掲示板に戻る / 戻る
過去ログ[15]

過去ログ:
ワード検索: 条件: 表示:
※探している投稿記事が見つからない場合は「過去ログ」のページを変更して再度検索してみてください
検索結果:6


[10790] (妻)洋子 裕次郎 投稿日:2009/03/10 (火) 14:41
 智子さんとの再会(4)

 腰を引き付けると智子さんは軽く腰を浮かせ、ペニスをつかみ自
分であてがった。そして自分の身体の重みを利用して、腰を落とし
た。ペニスとおまんこが1点でしっかり結ばれた。全裸の智子さん
が私の胸に、両手を当てた形で跨っている。
 
 今まで仰向けに横たわっていた、智子さんを上から見下ろしてい
たのとは逆に、下から見上げる智子さんは、私を支配する女王様の
ようだ。

 機嫌を取るように前後に動かす。いやこの体形では、上下と言う
べきだろう。下からドンドンと突き上げるとたちまち智子さんは狂
った。女上位の最大の特長は、自分で好きなように挿入できる所に
ある。上からおまんこの中の襞で、帽子をかぶせるようにペニスを
包んでくれるから、男にとっても心地よい。

 ペニスの先端が、数の子天井に当たっている。智子さんは跨って
いる腰を動かし、こすり付けるようにしながら
”ここ、ここです”
 と言って教える。さらに

”大きい、いっぱいです。主人のより硬さがあるから、いっぱい感
が違うのよ”
”よく締まる、素敵だ。智子さんのおまんこが、喜んで僕のものに
絡み付いてくる。いい〜最高だ”
”智子もうれしい”
 私は昂ぶる身体を、ぶっつけるように激しく下から突き上げた。

”ニチャ、ニチャ”
 と陰裂から陰液が洩れる音がする。
”そんな音させちゃイヤッ。恥ずかしい”
”智子さんのおまんこが、喜びの声を出しているんだよ”
 私が話す卑猥な言葉に、智子さんはいっそう燃え上がった。

”今度は緩入急抜きだ”
 と言って智子さんを私の身体の上から降ろし、私が上になった。
おまんこを見ながらペニスを緩やかに没入させ、急に引き抜き女を
イカせる、私のテクニックの一つです。すぐに緩入急抜きの効果が
現われる。

”ああ〜もう、イキそう”
”もうイクのか”
”だって、う〜ん”
”そうか。じゃあ今度は逆の、急入緩抜きでイカせてあげる”
 一気にペニスを突き入れ、ゆっくり亀頭のカリの部分に、おまん
この襞を引っ掛けるようにしてゆっくり引き出す。そして
”そろそろイクぞう〜”
 と意思表示をした。

 私にペニスを突き入れられると、智子さんは遅れまいと腰を持ち
上げ、ペニスをおまんこの奥深いところに導く。
 引き出すときにはペニスを締めこむようにしてお尻を落とし、お
まんこの中を掻き出しやすいように腰を合わせ

”アッ、アッ、イイッー、イクッー”
 とそのたびに甲高い声を出し、眉間にしわを寄せ、息をつぐこと
も出来ない状態でのけぞり、一気に絶頂まで突っ走った。
”イクッー”
 と白目をむいた。すでに息切れの状態になっていた。

 絶頂が山を越えると緊張の糸が切れたように、反応が緩慢になり、
身体が骨なしのようにグンニャリとなった。

”よかった”
 智子さんがつぶやくように言った。
”凄かったわ”
 と私を讃えるように言う。結ばれた女が自分の努力でイッてくれ
てこそ、男が懸命に愛した甲斐があるというものだ。さらに抱き締
めながら

”変なことを聞くようだけど、ご主人のときはそれほど感じないの”
”あまり感じません。あなたって凄い人だわ。主人とはまるで違う”
”どこが、どのように”
”まだなのよ。終わったのにざわざわと全身に血が流れているのが
わかるの”
 女の感覚とは、そういう表現をするものなのかと思った。

 智子さんの話では、ご主人の一郎さんの半包茎のペニスに、不満
があるという。
”硬さが不足していてあなたのように、こんなにカチンカチンにな
らず少し柔らかいの。だから入れられたらおまんこを、キュンと締
め付けてあげないと満足しないの。
 閉めることによって智子もそれなりの快感がいられるけれど、そ
れより時間が短く3〜4回締めると、硬くなったと思ったらすぐに
射精して終わってしまうの。
 でもあなたのは違うわ。締め付けるとあなたのに引き付けられる
ように、おまんこが持ち上がるの。オチンチンのくぼみの段差が、
私のおまんこを外に連れ出そうとするんですもの”

[Res: 10790] Re: (妻)洋子 宗家慎太郎 投稿日:2009/03/11 (水) 00:33
智子さん、洋子さん、女の構造はどうなんでしょうね?裕次郎さんに尋ねてみたいです。

[Res: 10790] Re: (妻)洋子 裕次郎 投稿日:2009/03/11 (水) 19:00
 宗家慎太郎さんへ
 夫、裕次郎に慎太郎さんって、既婚、独身かしらと尋ねたら(知るかい、本人に聞け)と叱られました。自己紹介して下さらないかしら。洋子のことは昨年、裕次郎が詳しく書いたから、洋子にはプライバシーはありません。慎太郎さんの事を知り、これから会話を楽しみたいわ。女の構造って何のことかしら。裕次郎にじゃなくて洋子に聞いて。

[Res: 10790] Re: (妻)洋子 宗家慎太郎 投稿日:2009/03/11 (水) 19:07
公の場で言えること言えないこと、あるなあ…
それと読者の方々にご迷惑ともなります。さてさて。。。

[Res: 10790] Re: (妻)洋子 裕次郎 投稿日:2009/03/11 (水) 20:48
 宗家慎太郎さんへ
 読者の方に迷惑ともなりますって、どんな迷惑かしら? ネットって投稿している人、特定できるのかしら。そんなこと無いと思って、夫、裕次郎も一生懸命書いているのに。洋子が一番楽しみにしているレス返も、これから注意しなくちゃいけないのかしら。

[Res: 10790] Re: (妻)洋子 宗家慎太郎 投稿日:2009/03/11 (水) 21:45
読者がわたしのこと知ってどうします?(笑)