、カゲの動きが止まり、シャワ−だけの音に、成りました。
時々、「スパ、チュ」「スパ、チュ」と共に、高橋さんの声が「お、お、お・・・」
と、聞こえて来ました。
しばらくして、高橋さんが「おおお−」と言って、シャワ−だけの、音に成り
「ゲ−、ウオ−、ペェ、ペェ・・・」と、何か、吐き出しています。
そして、2人は立ち上がり、抱き合い、キスしている様です。
私は、堪らなくなり、タオルに精液を、吐き出しました。
2人のカゲは、まだ抱き合って、キスしているようです。
私は、静かに、脱衣場の引き戸を締め、タオルを持ったまま、静かに、その場を去り
1階の客間に寝ました。
しばらくしてから、シャワ−の音が止み、微かに「ガチャ」「バタン」と音がして
静かになりました。
私は、今までの出来事を、思いだしながら、横に成っていましたが、睡魔には勝てず
いつのまにか、寝てしまいました。

ビデオの方では、やがて、「ガチャ」「バタン」と音がして、高橋さんが、画面に
現れました。パジャマ姿です。妻は、まだのようです。
高橋さんは、手前の私が寝る、ベッドの方に、寝転び、掛け布団を掛け、寝ました。
妻はなかなか、現れず、やがて、「ガチャ」「バタン」「ガチャ」と音がして
妻が現れたのでしょう。しばらく「バタン、ガサ、ガサ・・・バタン」と音がして
やがて妻が、パジャマ姿で、画面に現れました。妻側のベッドのシ−ツを
新しいシ−ツと取替え、その上に、広いタオルケットを、敷きました。
高橋さんは、妻の行動を、見ています。
敷き終わり、妻は「寒くない、もう一枚、布団いりません?」と尋ねました。
高橋さんは「そうだな−、お願いします」と言いました。
この日は、珍しく寒く、3月下旬の気温だそうです。外は、風が吹いていました。
妻は、ベッドを降り、画面から消え、「バタン、ガサ、ガサ・・・」と、音がして
再び、画面に妻が、掛け布団を持ち現れ、高橋さんに、掛けてやりました。
高橋さんは「ありがとう」と言い
妻は、再び、画面から消え、「ガサ、ガサ・・・」「バタン」と、音がして
再び、画面に現れ、掛け布団を持ち、現われ、妻側のベッドに、上がり、
掛け布団を被り、寝転びました。
妻は「おやすみなさい」と言い
高橋さんも「おやすみなさい」と、答えました。
もう、寝てしまう様です。・・・・・画面は、その後、動きは有りませんでした。

[Res: 11172] Re: ついに実行しました-9 しんのすけ 投稿日:2009/05/03 (日) 19:18
いいですね。

リアルです。

この後の展開が楽しみです。

是非、続けて下さい。

[Res: 11172] Re: ついに実行しました-9 匿名 投稿日:2009/05/03 (日) 22:52
風呂から聞こえる声だけでは何してるのか分からないところがいいですね。朝にも何かあるのか、これで終わりなのか、どちらも良い話ですね。