掲示板に戻る / 戻る
過去ログ[14]

過去ログ:
ワード検索: 条件: 表示:
※探している投稿記事が見つからない場合は「過去ログ」のページを変更して再度検索してみてください
検索結果:4


[9840] (妻)洋子 裕次郎 投稿日:2008/11/03 (月) 17:28
 このころから学業成績は、どんどん下降していった。クラスで5
位以内だったのが、下から10位まで落ちた。集中力がなくなり、
特に単語を記録しなければならない英語は極端だった。覚えように
もおばさんのオマンコが思い出されて、どんなに努力しても頭に入
らない。
 部活もやめてしまった。女子選手がショウートバンツ姿で走られ
ると、練習中にもかかわらず勃起してしまう。それからは女子のテ
ニス部の練習を見て、パンツのあわいのよじれをみながら、そーっ
とブリーフの中で発射させていた。

 その反面、熱中して上達したものもあった。性風俗に使用されて
いる複雑怪奇な単語を、広辞苑と首っきりで解読した。図書館では
性生活や妊娠から出産までなどの本を夢中になって読んだ。このと
きの勉強が、私の性知識の土台になった。

 これらの努力で得た、想像力と創造力のおかげで、マラやオマン
コの部分部分の名前や隠語、今でもそらんじていて、造作もなく口
から出てくる。知ったかぶりの出来る自慢の1つである。許される
ならマラオマンコ博士の称号授与され、履歴書の賞罰欄に記載した
いほどである。この数年に身につけた知識は、夫婦交換で十分効果
を挙げた。

 その後、蕎麦屋のおばさんに彼が出来、学生の私は簡単に、ポイ
された。結果的にはこれがよかった。なぜならまた学業成績が向上
し、大学に進学できたのだから。

 洋子は私の話を聞き終えて一言
”そんなものよ。ただもてあそばれただけなのでしょう。初めから
想像は付いていたわ。わかったからもういいのよ”
 私の過去に興味を示さず HT誌を見入っている。
”ね〜、初体験に、どんなご夫婦を選ぶの”
 と相談してきた。
”最初は、洋子が選べはいいよ”

”こんなメッセージの人はどうかしら。仲のよい明るい夫婦です。
気取らず女性中心の、愛のひと時を過ごしませんか。なんか優しそ
うでいいわ。なかには陰部や陰毛を写してる人がいるけれど、嫌い”

 最終的に洋子が選んだのは、私達よりご年配のご夫婦で、近郊の
方だった。
”なぜこのご夫婦を選んだの”
”年配の方だから。私達を優しく導いて下さる様な気がしたの。そ
れに、東京の方だから面倒なくてよいでしょう”

 私はすぐに賛成した。これで相手が決定したと喜ぶ私をいさめる
ように
”あなたがいくら喜んでも、選ぶ権利は相手夫婦にあるのよ。洋子
返事も頂けず無視されると思うわ”
”そんな馬鹿な。書類選考で落とされないよう、お願いの気持ちで
申し込むよ。せめて面接をお願いしますと”
”就職試験でもないのに、変な申し込み”

 それでも回送文は初心者であることを強調し、初めての夫婦交換
を成功に導いて下さる様、強く願望している内容にしたため、神に
祈る気持ちで投函した。

 20日位で返事が届いた。電話で連絡くださるとおもって、専業
主婦の洋子は電話がなるたび、飛び上がるような気持ちで過ごし、
いらいらしていたらしい。

 手紙は美しい女文字で、時候の挨拶から始まる文章に、教養と知
性が感じられる内容だった。

 素晴らしい文章なので、本文を転記します。
(よく決心なさいましたね。夫婦交換は知識があっても実行は難し
いものです。「畳の上の水練」という言葉がありますが、水泳の本
を何冊読んでも泳げるようにならないのと同じです。まず水の中に
飛び込むことが最初です。初心者は水の中に入る手前の、プールサ
イドで泳げることを夢見ますが、手をとり、足を取り、教わって始
めて泳げるようになります。夫婦交換も同じです。その種の本を読
んでも昂奮はするけれど、実行はなかなか出来ません。世の中には
知識がそれほどなくても、数多く実行なさっている人たちがいらっ
しゃいます。その人たちに教わって実行することが一番の近道です。
その指導役を私達夫婦がおおせつかり光栄に存じます)

 など3枚の便箋に、ぎっしり書かれていた。享楽的な生き方を、
自由奔放にのびのびと、誰にも気兼ねせず性を楽しみなさいと教え
てくださってる。
(後で知ったことですが、初心者から申し込みを受けたときに、ほ
とんどの方がご利用なさる、定例文なのだそうです)

 ここで始めて、相手ご夫婦の住所と電話、そしてお名前を知った。
 
    世田谷区経堂にお住まいの
    大田黒勝利(57歳)、礼子(54歳)
    のご夫婦であった。

[Res: 9840] Re: (妻)洋子 . 投稿日:2008/11/05 (水) 00:17
妻・洋二
だったら「つまようじ」になってたんだ。惜しい。

[Res: 9840] Re: (妻)洋子 こうじ 投稿日:2008/11/05 (水) 15:46
完全に自己満足の投稿になってませんか?

[Res: 9840] Re: (妻)洋子 プロレスラー 投稿日:2008/11/05 (水) 21:43
自分は楽しみにしていますよ。
いよいよご夫婦の初体験が始まりますね。期待しています。