掲示板に戻る / 戻る
過去ログ[15]

過去ログ:
ワード検索: 条件: 表示:
※探している投稿記事が見つからない場合は「過去ログ」のページを変更して再度検索してみてください
検索結果:8


[10660] (妻)洋子 裕次郎 投稿日:2009/02/15 (日) 16:12
 洋子へのジェラシー(3)

”やっぱりあなたのがいい。入っているだけで感じるの。もう他人
としたくない。あなた一人の女でいたい”
 と洋子は、うわ言のようにささやいた。私は静かにそして大きく
動いた。洋子はしっかり四股を絡めて、大きく下から答えてくれる。

”俺も洋子が一番いい”胸に溢れた事を素直に伝える。
”うれしい。何でも言う事を聞くから”
 洋子は身体を震わせながらさらに
”愛してくれているわね。もう洋子を他人に貸すようなこと、お願
いしないで”
”好きだ。俺一人の洋子だ”
”うれしい。あなたの代わりになる人なんて、この世のどこにもい
ないのよ”
”本当にそうなのか”
”本当よ。うそなんかじゃない”

 膣襞が波立っているのが、ペニスに伝わってくる。その感覚を愉
しみながら、根元まで埋め上下に動かす。林田さんとの違いを出す
ために、単に押して引くだけでなく、クリトリスの上面をなぞるよ
うに、やや下から上へ、そして上から下へゆっくり押してはまた返
す。下から上へ動かすと

”いいっ”
 と声を洩らし、上から下に引くとき
”だめ〜”
 と自分の声に、恥じらいながら乱れた。林田さんの感覚を忘れさ
せるに洋子が乱れれは、乱れるほど実感できた。
”ああ、やっぱり林田さんよりあなたの方がいい”
”林田さんより、思いっきりよくなってくれ”
”いいわ、いいのよ。本当よ”
 甘く切なく言葉に表わし、そして
”もうだめ、だめになっちゃう”
 さらに
”やめて、やめてください”
 と言葉とは反対に、身体を下から持ち上げる。

 それに合わせながら
”洋子、洋子”
 と呼びかけると
”あなた、あなた〜”
 とこだまのように答える。私が洋子の身体の芯に、喜びの波をは
っきり感じ取ったとき、おもいっきり貫いた。その瞬間、洋子の身
体が激しく震えた。
”イクツ、あなたいきます”

 洋子が喜びの極みを示す、短い言葉を吐いた。満ちてきて果てる
洋子のイク瞬間は、夫である私には確実に察知できる。声や身体の
悶え方などとともに、オマンコの奥に微妙な変化が現われる。膣襞
が前面波打ち、私のペニスに小刻みな痙攣を伝え、歓びの声を吐き
ながら果てるからだ。私は追い上げるように動きを早める。洋子は
言葉にならない声を放ち続ける。

”あ、いい、そこそこ”
 身体が硬くなり洋子は詰みの状態になっている。いやもう詰んで
いるかも。私の背筋に、熱い甘い矢が(ドク、ドク)駆け抜けてい
った。

”ヒッー”
 一声放って息をつめた。一呼吸の静止の後、腰が深く沈んだ。

 全裸のまま横たわって、全てをまかせきった姿勢が愛しい。洋子
はひたすら上り詰めた余韻にひたっている。無防備に手足を伸ばし
たその表情は、和んで満ち足りて見える。この果てた無防備具合で、
どれだけイッたかを図ることが出来る。

 洋子に満足を与えた後、林田さんとの絡んだときの様子を、根ほ
り話させた。

”上手なのよ。腰を動かすときだって、下から上へやや突き上げる
ような形で、だんだん奥へ入れ、出し入れを繰り返されたわ。それ
も私のここの内側の襞を、わけ進む感触を愉しむように、あせらず
奥に入れ、穏やかに引かれるの。それがゆっくりなの。洋子のおま
んこのの全てを味わい尽くすようになさるの。その間合いに洋子が
合わせながら腰を動かしたら、太腿から足首まで自然にくねてきて、
耐え切れなくなって声をだしてイッてしまった。それなのに林田さ
んは、なかなか終わってくださらないの”

 このときにはもう、私のペニスは回復していた。
”洋子がイッたのに、それでも抱かれていたのか”
”上からだと重いでしょうと、言われて後ろ向きにされたわ”
”後背位か。後ろからどのように入れられた”

 洋子は両手の親指と人差し指間を開き、その互いの付け根を左右
からぴたりと合わせた形を作って見せてくれた。すぐ真似る。
”このように入れられたのか”

 私の左の太腿の上に、洋子のお尻を軽く乗せる形で、ピストン運
動を開始した。
 変形松葉くずしである。

[Res: 10660] Re: (妻)洋子 宗家慎太郎 投稿日:2009/02/15 (日) 17:47
最高です。裕次郎さんと洋子さんの心理描写が絡み合うシーンがこのシリーズの醍醐味ですね。愛が深いなあッ。ご多忙中の執筆ありがとうございます。

[Res: 10660] Re: (妻)洋子 裕次郎 投稿日:2009/02/15 (日) 19:39
イクツ、あなたいきます→年齢を訊いているのですか?
ヒッー→どうやって発音するんですか?アッー!みたいなもんですか?
全部「”」を使わないで文頭は「“」を使った方がいいですよ
更年期障害を抱える2人のセックス描写はすばらしいですね。直木賞取れるんじゃないですか?
自費出版の会社に相談してみては?

[Res: 10660] Re: (妻)洋子 かつ 投稿日:2009/02/15 (日) 20:40
素人には
コメントし難い内容ですね!

[Res: 10660] Re: (妻)洋子 宗家慎太郎 投稿日:2009/02/17 (火) 08:33
イクツ…よく伝わってきます。イクッ!より鳴き声がつまる感じ、なるほどなあと思います。
ひぃー…もそう。息を飲むのか吐いているのか男のわたしにはわからないですが声とは呼べない音を女は出します。裕次郎さん、よく観察しておられます。洋子さんが大変感じやすい体と心をお持ちの女性だということがわかります。イクツもひぃーも知らない人には分からないでしょうね。

[Res: 10660] Re: (妻)洋子 宗家慎太郎 投稿日:2009/02/17 (火) 08:43
かつさん
愛をもって女体をいつくしみ弄べばわかりますよ

[Res: 10660] Re: (妻)洋子 裕次郎 投稿日:2009/02/17 (火) 20:57
>>5
「ひぃー」じゃなくて「ヒッー」なんだよ
ショッカー隊員みたいな。

[Res: 10660] Re: (妻)洋子 とおる 投稿日:2009/02/18 (水) 11:35
官能小説としては大変上手と思いますので2219文庫という場所を管理人さんが
御用意してくれてるのですから、そちらで腕を振るってはいかがでしょうか。
スレが荒れ気味なのは、見てて気持ちの良いものではないので。