掲示板に戻る / 戻る
過去ログ[15]

過去ログ:
ワード検索: 条件: 表示:
※探している投稿記事が見つからない場合は「過去ログ」のページを変更して再度検索してみてください
検索結果:11件 [次の10件]


[10372] (妻)洋子 裕次郎 投稿日:2009/01/19 (月) 22:53
 洋子の初体験(5)

"こんな素晴らしい思いをしたのは初めてです。すぐにご主人に、
2度目の交換を申し込みますから、よろしいですね。私のこと、
しっかりとまぶたの裏に、焼き付けて置いてくださいね”
"いまご返事、出来かねます”
 と返事をすると
"どうしてですか。私のこと嫌いになられたのですか"
"主人に、相談しないと"
"ご主人が承諾されたら、よろしいのですね"
 
 夫は、いろんなご夫婦と交換したがっている。それに帰ったら、
今のセックスの1部始終を、問い詰められることは解っている。
正直に話したら、そう簡単には承諾するはずがない。

"夫が許してくれれば、私はかまわないわ。だって、あなたが初め
ての方ですもの"
 と今度は洋子が、期待を持たせるような、リップサービスをした。
太田黒さんはニッコリされ、お別れのキスを求められる。
”口紅が”
 と言ったのに、かまわず抱き寄せキスをされた。先ほどのセック
スの最中の激しい接吻とは違い、優しい口づけである。思いがけな
いことだけに、洋子は狼狽した。舌を吸われ、それに答えるように
口を微かに開くと、それを待っていらっしたのか、舌を忍ばされ舌
に触れる。この接吻に少し戸惑ったが、誘われるままに素直に応じ
た。舌だけでなく絡めた舌で、上顎をくすぐったり、舌が歯の裏を
左右に嘗め回し、さらに舌の裏をゆっくりと愛撫されると、舌全体
が熱く燃えているような感覚である。新たな刺激を受け、戸惑って
しまった。

 先ほどの太田黒さんと違う、一面を見たような気がした。このよ
うに最初から優しく、洋子を扱って下さるご主人がいられるのなら、
もう一度夫婦交換をしてもいいような、そんな気持ちが湧いたのが
不思議だった。

 二人でフロント前の待合室で、夫と礼子さんが、エレベータから
出てくるのを待った。エレベータから現われた夫の顔は、充分に礼
子さんの身体を、楽しんだような気色をしている。顔がほころんで
いる。礼子さんも歓喜の余韻を引きずるように、心地よさそうに笑
みを浮かべ、夫の腕にすがっていられる。そんな姿に自分が今さっ
き、礼子さんのご主人に抱かれた事を忘れ思わず、二人に嫉妬が衝
き上がって来た。

 あの満足しきった顔から見て、すぐに他のご夫婦に、交換を申し
込むだろうと予測できる。その時は洋子も身体を開くだけででなく、
お相手してくださるご主人に、自分の性感帯を教え、どのように洋
子を扱って欲しいと願っているか、自分から積極的に抱かれて、悶
えてみようと思った。

 自宅に戻った。私と洋子はすぐに布団に入り、抱き合いながら夫
婦交換の初体験を話し合った。 私の問いに洋子は
"感じなかったわ"
"抱かれたのだろう?。オマンコに入れられて、したんだろう"
"したわ。入れられて中に出されもしたわ。だからといって、感じる
とは限らないでしょう"
"男のものはみな同じなのに。魅力的に思わなかったの"
"思わなかったわ"
"どうして"
"だって、あなたのじゃないもの"
(全然)と言わんばかりに、両手を広げて見せた。

 これも、男と女の性理の違いなのだろうと思う。男は美しい女性
の裸を見ると(抱きたい)と思うのに、女は男性の肉体美をみても
(すごいわ)と思っても抱かれたいとは思わない。自分に関係ない
鑑賞すだけの、無縁の存在としてしまう。
"あたしのはここにあるの"
 と私のペニスをつかんだ。その行為は
"あたしだってちゃんと、こんないいものを持っているんだから"
 自慢する心理と、似ている。

 だがこの夜は、次回は恥ずかしがらづに、自分から積極的に悶え
てみようと決意したことは、私には話さなかったし、私の知るよし
もなっかた。

"あれほど期待していて裏切られたのに。それなのに、あなたは満
足そうな顔をしていたわ。礼子さんだって、何度気を遣られたのか、
あの艶のある顔を見て、あなたが憎らしくなった"
 と言って私にしがみつき
"礼子さんをあんなに喜ばすなんて"
 と私の横顔を、指ではじいてすねる。
"あなたが礼子さんに取られたようで、胸が痛むのよ。今夜あなたを
取り返してやる”

