掲示板に戻る / 戻る
過去ログ[16]

過去ログ:
ワード検索: 条件: 表示:
※探している投稿記事が見つからない場合は「過去ログ」のページを変更して再度検索してみてください
検索結果:2


[11106] ついに実行しました 新伍 投稿日:2009/04/27 (月) 13:47
このサイトを見ること、5年位前から、いつも興奮して見ていました。
最初の頃は、私の妻に置き換えて興奮していましたが、段々、妻を皆さんの
ように、実行させて見たいと思うようになりました。
しかし、妻がそう簡単に他人に抱かれる訳がありません。
まず皆さんの様に、妻が「他人に抱かれても良いよ」と思う様になるまで
洗脳する事から始めました。

改めてご紹介します。私達夫婦は、同年輩で今年で55歳に成ります。
後で登場します私の友人は一つ年上の56歳で、俳優の高橋秀樹に似て美男子で
若い時は、良くモテテ、結婚しているのに、よく女の子を連れていました。
でも、30歳を過ぎると、女も飲み屋の女に変わり、女から自然に金が出る様に
なり、高橋さんは、金には不じゅうしませんでした。
私も、友人に時々、飲みに連れて行かれ、よく飲み代をお世話に成りました。
私達の名前は、明かすことが出来ないので、私は、山城新伍に似ていると良く
言われるので、新伍と偽名します。妻は朝の朝日放送のス−パ−モ−ニングに
出ている、吉永みち子に良く似ているので、みち子と偽名します。
友人は、俳優の高橋秀樹に似ていますので、高橋さんと偽名します。

さて本題に移りますが、まず洗脳から始めました。
5年位前高橋さんは、バイクを運転中に倒して怪我をし、入院中に同じ部屋に
居た人と友達に成り、私は見舞いの時、時々顔を合わせる位ですが、退院後、
良くその友達のお店、ラ−メン屋ですが、高橋さんが連れてくれました。
その店は奥さんがしていて、「旦那は遊んでばかりで店の手伝いはしない」と
愚痴をこぼしていました。友達は、遊び人で、その手の筋と聞いていました。
その関係上、裏ビデオをよく持っていて、高橋さんを通じて借りました。
3年位前から、時々夜に妻が居るのにもお構いなく色々なビデオを見ました。
最初は、妻も見ぬ振りしていましたが、段々時々見るように成り、ある時、
急に「ねえ、ねえ」と言いながら、私のベッドに潜り込んで来ました。
それからと言うもの、時々、妻にビデオを見せながらセックスしました。
妻は、淡白であまりビデオのような、喘ぎ声を上げません。
今まで妻は、正上位とバックしか知りません。
セックス中に妻は「あんな声、よく出るね?」と尋ねられた時
私は「大きいチンチンだからさ」と答えました。
妻は「大きいチンチンなら、あんな声出すの」と
私はすかさず「そうさ、お前も大きいチンチンなら、ああ言う声出すさ、
お前も、大きいチンチンとして見たら」と
それからと言うもの、色々なビデオを見せながらセックスし、今まで
した事の無い、チンチンを舐める事や、妻の性器を舐める事まで、経験させ
ましたが、やはり、ギコチナイものでした。
「大きいチンチンとしたいか、したいか」との言葉攻めには、とうとう
妻は「したい、大きいチンチンと、したい」と逝く様に成りました。
やはり、ビデオの影響が大きく、洗脳されたようです。

さて次の段階です、相手は誰にするかです。
私は、迷わず友人の高橋さんならと、良いと思いました。
高橋さんは、性格が明るく、クヨクヨしないタイプの人です。
後で書きますが、4年位前に3P経験したそうです。
高橋さんは、20年位前から年に1〜2回位のペ−スで私の家に来たりして
いましたので、妻とは面識があります。
妻は「高橋さんは良い男ね、もてるそう」と言っていました。
妻はその頃から、憧れていたようです。
高橋さんは20歳の時に、若くして結婚して、奥さんも美人で一つ上の
姉さん女房です。
奥さんは、高橋さんが、浮気するのを我慢していましたが、6年前に
2人の娘さんが、結婚した機会にとうとう別れてしまいました。
妻は事情が判らないまま「良い男なのにね・・・」と言いました。
それから、高橋さんも、さすがに50歳を超えた時点で、もてなく成り
もてるのは、お可笑しな女ばかりでした。
奥さんと別れて、5年位前にバイク事故で入院中に知り会った、友達の
の紹介で、「借金の主婦を紹介され、どうもビデオを売る目的で
判らないように取られた見たいだ」と飲んだ時に聞きました。
また、別の主婦を紹介されたが、断り続け、その友達の家に遊びに行った
とき、飲んだ勢いで、その友達の合意の上、奥さんも、よく食べに来る
高橋さんを好きに成り、奥さんも旦那さんから、他人と寝るのを耳にタコ
が出来るまで、聞かされていたそうです。
最初は、2人だけで、途中から旦那が加わったそうです。
高橋さんの話では「見られてするのは、最初は恥ずかしかったが、旦那と
奥さんがするのを見て、興奮して、段々恥ずかしくなくなり、良かった」
と言いました。
この時点ではまだ、高橋さんに妻を抱かせるとは思いもしませんでした。

[Res: 11106] Re: ついに実行しました しんすけ 投稿日:2009/04/27 (月) 15:13
お気持ち理解できます。私も同じように妻を洗脳中6年目です。スワップ物のavをみながら
よくsexしております。