掲示板に戻る / 戻る
過去ログ[14]

過去ログ:
ワード検索: 条件: 表示:
※探している投稿記事が見つからない場合は「過去ログ」のページを変更して再度検索してみてください
検索結果:3


[9746] 思わぬ再会のスワッピングB たかし 投稿日:2008/10/28 (火) 13:40
先日、昔の彼女のなおみとスワッピングで再会し翌日直美にメールをしました。

直美はスワッピングの後、旦那さんに激しく嫉妬され二回も短時間に交わったとか。
旦那さんは私の彼女いわく初スワッピングの緊張と隣の部屋での私と直美の事が気になり起たなかったらしいです。

直美は旦那さんとのセックスはイマイチ相性はよくないようでスワッピングもそんな事から了承したようです。

二週間後、直美の旦那さんが出張で不在の日、私は直美をパーティーに誘いました。
直美は普通のパーティーと思っていたようですが…

勿論パーティーは大人の男女が乱れ交わう乱交目的のパーティーでした

[Res: 9746] いかんなあ 馬場 投稿日:2008/10/29 (水) 03:47
いかんなあ〜、しかし続きは気になるなあ〜

[Res: 9746] Re: 思わぬ再会のスワッピングB たかし 投稿日:2008/10/29 (水) 08:58
いかん事ですね(^o^;
しかし別室スワッピングでは多々あることらしいですよ。
私の彼女も以前メルアドの交換を要望されたり、私に内緒で会いたいと言われたりしましたね。

今回、直美の旦那さんはそんな事はなかったようですが