 これがきっかけになり、私たちの夫婦交換は、さらに進化した。

 礼子さんが帰り際に、私に
"今日は楽しかったわ。あなたわ"
"楽しかったです。奥さんの身体を充分に味わいさせていただきまし
た。人妻を抱くのがこんなにも気持ちを高揚させてくれるなんて"
"これからも夫婦交換を楽しみたい"
"もちろんです"
”奥様が後悔なさっていたら"
"洋子だって、その気になっていると思います。お相手があなたのご
主人ですもの"
”洋子さんがOKなさったら、これからも夫婦交換をお楽しみなり
ますの?"
"はい。今度どんなご夫婦と、想像するだけで胸が弾みます"
"そう、じゃあ〜、素敵なご夫婦を紹介してあげましょうか"

[Res: 10372] Re: (妻)洋子 プロレスラー 投稿日:2009/01/20 (火) 00:06
裕次郎さんの、揺れる事のない投稿姿勢に安心をしてしまって、
余り熱心にレスをしていませんが、私も楽しみに読ませて頂いている
ひとりです。

思えば裕次郎さんの初体験話の時が、読者の反応も厳しく、中断しないかと
一番気がかりでした。そして今後も、裕次郎さんご自身の事情以外にも、
投稿を続けるには色々なハードルがあるかと思いますが、どうか頑張って
下さいね。

応援しています。

[Res: 10372] Re: (妻)洋子 和志 投稿日:2009/01/20 (火) 00:29
上手く要ってる感じ
ですね。乗り気の
無い奥さんが、旦那
さんの相手の女性に
嫉妬 旦那さんが、
余り多くを語らず
焦らす方が奥さんの
嫉妬心を煽りいいの
かも 今後、奥さん
の変わりゆく姿が
楽しみですね。この
先 同室かな、また
その時は、お互いが
意識して燃えるので
は、楽しみ 楽しみ

[Res: 10372] Re: (妻)洋子 裕次郎 投稿日:2009/01/20 (火) 12:36
 プロレスラーさんへ
 こんにちは、洋子です。レス返事担当することになりましたので
よろしく。このコーナ本当に楽しいですよね。返事するのがこんな
に楽しくて、うれしくて、喜びがあるなんて、初めて知りました。
 主人は昨年、バッシングのひどさに、一時投稿意欲をなくしまし
たが、あなたの応援で気を取り直したのですよ。(ありがとう)と
プロレスラーさんにお礼を言っておきなさい。これは主人からの言
付けです。

 和志さんへ
 あなたのレスは激し過ぎます。3Pで妻を貸し出したで驚かされ、
次は単独さんと3Pを楽しみ、今度は同室、まだまだ洋子は初心者
なのですから、もっと日常的な夫婦交換のレベルにして下さらない
と、返事に困ります。でもとっても興味があります。困って返事で
きないときはごめんなさいね。

                        洋子

[Res: 10372] Re: (妻)洋子 慎太郎 投稿日:2009/01/20 (火) 14:26
前スレで、洋子さんは男が女の振りをした書き込みだ、なんて言われてましたが気にしない、気にしないでくださいね。もしそうだとしたらどうしたって言うんでしょう。全ての出来事は全ての人の頭の中で起きていること。心の問題です。お話が本当であろうがなかろうが洋子さんは裕次郎太さんによって創られた女性です本当だと思う人には洋子さをが見える。あの書き込みの人こそネットの中の男女の出来事を語るに値しないと私は思います。

[Res: 10372] Re: (妻)洋子 慎太郎 投稿日:2009/01/20 (火) 20:51
裕次郎さん。本当に素晴らしい素敵な奥様を育て上げましたね。洋子さんが裕次郎さんに完璧に従順であり続けることも素晴らしい。裕次郎さんが酷い中傷に負けなかったのは洋子さんの存在の大きさの証明ですね。(^-^)

[Res: 10372] Re: (妻)洋子 裕次郎 投稿日:2009/01/20 (火) 22:49
 慎太郎さんへ
 すみません。なんか難しい哲学のようなお話しかしら。そんなふ
うに洋子に聞こえますけれど。普通な会話であなたとお話したいわ。
中傷なんて気にしなければいいのよ。主人がどれほど今まで言われ
てきた事か、プロレスラーさんがよく知っていらっしゃいますわ。
お聞きになってくださると言いのですけれど。

[Res: 10372] Re: (妻)洋子 和志 投稿日:2009/01/21 (水) 02:32
どうも私の方がいき
過ぎましたか ヲ
非凡 中傷はどうし
ても、気に成ります
ね。人気のある証拠
と考えては I 洋子
も旦那さんの支えと
して二人で頑張って
下さい

[Res: 10372] Re: (妻)洋子 慎太郎 投稿日:2009/01/21 (水) 06:23
洋子さんが魅力的なのであのような書き方になりました。好きな人の前で緊張したのかなあ?
普通に言えば、裕次郎さんの意図した通りに、洋子さんが大好きになりました、こういうことですかな。
それと、人の作品に非難する神経がわからない。まるで私に向かって言われているように不愉快です。嫌いなら黙って無視すればよいでしょうに。作者・読者お互いを尊重しあいたいものです。

[Res: 10372] Re: (妻)洋子 . 投稿日:2009/01/21 (水) 23:26
・単発ID
・ケータイ改行のフリ