掲示板に戻る / 戻る
過去ログ[15]

過去ログ:
ワード検索: 条件: 表示:
※探している投稿記事が見つからない場合は「過去ログ」のページを変更して再度検索してみてください
検索結果:14件 [次の10件]


[10598] (妻)洋子 裕次郎 投稿日:2009/02/07 (土) 21:06
 夫の裕次郎が私のこと。本当かしら。信じられない。だって昨日レスを間違ったこと、主人が(この馬鹿)と叱ったんですもの。だから言ってやったわ。馬や鹿より小さいくせに、これ主人への八つ当たり。

[Res: 10598] Re: (妻)洋子 裕次郎 投稿日:2009/02/07 (土) 21:11
 また間違った。どうしてかしら。洋子が間違っているの。新しいレスを作るつもりじゃないのに。ま〜いいか、ごめんね。昨日のレスの返事します。
 

[Res: 10598] Re: (妻)洋子 裕次郎 投稿日:2009/02/07 (土) 21:18
○ 宗家慎太郎さんへ
 今回のレスに感動しました。ファンが少しずつ増えて応援レスが
多くなったの、洋子にもよく分かります。アダルト部門大ヒット、
困るわ、洋子のこと皆、書かれていくんだもの。恥ずかしいです。

[Res: 10598] Re: (妻)洋子 裕次郎 投稿日:2009/02/07 (土) 21:25
○ 一夫さんへ
 あなたと宗家慎太郎さん、お2人がこのスレッドをこんなになさ
ったのよ。茶化されたのではないのですから、お2人でもっと盛り
上げてくださいね。特に一夫さんの情熱に期待していますから。

[Res: 10598] Re: (妻)洋子 裕次郎 投稿日:2009/02/07 (土) 21:29
 ○ たけさんへ
 スレッドも読んでください。そして夫、裕次郎を応援してあげて。
これって、洋子の内需の功なのよ。

[Res: 10598] Re: (妻)洋子 宗家慎太郎 投稿日:2009/02/07 (土) 21:59
裕次郎さんの作品に非難が多いのもわかります。
妻と勃起…の中の芥川賞作品みたいなものだからね。裕次郎作品は。
即ち、アダルトの純文学路線。
大多数は大衆娯楽作品を待っているから。
純文学の中の淫媚を楽しもう!

[Res: 10598] Re: (妻)洋子 裕次郎 投稿日:2009/02/07 (土) 22:18
○ 宗家慎太郎さんへ
 あなたは文学に長けていらっしゃるのね。文が他の人よりも、ど
こか違いがありますもの。でも主人はダメなの。芥川賞や直木賞を
狙って欲しいけど、洋子の下半身のことしか、書けない人なんです
もの。

[Res: 10598] Re: (妻)洋子 KY太郎 投稿日:2009/02/08 (日) 09:21
楽しいのかなぁ〜

[Res: 10598] Re: (妻)洋子 裕次郎 投稿日:2009/02/09 (月) 22:07
 KY太郎さんへ
 あなた、セックス楽しくないの?
 もしかしたら、オタク?
 それだったら、レスの仲間入りしません?
 少しづつオタクから、脱皮するのよ。一人前の立派な男になって、
セックスを堪能してください。解らないことがあれば、洋子がレッ
スンして上げますから、レス頂だい。

[Res: 10598] Re: (妻)洋子 まー 投稿日:2009/02/10 (火) 00:27
大変恐縮ですが、ここは夫婦交際の体験談を書く所ではないのでしょうか?違ったらすいません。