掲示板に戻る / 戻る
過去ログ[15]

過去ログ:
ワード検索: 条件: 表示:
※探している投稿記事が見つからない場合は「過去ログ」のページを変更して再度検索してみてください
検索結果:15件 [次の10件]


[10415] (妻)洋子 裕次郎 投稿日:2009/01/26 (月) 20:11
 洋子の交換悦楽、開眼(2)

 洋子の安全日に合わせるように日取りが決定し、林田さん宅に伺う
ことになった。林田さん宅は地下鉄丸の内線、方南町駅から徒歩7〜
8分の高級住宅街にあった。

 ご主人が正人さん、奥さんが静香さん、私たちと同年代である。
静香さんがシルクのブラウスに、えび茶のスカートの軽装で迎えてく
ださった。背はそれほど高くはないが、引き締まったスタイルがいい。
それ以上に目が涼しげに張っていて、その額と聡明そうな目に引かれ
た。洋子に
"いらっしゃい。お待ちしていましたわ。今日のお洋服素敵ね。魅力
てきだわ”
 と誉められる。思わず私が
"16歳の少年に戻ったように、胸をときめかせています、洋子も同
じだと思います"
 と思いを伝えると
"あら、お2人とも16歳に見えませんけど"
 と笑顔で迎いえれながら
"あちらの居間で、主人が待っています。主人はお酒とカラオケが大
好きなの。もちろんあのほうも研究熱心で、楽しむ方法をいつも考
えて、実行してくれますわ。だから静香の役割りは、暖かく居心地の
よい場を、用意することぐらいかしら”

 そう話される静香さんの、第一印象は私には"大人の女性"顔やス
タイルも魅力的だが、さらりと口になさる表現が新鮮で、この奥さ
んを本当に抱けるのか、まだご主人にお逢いしていないが、良くぞ
私にお貸しくださるものだと、感心すと同時に静香さんに、瞬く間
に魅了されてしまった。

 私と静香さんとのからみは、この後、ともちゃんと参加した、3
組の夫婦交換で詳しく報告します。ここではまづ、洋子に交換の悦
楽を開眼させて下さった、ご主人の正人さんとの事を、洋子が話し
た通りに再現させます。

 静香さんはホームパーテイになれていられるだけに、洋子への配
慮は行き届いていた。4人での顔合わせ挨拶が終わると、簡単なテ
ータイム。男は軽くアルコール、女は香りの強いシナモンのコーヒ
ー、その間に静香さんは、夫婦交換2度目の、洋子の羞恥心の度合
いを計っていられたのだ。

 洋子にまず、シャワーを勧められる。まだ2度目の洋子さんは主
人の前で洋服を脱ぎ、下着を取るのは恥ずかしがられるだろうと思

"シャワーを浴びれば、自然に裸になれますから"
 と言われる。そうだわと思い静香さんの勧めに従う。シャワーか
ら出ると、そこにはシースルの前開きのネグリジェが用意されてい
た。

 ご主人の受け入れる準備は、それだけで出来てしまった。部屋も
2階の客間を、ご主人と洋子が使用することになっている。私と静
香さんは1階を使用する。あの時の声をどちらが出しても、聞こえ
ない配慮である。

 隣室の声が聞こえれば、洋子がエクスターシを迎えても私に気を
遣い、気持ちを抑ええてしまう。私も洋子の喜びの声を耳にすると、
経験が浅いだけに、不能になる場合があるかもしれない。そんな危
険を避けた配慮である。静香さんのそんな細かい配慮が、あちこち
に見られる。

 2階の部屋に入ると、すでに布団が敷かれていた。なぜか枕元に、
テイッシュの箱が置かれていた。終わった後の始末をするためのも
のなのだが、抱かれた後に使ってと、言葉を掛けているようだ。

 正人さんに優しく抱かれた。太田黒さんに、お尻からクルリと剥
くようにパンテイーを下げられたのを思い出したが、今はブラジャ
ーもパンテイーもつけていない。洋子は正人さんに、簡単に裸にさ
れた。
 
 パジャマだと上下に、脱がさなければならないが、静香さんが用
意された前開きのネグリジェは、前から割って左右に開くだけで良
い。ゆっくりと玉手箱を開くように分けられる。そして唇を吸われ
た。正人さんの顔が近すぎて見えない。唇は柔らかく、フルートを
弾く人のようだ。フト、この唇であそこを吸われたら、間違いなく
乱れるだろうなと思った。

”わたしね〜”
 と言いかけると
”何で声を出すんですか。声は感きまわった時に出して下さい"
 と言い重ね、さえぎるように唇をふさがれる。そしてその柔らか
い唇が、乳房に移された。

[Res: 10415] Re: (妻)洋子 一夫 投稿日:2009/01/26 (月) 21:31
.消えろ!こっちは楽しみにして待ってたんだ。スルーしろよ!お前みたいなやつ死ねざけんな!

[Res: 10415] Re: (妻)洋子 一夫 投稿日:2009/01/26 (月) 21:42
裕次郎さん、気にしないで頑張って下さい。管理人さん、こういうレスした人には、入れないようにして下さい。楽しみに見てたのに、こういった批判とかで消えていったレス主居ましたよね。あと怖くて投稿出来ない人達だっていますよね。

[Res: 10415] Re: (妻)洋子 一夫 投稿日:2009/01/26 (月) 21:45
裕次郎さん、すいません。この場借ります。批判レス撲滅クラブ作りましょう。同士になってくれる方はお願いします。

[Res: 10415] Re: (妻)洋子 落ち着こ 投稿日:2009/01/26 (月) 23:09
この世の中全てにおいて賛否両論あると思います!いいじゃないですか、ただこのサイトのルール上誹謗中傷は禁止ですからね、それは止めましょう!ただ私は一夫さんの様に、きたない言葉を使って罵倒したり、過剰な養護が逆に刺激していると思います!スルーしろというなら一夫さんもレスに対してスルーすべきでしょう?お互い様ですよ、スレ主が削除依頼すればいいんですから、過剰反応だけは止めましょう!と思います。

[Res: 10415] Re: (妻)洋子 やっこ 投稿日:2009/01/27 (火) 01:58
新たに立てるのではなく、同じスレの下に続きを入れてってコトじゃない?
見易かったりするので私もどうかお願いしたいです。

                   ぺこり

[Res: 10415] Re: (妻)洋子 一夫 投稿日:2009/01/27 (火) 10:28
落ち着こさんの言う通りですね。熱くなりすいませんでした。裕次郎さんにもご迷惑をかけましたよね。私は応援してますので、頑張って下さい。落ち着こさん、いろいろ気付かせていただきありがとうございました。

[Res: 10415] Re: (妻)洋子 落ち着こ 投稿日:2009/01/27 (火) 12:18
一夫さん、わかって頂いてありがとう御座いました!真面目過ぎてちょっと熱くなりましたね、私も気持ちは同じですから、これからもお互い楽しみましょうね。

[Res: 10415] Re: (妻)洋子 一夫 投稿日:2009/01/27 (火) 12:26
ありがとうございます。一緒に楽しく見て行きましょう。落ち着こさん、本当にありがとうございます。

[Res: 10415] Re: (妻)洋子 裕次郎 投稿日:2009/01/27 (火) 15:58
○ 一夫さんへ
  落ち着こさんへ
 どうなることやら、と心配しました。でも円満に収まって良かっ
たですね。批判する人を相手にしていたら、自分が落ち込み馬鹿ら
しくなります。(無視)これが一番だと洋子は思っています。