掲示板に戻る / 戻る
過去ログ[15]

過去ログ:
ワード検索: 条件: 表示:
※探している投稿記事が見つからない場合は「過去ログ」のページを変更して再度検索してみてください
検索結果:2


[10738] (妻)洋子 裕次郎 投稿日:2009/02/27 (金) 22:01
 智子さんとの再会(1)

 智子さんと再会したことで、2人の性関係が復活した。そして林
田さんたくで3組の夫婦交換会に、洋子の代理として私と一緒に参
加してくだっさた。この事を報告いたします。

 山本智子(旧姓、桑原智子。愛称ともちゃん)
 
 ともちゃんは私の職場で働く脚線美の、美しいスタイルのよい社
員だった。そのともちゃんの処女を奪ったときのこと、その後山本
とも関係を持ち、妊娠したときのこと、どちらの子供か分からず中
絶し、その責任を取って山本がともちゃんと結婚し、北海道へ転勤
したときのこと。などなど、昨年詳しく報告しましたので、ここで
は略します。

 その山本が課長に昇進され、東京支社に赴任されたことは、人事
通達で知った。

”お久しぶりです。お忘れでしょうか山本智子です。もうお別れし
て2年も過ぎましたから”
”忘れていません。今でも昔の事を思い出しますから。今度ご主人
は、東京支社勤務ですね”
”昔の女友達にも電話しましたのよ。でも皆さんご結婚なさってい
て、その後のお話し聞くことが出来ません。福田さんからいろいろ
お聞きしたいと思って”
”いつでもお話しますよ。智子さんさえよろしければ”
”夫は業務の引継ぎと残務整理で、明日から3日間北海道なの。い
らしゃいません、私のマンションへ”
”よろこんで”

 次の日、駅前の花屋さんで購入した花束を持って、マンションの
部屋のブザーを押した。ご主人が留守である事を知りながら、その
人の妻に花を贈る。うまく行けばという下心があるから、不謹慎を
承知の上でのチョッとした冒険なのだ。

 チャイムを押す。ドアチェンを外す音がして、重い扉が開いた。
”すぐ入って”
 隣人に見られてはとの、思いからかすぐ部屋に通された。部屋は
ご主人好みなのだろう、アンティック調に統一され、シックな落ち
着いた雰囲気があった。

”もうご主人は、課長さんですね。うらやましい限りです。智子さ
んも今では課長夫人ですね”
 ご主人の仕事に取り組む姿勢は、他の範となるほどズバ抜けてい
た。だが仕事がいくら優秀であっても性機能に、かすかな欠点があ
ったことが、私と智子さんとの肉体関係を、再現させることになっ
たのです。

”いやですわ、課長婦人だなんて。昔の智子です。夫は課長になっ
たかもしれませんが、会社での地位だけで、それほど魅力ではあり
ません”
 と夫に対して、贅沢な不満を洩らされた。

”夫は優しくていい人です。私を面倒がらず愛し続けている申し分
の無い夫です。でも今回の人事異動は、あなたのいる東京でしたわ。
自分の満ち足りていたはずの生活に、何かが欠けているのに、すぐ
に気がついたの”

”この部屋の調度品を見ていると、何も欠けているものが見当たり
ません。智子さんだって、幸せ一杯の若奥様に見えますが”
”幸せだったのは、あなたに処女を奪われたころよ。みんなあなた
に捧げたけれど悔いはなかったわ”
”あなたが結婚なさる前のことです”
”不満わね、結婚前に私に、余計な事をあなたが教えたから”
”余計なことって?”

”最大の不満はセックスの不和。分かりやすく言うと夫に不満なの。
結婚してからズーットあなたの事を思い出して、夫に内心の深い失
望を隠すのに、骨を折ったわ”
”セックスの不満って。ご主人が浮気でも”
”違います。主人はあなたのようにギラギラした精力はありません。
さほどたくましくない人並み以下なの”
”なぜ人並み以下だと、おっしゃるのですか”

”夫の性器は、あなたと同じくらいの大きさなの。だけど半包茎で、
あまり硬くならないの”
”昔からですか。私と課長と、同時に関係を結んでいたのですから、
比較できたでしょう”
”あなたはベテランだから上手、夫は若いからテクニックは貧弱だ
と思っていたの”
”そんな”

”夫は仕事には自信あるらしいけど、セックスのことに関しては、
まったくの不得手で無知だった。終わった後、夫はお互いより沿い、
肌を触れ合わせていたらしいのですが、私は面倒なことが終わって
せいせいしたという感じで、すぐにバスルームに行って身体を洗い、
戻ってくると早々と背を向けて眠ってしまうことにしているの。な
ぜならあなたが女の歓びを、いろいろ教えてくださったから、どう
しても比較してしまい、不満が募るの”

[Res: 10738] Re: (妻)洋子 宗家慎太郎 投稿日:2009/03/01 (日) 16:16
書き込むと荒れる、とのことで自粛してましたが荒れないけど閑散とするのは寂しいですね。ファンもアンチも書き込みましょう。盛り上げ一番、喧嘩は二番。