掲示板に戻る / 戻る
過去ログ[14]

過去ログ:
ワード検索: 条件: 表示:
※探している投稿記事が見つからない場合は「過去ログ」のページを変更して再度検索してみてください
検索結果:2


[9639] 家に男が!その4 コキュ 投稿日:2008/10/15 (水) 20:32
「それはどんなエッチだったの…?」
酔った勢いもあってか、妻が尋ねました。

「…3Pとか4Pとか、アナルとか…。最初はそんなの嫌だって断っていたのですが、カップル喫茶に連れて行かれて」
彼、随分若いのにそんな過激なことを…。私は話をじっくり聞きつつも何だかおかしな気分になってしまい、スコッチをあおりました。結構空腹状態ですので、かなり効きます…。

「ねぇねぇ、カップル喫茶ってどういう場所なの?喫茶店でカップル専用シートが沢山あるわけ?照明とかが暗くて、そこでちょっとエッチなことをしちゃうとか?」
妻が好奇心一杯で聞きました。

「僕もそう思っていたのですが、行ってみたらマンションの一室で。いきなりシャワーを浴びてバスローブを渡されて…。で、最初に通された部屋では何組かのカップルがソファに座ってイチャイチャしてるんです。イチャイチャがエスカレートしたカップルは奥の部屋に入って行くんですね。そこには沢山のマットレスが敷いてあって、そこで何組かが同時にエッチしてるんです」

「…皆に見られながらするの?」
声を少し枯らした様な口調で妻が尋ねました。おそらくドキドキで口の中が乾いていたのでしょう。

「そうです。それどころか、そこに他のカップルが参加してくるんですよ…」
いつの間にか彼女は興奮して身を乗り出して、近藤君の太ももに手を掛けていました。私の方向からは、ミニスカートの奥の下着が丸見えです。

その下着は赤色でした。私の知る限りでは、恵美子はそんな派手な色の下着を持っていません。昨夜入浴した後も、普通の白いものを着用していたはずです。やはり、何か期待をこめて、この下着に換えたのでしょうか…。

[Res: 9639] Re: 家に男が!その4 ぽぽ 投稿日:2008/10/15 (水) 21:34
続きお願いします