掲示板に戻る / 戻る
過去ログ[13]

過去ログ:
ワード検索: 条件: 表示:
※探している投稿記事が見つからない場合は「過去ログ」のページを変更して再度検索してみてください
検索結果:5


[9404] 鑑賞プレイのはずが・・・K ガラハウ 投稿日:2008/09/26 (金) 21:47
脳裏に股間の張り詰める感覚を感じながら、妻へ目を移すと妻は、
顔を赤らめたまま、身体全体で呼吸しているような状態でした。
後背位のまま上体を崩した妻の尻は、S君の多量な精液がねっとりと尻の上にも
掛り、そのままマ○コへ目を移すと、マ○コへ掛かったS君の濃い精液が、ゆっくり
と妻の割れ目に沿って下へ垂れて行く光景が目に入って来ました。
S君も妻に向けて思いっきり射精したと見えて、ベッドの淵に座り肩で呼吸を
してます。
しかし、S君のモノはあれだけの量を射精したのにも関わらず勃起を維持し
上を向いたまま、ビクッビクッと脈打っていました。

自分「S君、凄いな。こんなに濃いの多量に出しちゃてさ。」
   「奈緒のマ○コが精液で塞がってるよ。」

S君「すみません。ワザとでは・・・」

自分「良いの良いの。マ○コに掛かったのなんて気にしてないから・・・」

と、S君には言ったもののティッシュで精液を拭き取りながら、内心は一段と
嫉妬と興奮が込み上げてきていました。
今思えばこの時にS君は、自分が平常心では無いのを、見透かされていたのかも
知れません。

S君「本当に、すみません。」

自分「気にしないでいいよ。俺のだって、こんなになってるんだからさ」
と言い自分のモノを指差しS君に見せつけました。

S君「伸さんの凄い事なってますね。」(*^_^*)

自分「俺だけじゃないよ。奈緒も感じまくったみたいだよ。」

S君「奈緒さんメチャ最高だし、伸さんが羨ましくてしょうがないです。」

自分「S君が奈緒の事、そんなに気に入ってくれて嬉しいよ。」

等とS君と話しながら妻に掛かった精液を拭き取り、ずれた衣装を元に戻し
今まで露わになっていた秘部を戻します。
その後も、S君と話を続けて何分か経過しましたが、妻はかなり感じたのか酔いが
まわってきたのか話しかけても「うぅうん〜」と言うような状態で脱力している
ようでした。

自分「S君に見られて感じまくっちゃたかな?」

S君「そんなに感じてくれたなら光栄ですよ!」
   「お役に立てるならいつでも呼んで下さいって感じですよ。」

自分「いつでも呼んで下さいか・・・いいね」(^_^;)

S君「シャワー浴びてきても良いですか?」

自分「良いよ!」

S君が浴室へ行ってる間に、妻を枕のある方へ仰向けのまま寝かせ
上掛けを掛けます。
そうこうしていると、S君がバスローブを着て浴室から出てきました。
相変わらず、下半身は突き出ているのが、一目で分かります。

自分「自分も汗かいたから、シャワー浴びてくるよ。」
   「好きなものでも、飲んでてよ。」

S君「はい!」

S君と言葉を交わしながら、目を合わせ目線を妻に送りS君に合図を送ります。
S君も理解したように、バスローブからチ○ポを出し腰を突き上げます。
妻とS君に背を向け浴室に行く時は、この後の事を考えると耐えられない嫉妬に
駆られましたが、それと同時に、念願だった欲望が今これから叶うと想うと、
なんとも言えない気分になっていました

[Res: 9404] Re: 鑑賞プレイのはずが・・・K ポッキー 投稿日:2008/09/26 (金) 23:58
いよいよ、S君と奥様が…。

続きをお待ちしています。

[Res: 9404] Re: 鑑賞プレイのはずが・・・K まさ 投稿日:2008/09/28 (日) 09:41
奥様にはS君の巨根を拒む余裕が残っているのでしょうか!
続きをお願いします。

[Res: 9404] Re: 鑑賞プレイのはずが・・・K ああき 投稿日:2008/09/29 (月) 18:35
一気に読ませて頂きました
自分も似たような経験があってリンクさせながら読んでます
続きも楽しみにしてますので
宜しくお願いします!

[Res: 9404] Re: 鑑賞プレイのはずが・・・K HIROSI 投稿日:2008/10/05 (日) 09:02
ガラハウさん
描写が上手なのでひとり息子と一緒に興奮しています。
その息子も続きが待ち遠しいと言っていますので是非お願いします。