掲示板に戻る / 戻る
過去ログ[14]

過去ログ:
ワード検索: 条件: 表示:
※探している投稿記事が見つからない場合は「過去ログ」のページを変更して再度検索してみてください
検索結果:2


[9641] 家に男が!その5 コキュ 投稿日:2008/10/15 (水) 22:22
興奮状態の妻がたまらず質問しました。
「じゃあ近藤君は他の女の人ともエッチしたの?で、彼女も他の男の人に抱かれたわけ?」
「…そうです。3Pか4Pで…」
「過激ね〜!」

妻は明らかに興奮している様子でした。そして、カップル喫茶についてかなり興味を持っていました。というのも、彼と話しながら、私の方にチラチラと熱っぽい目線を送ってきていたからです。これには理由がありました…。少し話がそれますが、ご容赦ください。

私達は結婚してから5年になりますが、交際期間も入れると約10年。正直言って、最近は倦怠期でセックスもおざなりになっていました。私も働き盛りで仕事が結構忙しいし、彼女は独立して仕事をしている。私が帰ると彼女は仕事中。逆に私が仕事に出かける朝方などは、遅くまで仕事していた彼女が熟睡していることも多々あり、2人の生活のリズムが少しずつ合わなくなってきていたのです。

とはいえ、夫婦仲が悪くなってきたわけではありません。先日の連休中には久々に濃厚なセックスを楽しみました。

最近、彼女も熟女になってきたというか、私同様に新たな刺激を欲しているのか、セックスの最中に淫語を多用したり、私を焦らすような発言をしたりするようになっています。ここ何回かのセックスでは「私がもし他の男に抱かれていたら、どう思う?」と聞かれることさえありました。最初は何をバカなことを、と一笑に付していたのですが、セックスの最中に妻が他の男と交わる姿を妄想するのは、ちょっとしたスパイスになっていたのです。

実は交際前、恵美子は私の先輩と交際していました。しかし、彼らの仲が思わしくないことを知り、私が彼女を奪ったのです。つまり、「寝取った」ということになります。そのころはすったもんだありましたが、今となっては10年以上も前の昔話になり、そんなことを思い出すこともなかったのですが…。(この話もかなりエッチなので、機会があれば披露しますね)

その「寝取った」私が、今度は「寝取られ」の立場になる?因果応報でしょうか…。妻がそこまで私の心理を読んでいるのかどうかは判りません。しかし、その妄想はかなり刺激的でした。私はセックス中、妻に尋ねられて「恵美子が抱かれたいのならいいよ。俺はそれを見て嫉妬するだろうけど、興奮するかもしれないね。自分の妻が悶えているのを客観的に見るのは、なかなか出来ない体験だから…」とまで言うようになっていたのです。

この返事に妻も興奮し、「じゃあどんな風に抱かれるのがいい?」と聞いてくるのです。私が具体的なシチュエーションを答えつつ、激しいフィニッシュを迎えるのが定番となっていました。

そして、今や妻はそれを実行しようとしているのでしょうか?しかし、たまたま私が帰ってきたことはハプニングのはず。一体彼女はどうするつもりだったのでしょうか?私は少し混乱していました。

[Res: 9641] Re: 家に男が!その5 ぽぽ 投稿日:2008/10/16 (木) 13:27
ドキドキです 早く続き お願いします