掲示板に戻る / 戻る
過去ログ[14]

過去ログ:
ワード検索: 条件: 表示:
※探している投稿記事が見つからない場合は「過去ログ」のページを変更して再度検索してみてください
検索結果:1


[9592] 夏のきっかけ2 いわし雲 投稿日:2008/10/13 (月) 08:14
夕食から酒を飲んでワイワイ楽しんでいましたが、
23時を過ぎるころ、子供たちが眠たいと言いはじめたので、
それぞれの家族毎に部屋をわけて、布団を敷きました。

ところが子供たちはそろって一緒に眠りたいと言いはじめました。
こんな機会もあまりないかなって思って、
友人に相談して、子供たちがそろって眠ることを承諾しました。
私たちも付き合いが長いので、夫婦2組で一緒に寝ることにあまり抵抗もありませんでした。

眠たいと言ってた子供たちは、部屋に入るとまた騒ぎ始めていましたが、
ようやく寝静まったころ、友人が私に「(今日2度目の)風呂(温泉)に入ろう」って言うから
二人で入ろうとしていたら、妻たちも用意をし始めました。
「お前たちも入るんか?」って聞いたら、「あ?ちがった?」って返事してきたので、
「別にかまわんよ。」ってことで4人で温泉にはいることにしました。
露天の混浴なんかにもよく行ってましたから、まあ別に気にもせずって感じです。

このタイミングで友人は自分の妻に向かって、ふざけた悪ガキっぽい言い方で、
「裕子、おまえは後でこいつ(私)と一緒に入れ。ユキ、おまえ先に俺と入るぞ。」って
強引に手を引っ張って連れて行きました。
裕子もユキも「変態!」なんて笑って言ってました。
私も裕子と二人になってどうしようかなともてあましてたら、
しばらくして裕子が「私たちも行こうか。」って言ったので、そうしました。

私と裕子が風呂場に行った時、先に入ってた二人は騒いでいるとだろうと思ってのが、
広々とした湯船に並んで、おとなしく座っていたので意外な感じでした。